みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




禁ゴジきたぁ~~~!

うぷぷ・・・・・・・・( ´艸`)ムフフ・・・・・・・・・きちゃった・・・・・・・・・・

















やっときた~~~~~!!



















CIMG0824_convert_20090410210240.jpg





Ψ(`∀´)Ψウケケケケ






あ~ホッっとした・・・・^^






5弾は禁が1枚も出ませんでしたからね・・・今までは必ず一枚はGETしてたんですが・・・・(^_^; アハハ…



久しぶりに裏面ギラギラ・・・・・子供と『お~~~~!』っと叫んだのは言うまでもありません(笑)






禁ゴジつながりでコチラ ↓
















CIMG0770.jpg











CIMG0778.jpg





ゴジンロン4キラ化しました~~♪









プチ(ゲリ)プレでもしようかな?・・・・気分良いし・・・(笑)








近いうちに~~~( ̄ー☆キラリーン




初日プチレンコ結果(遅っ!)

今更ながらですがSP弾の稼働日プチレンコ結果を・・・・・













ry.jpg








多くないですかノーマルカード!?(涙)






とにかく初キラ排出するまでに 32クレ!






しかも 激~~~






なんだ?

この時点で・・・・W爆烈1・2弾の排出率に変更?・・・・っと疑心暗鬼に・・・・(汗)





恐る恐る・・・・プチレン開始・・・・・・・





9クレぐらいだったかな?


また 激~~~~(涙)






キラ排出率が気になり皆さんのブログを携帯でチェック!


まだ誰も書いてない~~~(ノ゚⊿゚)ノハウッ!





とりあえず隣の台に変更~







45クレほどで・・・・・なんとか爆1枚激2枚GETするものの・・・・チキンな僕は撤退~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ~






やはりキラ排出率が下がってたんですね・・・微妙に・・・・

32クレには驚いたな~(汗)



最近は全然ダメダメですね・・・あとはボチボチといきますか・・・・・


新規イラスト見ると気分が悪くなりましたよ・・・・バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ~~~~





非公式大会×2

今日から父親がまたまた入院~
この間の手術のときに胃に腫瘍が見つかったのでそれを切除・・・悪性ではないので安心ですが・・・

今週末にミカシューさん主催の非公式大会があるっていうのに・・・・(汗)
朝は保育園の卒園式、保護者代表なのであいさつをしに行かなきゃならないし・・・

終わり次第ぶっ飛ばして行きますね~(^_^; アハハ…

さらにうちは犬を飼ってるんで散歩に連れていかないとダメなんですよね・・・(涙)
いつもは親父が行ってるんですが・・・・行かないと吠えまくり・・・
メインイベントの居酒屋さんに行けない・・・・・夕方には向こうを出なければ行けないし・・・(泣)

少しですが賞品を持っていきますのでヨロシクです~~~~!


皆さんも参加どうですか???


詳しい詳細は→  ミカシューのデータカードダス大会記


ご近所の方はぜひ参加を~~

井○弟さん、Mさん一家、ご一緒にいかがでしょうか?(笑) ピッコロ親父さん近くですよ?^^



さ・ら・に ・・・・・翌日の3月29日に地元で非公式大会が???




まさか!! この間のスプリングカップで大勢の参加者が???



逆?(汗) ・・・・・・・・誰もいなかったとか?(^_^; アハハ…ありえる・・・・



連休は行けなかったんでわかんないんですが・・・・・(井○弟さん教えて~??)



賞品は何とか頑張って持っていきますよ~^^



次回の非公式大会には・・・・・・・・おっちゃんさんの自作を!・・・・・[壁|_-)チラッ・・・・[壁|_-)チラッ

皆さん、おっちゃんさんの自作を観てみたいと言ってましたので・・・おっちゃんさん・・・[壁|_-)チラッ

自作提供の条件を満たした時には、1枚だけでもいいので?おねげします~~(笑)


そうなると皆さん真剣になって・・・・勝てない・・よ・・・・(汗)・・・・真剣にならなくても・・・(ノ゚⊿゚)ノハウッ!




SP弾に物申す!
皆さんもご覧になられたと思いますが・・・・






W爆烈インパクトSP弾!




まだ公式HPSP弾のカードリストを見てない方は→  DRAGONBALL Z W爆烈インパクト






非常に残念な内容になってますね・・・・・もちろん個人的な感想ですが・・・・・


ほとんどのカードが過去に登場したカード!!





アンケートの上位が復刻するんじゃなかったの?




あの~復刻しまくりなんですが・・・・・それもレアリティが下がって・・・・・
爆烈インパクトのシークレットベジットがノーマル?・・・・(:.;゚;Д;゚;) '`ァ?

もちろん他にも多数あります・・・・・・こんなことならアンケートいらなかったんじゃないんでしょうか?









あ~なるほど!

SP弾の命名の理由がわかりましたよ!!














S(すべてが)P(パーになる)弾っていうことか~^^

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz




理解不能・・・・

ドラゴンボールZの再放送が始まって新しいファンがDCDをPLAYした時に、
デザインの良い旧カードを見て気に入って貰う為の戦略?

DCD人気が急降下して、現システムにも不満があり
それでも次に期待しようと思っているDBが大好きな旧ファンの気持ちは?

新規イラストではそんなに自信がないのか?それならドラゴンバトラーズは一体どうなる?


SP弾の新しいイラストは10枚ほどかな?
SP-061-Ⅳ・SP-062-Ⅳなんかは特にヒドイですね・・・何コレ??




はぁ~~(悲)・・・・・暗雲立ち込める中、ドラゴンバトラーズに突入していくわけですね








だいたいW爆烈の枠は人気ないでしょ~(怒)
以前の枠に収まってる画像のほうが良いって!!
どうせならバトラーズの枠にして欲しかったですね・・・後々大変でしょうがね・・





パラッパラッと選んだだけですが過去のカードを比較(あくまで個人的な意見です)




これはヤバイと感じたW爆烈のカード


















555121.jpg

その他多数






W爆烈で良いなと感じた数少ないカード















16.jpg

フリーザなんかはキラ化しても綺麗でしょうね・・・やれば出来るのか?・・・なら出来の悪いのは手抜き?


今見てみると爆烈インパクトのカードはまだマシ!!















734.jpg


爆烈インパクトで人気が落ちたのをカードデザインが悪いと勘違いしたのか?
担当が替わったんでしょうか、もっとヒドクなりました



人気時代Z1・Z2のカード












llp.jpg




はるかにハイレベルなカード・・・・その他多数。




W爆烈インパクトのヒドいカードはホントにヒドいですね、特にノーマルが・・・
顔と体のバランスが悪いのも目立ちますし、キラでも激レアのフリーザや黒髪ベジットなど、
多数ありますよね~(涙)


新しくDBを好きになる子供達はHDリマスターの綺麗で鮮やかなアニメを観るんですよ!!
もちろんカードのクオリティも高めなきゃダメでしょう!!!
ガンバライドのカードはカッコイイのに!! 頼みますよ~DBも!!









なんだかんだ言いましたがSP弾インパクトレアのゴジータ4はGETしたいですね(バカ)



当たりカード

今日は皆さんにお願いがありまして





    コチラ   ↓
















CIMG0124_convert_20090221180210.jpg




悟空の当たりカードが2枚~




他の当たりカードとトレードしてくれる神様みたいな人はいないでしょうか??


・・・・・もちろん皆さん持ってらっしゃるでしょうが・・・(;´▽`A``


さらに激レアなどのトレードもして頂けると嬉しいんですが・・・(^_^; アハハ…



お手数ですがもし宜しかったらこちらまでメールを下さいね ↓


                 eiseikisei115@yahoo.co.jp


ちなみにこちらは未使用品ですが、使用されていても構いません(ボロボロでなかったら・・)
少しの傷なんて気にしませんので・・・



今日は以上です~











