みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




遅くなりましたが・・・
こんばんは超×100・・・お久しぶりです歩ぱぱです^^;

ちょっと体調のほうを崩してまして、ブログ更新も出来ない状態でした(汗)
急に更新も停止してしまい申しわけありませんでした。
だいぶ体調のほうもよくなってきましたので、またブログの更新も再開したいと思います。

遅くなりましたが今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(._.)m


奮い立たせてくれる言葉

いきなりですが・・・



















あなたは人生に疲れていませんか?




















毎日元気に過ごせていますか?





















夢は持っていますか?



















仕事に疲れたり、人間関係に悩んだり、自分はこのままでいいのか?って考えたり、
淋しい時、辛く悲しい時、そんな時に少し元気をもらいましょう(^-^)













  【奮い立たせてくれる言葉】

              






ご存知の方も多いとは思いますが、youtube?ニコニコ動画?・・・どちらで作られたのかわかりませんが、

なかなか元気のでる動画ですよね・・・最高です!^^














もう1つ好きな言葉を・・・
















 に 辛い と書いて 幸せ と読みます。


十分に辛い思いをした人が、幸せになれるんだと思っています。



                                               by 中島みゆき









