みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ドラゴンボールDCD人気爆騰!?
みなさんこんばんは、左とん平です(笑)





いきなりですが・・・









なんなんですか・・・!!!





このドラゴンバトラーズの人気は(; ̄□ ̄)!?





ミカシューさんも言ってたようにVジャンプ6月号発売と同時に・・・

当ブログの『ドラゴンバトラーズ』での検索率や訪問人数がアップアップです^^;


ただこの所、『ドラゴンボール改』の視聴率もググッっとあがってきてますし・・色んな要素があるのかな^^;
たった1%上がるだけで・・・何万・・何十万人・・・の差がありますからね・・。


Vジャンプの発売日から一気に駆け上がってきてますので、
ゲームではなくカードに魅力があるということでしょうか???

爆レアの超サイヤ人3達・・激レアの超サイヤ人4達・・・豪華なオリジナルホロキャンペーンカード・・・
3・・4・・はこの間から登場してましたからね~
中でもキャンペーンカードが1番の理由のような気がします・・^^


第4弾のドラゴンホロキャンペーンカードの時もかなり人気が上がったような気が・・・






では何故にキャンペーンカードの人気が高いか・・・



1つ・・・ギラギラ感が強く光り方がとても綺麗です・・とにかく豪華・・^^

2つ・・・カードデザインも良いカードが揃ってる。
    (背景を壊さずギリギリのラインでもう少しキャラを大きめにすれば迫力があってさらに良い。)

3つ・・・日本人は『キャンペーン』という言葉にめっぽう弱い・・・(笑)



こんなところでしょうか・・・(笑)

それでは昨日プチレンコしたあとにITOさんに1クレで出されたキャンペーンカードを観てみましょう(笑)









“ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪










CIMG0737.jpg
(クリックで拡大します)

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




CIMG0742.jpg
(クリックで拡大します)


はい・・・悟空・・・・・・裏面ともにカッコ良いですよ確かに・・・・・・お情けで頂きました^^;

言葉は要りませんね・・・・・誰が見てもGETしたい1枚ですよね^^;



当然のことですがカードゲームですからね・・・・・ゲームだけが面白くても人気は出ないです^^;
ゲームプレイするファンと収集するファンがいるわけですから・・・
とにかくこれからもカードデザインの向上を求めたいです!

なんなら僕が1枚1000円で作り・・・ま・・しょ・・(笑)


映像だけならVジャンプフェスタあたりで観られるのでしょうか・・
人気が下がらないうちに次のゲームを・・作って欲しいものです。



大人はカードを価値で判断しがちですが、子供達はやっぱり見た目重視!?
ちなみに僕はカードデザインが変な爆レアよりもカッコ良いレアを選びます・・・いや・・そうでもないか(笑)







さて・・昨日はミラバトの大会に参加するため大阪まで遠征してきました^^

ミカシュー家&ITOさんとミラクルバトルカードダス漬けな1日でした(笑)
また次回の記事でミラバト大会の結果なんかも書きたいと思います^^


プチレンコ結果と・・・いただきもの・・・の紹介を・・




まずはバトラーズ~~~~♪









CIMG0739.jpg
(クリックで拡大します)


神龍カードと激レア魔人ブウ・・・微妙??^^;





CIMG0740.jpg
(クリックで拡大します)


今回のレアはカッコ良いカードが多い!!!!






CIMG0741.jpg
(クリックで拡大します)

バーダック!カッコ良すぎるやろ~~~!!!



今回はホントにレアカードのためにレンコしてしまいそうです^^;
でも確率的に・・・激レア以上と変わらないような気がします(笑)



ミカシューさんからコチラを・・・










CIMG0733.jpg
(クリックで拡大します)


ワンピ~ス~♪


CIMG0732.jpg
(クリックで拡大します)


1番クジ山盛り~~~~どんだけ買ったんや~~(笑)





CIMG0734.jpg
(クリックで拡大します)

ITOさんからも頂きました~~~





いつもいつもありがとうございます(^人^)感謝♪



浪花のMJ買い男ミカシューさんのブログはコチラ⇒   【ミカシューのデータカードダス大会記】 




ミラクルバトルカードダス ロードへ集え! 
こんばんはチョー・ヨンピルです(笑)



バトラーズが第7弾で終了ということは・・・ブログ記事のネタが少なくなったということですね^^;
でもドラゴンボール関係しかないなぁ・・・僕には・・・(;´▽`A``


DCDが新しく生まれ変わって再び登場するまでは・・・その他のドラネタで・・・(汗)


昨日の記事には熱いコメントを頂きましてありがとうございますm(._.)m
やっぱり皆さんドラゴンボールが好きなんだなぁ・・と強く思いました!
バトラーズ関係のブログの方はネタにも困りますが、もうしばしお待ちを・・・^^;


きっと新たに登場する! いや必ず!!! ・・・と願いたい^^;



なんの根拠もありませんが・・・・登場しなかったらスイマセン・・・(;´▽`A``




はい・・・今日はもちろん買ってきましたよ~^^

何故か終了と共に発売のアイツを・・(笑)







CIMG0718.jpg
(クリックで拡大します)


CIMG0719.jpg
(クリックで拡大します)


なぜドラゴンバトラーズが終了なのに購入するのかって???







・・・・・・・・『記念です!それしか言えねぇ』 (TーT) 





ただ筐体がある限りゲームのほうは楽しみたいと思います!(^-^)




ここからはミラバトに興味のない方もお時間があれば読んでくださいねm(._.)m



さてタイトルにもありますミラクルバトルカードダスですが、
カードデザインも悪くなく、続々とカッコ良いカードが登場しています。

6月19日には第3弾が発売されます^^

僕も最初は超カードゲーム・遊戯王・バトスピ・この手のカードゲームは苦手で魅力を感じませんでした^^;

DB超カードゲームのドラゴンレアやレア的なものはカード収集としてクルクルと購入していましたが・・・
暇な時間に子供達に1時間ほどで教えてもらったんですが・・・コレが・・なかなか面白いじゃないですか^^


ドラマチックカードゲームとして発売された訳がプレイするとわかってくるんですよね・・



例えば・・・クリリンが破壊されると悟空を助ける事が出来たり・・
人造人間が相手のジャンパワーを奪ったりと・・全部が全部じゃないですがストーリーに沿ってるんですよね^^


なのでドラゴンボールファンは1度プレイすると面白く感じると思います^^
もちろんワンピースファンにとっても同じことが言えます!



遊戯王やバトスピのように怪物キャラは・・・オジサンにはどうもわかれへんのよね~^^;

でもミラバトなら・・なんとか・・(笑)





各地で開催されてるショップバトルの賞品もグーですよ・・・












ミラバト プロモカード
(クリックで拡大します)


6月からの賞品ですがカッコ良いでしょ~( ´艸`)ムフフ


これは第3弾のイラストにも期待してしまうなぁ~^^;
とんでもなくカッコ良い悟飯ちゃんのカードが登場しそうな予感がする・・

上記のカードは大会で3位以内になれば、どちらかをGETできます^^
心配しないでくださいね・・・ショップバトルに行っても・・まだそんなに人はいませんので・・(笑)
参加者が自分の家族だけのときも・・・・多々あります・・・それをチャンスと言います(笑)





CMでも流れてますが・・・













ミラバトロード
(クリックすると拡大します)

大型イベント開催!参加費無料!

その名は・・・『ミラバトロード』







ミラバトロード賞品
(クリックすると拡大します)

限定パックカードがもらえる! 負けてももらえる←ココ大事・・(笑)




体験会
(クリックすると拡大します)

わからない人も安心のミラバト体験会が同時開催!

カードは貸してくれるし参加するだけで悟空とルフィのカードが手に入る!
いらない方はオークションで売っちゃえ~(笑)






ミラバトスタンプラリー
(クリックすると拡大します)

スタンプラリーも開催!Ωレアのジャンボカードが貰える!






( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…毎度のように公式サイトの画像を単に貼っただけですが疲れた・・(笑)




最初から公式サイトを貼ればよかったのか・・ゲームのやり方も載ってるし(笑)


クリックで日程など詳しい事はわかります⇒  【ミラクルバトルカードダス公式HP】  




親子のスキンシップをとりながら家で遊べますからオススメです・・もちろん兄弟でも・・^^


遊ぶのにカードは1人40枚いりますが、
お試しになるにはオークションなんかで買っちゃえば・・100円・・200円で・・手に入りますので^^;
遊んでみて面白かったら・・そこで新しいカードを購入しても良いと思います・・^^




ドラゴンボールファンやワンピースファンならきっと楽しめると思います!
お子さんなんかは特に!!頭を使うのでオススメですよ~^^



6月6日には大阪のイオンでミラバトロードが開催されますので・・みんなで参加しよう!










ミラバト人気が上がった暁にはDCD復活してもらうからなぁ~~~絶対に!! 新筐体で! (鬼)





長い記事を読んでいただきありがとうゴザイマス!
ほんとに騙されたと思って・・1時間・・たった1時間だけお子さん達と遊んでみてください!(^-^)




最後の稼働日?
こんばんはブヨンです(笑)



今日はバトラーズの稼働日・・・チョコっと行ってきました^^








ただいきなり目に飛び込んできたのは・・・ 『ドラゴンバトラーズ終了』 の文字・・・




CA340978.jpg



やはり第7弾で終了だったみたいですね・・・(><)





テンション下がりまくり~の・・・テン下がり~の・・ガックリ~の・・トツギ~の・・(^_^; アハ…


最近はホームから筐体が撤去されたり・・というのもあって正直プレイしたのは久しぶりでした^^;

スーパーの中に一台だけ・・・レンコもプレイもゆっくり出来る場所ではないんですが(汗)
まぁでも・・とりあえずキャンペーンカード狙いで・・・^^;



まずは・・・激レア・・・















CIMG0716.jpg
(クリックで拡大します)


このゴジータ4は嬉しい~~~~~( ´艸`)ムフフ





そして希望のキャンペーンカード・・・















CIMG0713.jpg
(クリックで拡大します)


見事に悪キャラフリーザGET~~~♪


このフリーザは・・・・・良い!!!セルも欲しかったけど・・(笑)
超サイヤ人3悟空もスパークが入って良い感じです^^



1番希望していた・・・ゴジータ4は・・














CIMG0711.jpg
(クリックで拡大します)

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


子供達も排出した瞬間おたけびを・・・(笑)
このカードはカッコ良すぎる・・・ただ1枚しか出ませんでした^^;
得意のレア9ポケを狙いたいと思います(笑)



他にも・・・













CIMG0717.jpg
(クリックで拡大します)

トランクスは僕に似て2枚目で(←ばか)・・旬の人ですから・・・^^
破壊王子の・・このシーン・・・王子やミカシューさん喜んでるだろうなぁ・・(笑)


相変わらずJACKさんやおっちゃんさんは爆レンコかましてるし・・・(;´▽`A``



はい・・プチプチレンコ結果でした・・・なんの参考にもなりませんで申しわけない・・(;´▽`A``
爆レア達はきっとパックの頭のほうに潜んでるのかなぁ~^^;



これはゲームで使えるというカード、
カッコ良く収集したいと思うカード・・
それぞれ皆さん好みがありますので、希望のカードが出たことを祈ってます^^






この先、ドラゴンボールのDCDはどうなるかわかりませんが・・・
デジモンやたまごっちでも再び登場してくるくらいですので、きっとDBも登場するだろうと思います・・・^^;

筐体新たにして進化して姿を変えた次世代データカードダスなのか・・
MYドラゴンレーダーにメモリを保存するものなのか・・通信対戦可能な筐体だとか・・(笑)
はたまたミラクルバトラーズなのか・・・(笑)
バトラーズの続編バトラーズ・改なのか・・それはわかりませんが・・・ね・・





まぁ・・先の話はこれぐらいにして・・・




バトラーズ最後の第7弾を楽しみたいと思います^^








あっ・・イッケネ!@(゚エ゚;ゞ-☆










ドラゴンストライクガイドマスターズ1
(クリックで拡大します)


攻略本買ってくるの忘れた~~~~~~~(ノ゚⊿゚)ノハウッ!





明日忘れずに買ってこよっと・・・^^;





ドラとミラの足音が聞こえる・・
こんばんはパパイヤ鈴木です(笑)


さぁ・・・いよいよ明日はバトラーズの稼働日ですね・・なんとかキャンペーンカードを手に入れたいです^^
皆さん良い引きが出来ますように・・・パンッ・・パンッ・・・(^人^)
どかちんパパさんが負けレンコになりますように・・パンッ・・パンッ・・・(^人^)



さてさて全国8都市で開かれているミラバトの大型イベントのミラバトロードですが・・・
in大阪も近づいてきましたね~♪ 6月6日ですので・・あと一週間チョイ・・・^^

終了している都市は静岡・広島・岩手・愛媛・福岡・・・残るは・・大阪・・愛知・・埼玉・・・
うちは大阪に参加予定です^^・・・・・・愛知・・か・・・近いな・・・(笑)






ドラゴンバトラーズはプレイするけどミラクルバトルカードダスはやり方がわからない・・




そんな・・ア・ナ・タ・・も!ご心配無用!!!




体験会が開かれますので・・ゲームのやり方をスタッフの方に優しく教えてもらいましょ~♪
スタンプラリーもありますので・・・し・・か・・・も・・・・











ミラバト プロモ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


こんなカッコ良いカードが手に入るかもしれません! ・・・これはカッコ良すぎるやろ~~~!


Vジャンプに付属している引換券を持っていけばタダで1パック貰えます^^
ミラバトの体験会をサラッと済ませて・・そのまま大会に参加しちゃいましょ~(笑)



なんてったって 0勝 でも1パック貰えますので( ´艸`)ムフフ

ヘタクソなうちの一家にとっては・・助かるなぁ・・(笑)




ただ↑の孫悟飯のプロモカードはシークレットバージョンですので・・当ればラッキ~な感じで^^;


その他にもルフィのシークレットカードもありますよ~~~







プロモ ルフィ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





その他のハンコックや悟空もあるのかな('_'?)ハテ?・・・わかりませんが^^;





またミラバトロードの記事は後日改めて書きたいと思います( ̄▽ ̄)b 







さて・・・いよいよ・・・・










ドン・・・










ドン・・・・・











7弾サンプル キャンペーンカード







ドン・・・・・・・・・・・









7弾サンプル キャンペーンカード2




ドラゴンバトラーズ第7弾稼働まであと1日!!!








仮面ライダーWのキャラ弁
こんばんは歩ぱぱです^^

今年の4月から、うちの次男坊も小学校に入学して頑張って学校に通ってます
まだランドセルに慣れないみたいで・・・重い重いって情けないこと言ってますが・・・^^;

友達もたくさん出来たみたいで、面白いみたいですね^^

とにかく給食が美味しいみたいです^^・・・・・昔はひどかったのに・・・いいなぁ・・(笑)
僕らのときはパンも冷えてカチカチでしたが、今は温かくてフワフワだそうです^^;


保護者の給食体験なんかもあるんですよ・・(; ̄□ ̄)ナヌッ?


嫁さんが学校に食べに行ってきたみたいで感想を聞くと・・『バリうまっ!』 って言ってました(笑)


その日は ビビンバ だったみたいです・・・・・そんなの無かったぞ・・^^;

確かに月の給食のメニューを見ると食べた事が無いメニューもたくさんあるんですよ!
時代は変わったなぁ・・・・・・現在の小学校に通いたい・・(笑)





そんな中・・・先々週でしたか・・小学校の春の遠足がありまして・・・

次男の希望したキャラで嫁さんが久しぶりにお弁当を作りました^^



嫁いわく・・・・『成功したからブログに載せてもいいよっ』・・・だそうです・・(笑)



何が成功で何が失敗かはわかりませんが・・・(笑)


とりあえずご紹介・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・













(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!














CIMG0620.jpg

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





どのへんが成功なのか・・・わからへん・・・(爆)





はい・・次男の要望したキャラは仮面ライダーWのキャラ弁でした^^
何故ドラゴンボールのキャラ弁ではないのだ・・・・まぁいいけど・・(笑)



ガンバライドはほとんどプレイすることもなくなりましたが、毎週日曜日はWの放送を欠かさず観てます^^



ただ戦隊モノは・・・とうとう引退です・・観なくなりました^^;
いまはゴセイジャーかな??
長男が小さい頃・・『アバレンジャー』にハマってから6~7年続いて観てましたが・・・
シンケンジャーを最後に自然と観なくなりましたね・・・^^;

何度もショーや映画を観に行ったなぁ・・・懐かしいなぁ・・


ちなみに僕はデカレンジャーが1番好きでした!(←どうでもええ~笑)
中でも・・・デカイエローが好きでした!・・いや・・木下あゆみが・・(ばか)



何故かレンジャーの話になってしまいましたね・・・Wのお話に戻ります^^;







仮面ライダーと言えばいまや・・『ガンバライド』 ですよね^^




言わずとしれた・・・DCD自作界の巨匠おっちゃんさんプレゼント企画を発動しています^^
ガンバライドの自作カードを作らせたら世界一! と言ってもいいでしょう^^





しかも賞品がWホロカード!!!






参加条件は仮面ライダーが好きな人!



ポイント制になっていますので、ルールやマナーをしっかり読んで参加して下さいね^^
ホントに超カッコ良いカードなので、ぜひGETしてください!( ̄ー ̄)v




おっちゃんさんのガンバライドWホロのプレ企画はコチラから↓ 

   クリックでジャンプします⇒『収集は蜜の味』 






最後は忘れずに・・・(笑)










ドン・・・










ドン・・・・・











7弾サンプル キャンペーンカード







ドン・・・・・・・・・・・









7弾サンプル キャンペーンカード2




ドラゴンバトラーズ第7弾稼働まであと2日!!!








ドリーム9の視聴率♪
さぁ今日は月曜日、バトラーズ稼働日の週が始まりましたね^^


月曜日と言うことは恒例の・・・・ アレ ・・しかないですよね~(笑)







そうです・・・・昨日のドリーム9の視聴率・・・!!!










まずは・・・ 『ドラゴンボール改』









(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!











【11.9%】  いいじゃないの~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ














それでは・・ 『ワンピース』












(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!











【13.0%】 またまた13%越え~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ






2番組とも・・もう10%割れはないかもしれませんね^^;

ドラ改は人造人間編へとヒートアップしていきますし・・・
ミカシューさんいわくワンピースもこれからさらに数倍面白くなってくるとのこと・・

この先・・・さらに数字が上がっていくと思います^^
15%越えとか・・・ゴールデンタイムに移動してもいいぐらいですよね・・
まぁゴールデンに行くと隣も強いですし・・日曜日の朝が1番いいのかもしれませんね^^;





公式サイトに第7弾のカードリストがアップされていました!
皆さん見られましたか??
好みのカードはありましたか??






僕の狙いは・・・



・キャンペーンカード10種
・激レア悟空4
・レアのゴジータ4
・レアのバーダック
・レアのセル
・レアの破壊王子
・コスト無料の神龍カード1枚




・・・・・こんなところかな・・・それ以外は・・・・・・・・・。







最後に・・・2日ほど休みましたが・・・・(笑)















ドン・・・












ドン・・・・・










ドン・・・・・・・・・・・









ドラゴンバトラーズ第7弾稼働まであと3日!!!






キャンペーンカードを振り返る。
さて今回のバトラーズ第7弾のキャンペーンカードも楽しみですが・・・


第4弾で初登場したオリジナルの、 『神龍ホロ』 ・・・・ご存知でしょうか??


はい・・・皆さん知ってるでしょうね^^;



第4弾以降から始められた方もいるかもしれませんので・・少しご紹介を・・・



ただ・・写真では実際のカードよりも七色に輝いていますので・・そういう目で見てくださいね^^;





全10種のキャンペーンカード・・・・










(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!















CIMG0680.jpg
(クリックで拡大します)

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ












CIMG0687.jpg
(クリックで拡大します)


はい・・・何回も言いますが・・・実際よりも・・・虹色に・・・(笑)
爆烈インパクトなどのシークレットに輝きを付け加えたカードとも言えるかもしれません^^;


インパクトが強く・・・個人的には結構好きなんですよね~( ´艸`)ムフフ


なかでも・・・このブロリー3が好きかな^^








CIMG0685.jpg
(クリックで拡大します)

カードのイラストも良い感じだし、キャラが大きめなので迫力ありますよね^^


何気に首飾りやベルトが光ってるのも・・・良いなぁ♪


そんなにレンコもしない僕ですが・・・






CIMG0692.jpg
(クリックで拡大します)


4枚揃えちゃいましたよ~( ´艸`)ムフフ






でも一番人気は・・このベジータ超サイヤ人3でしょうか・・・









CIMG0678.jpg
(クリックで拡大します)

実際よりも虹色に・・・・(もういいって・・・笑)





さぁ今回のキャンペーンはどんなものか・・・今からワクワクしてきました^^





最後はモチロン・・・









ドン・・・












ドン・・・・・










ドン・・・・・・・・・・・









ドラゴンバトラーズ第7弾稼働まであと6日!!!







タマに・・・更新が抜けるかもしれませんが・・・サラッっと流してください(笑)





ドラゴンバトラーズ人気急上昇!
まずはお詫びから・・・


以前の記事にVジャンプ7月号には『トランクスとベジータ』のカードが付いてくると書きましたが、
間違いでした・・・トランクスだけでした・・・失礼しました・・(;´▽`A``













CIMG0672.jpg
(クリックで拡大します)

『ドラゴンストライクガイドマスターズ』を購入すればベジータのカードが付いてくるみたい^^;



タイトルにもあるように・・・
第7弾で終了という噂のドラゴンバトラーズの人気が急上昇中です!
検索率も・・・アップ↑アップ↑・・・(笑)

第7弾の・・・
キャンペーンカード(オリジナルホロ)、爆レア超サイヤ人3、激レアのゴジータに悟空4・・・

このあたりが人気の火種になっているのかもしれませんね^^


Vジャンプフェスタにも出展予定になってますね・・・・^^;
8弾へと続くのか・・・生まれ変わるのか・・・わかりませんが・・DBのDCDは永久に不滅です!(笑)





はい・・そういうわけで今日は・・・Vジャンプ7月号をご紹介しますね^^

注:写真を載せますので、『まだ見たくない!』・・・というかたはココまでにしてくださいね^^;
















気になる第7弾の内容は・・・コチラ~♪














CIMG0651.jpg
(クリックで拡大します)

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


【サンキュードラゴンボールキャンペーン】 ・・・・だそうです^^



CIMG0645.jpg
(クリックで拡大します)


オリジナルの【ドラゴンホロ】きたぁぁぁ~~~~~!!!


やっぱり前回のキャンペーンカードよりも良い仕上がりですね( ´艸`)ムフフ
イラストも・・・良い感じだし・・・

稼働までには前回のキャンペーンカードも紹介しようと思ってます・・^^



とくに悪キャラ・・・











CIMG0653.jpg
(クリックで拡大します)



めっちゃカッコ良い!( ´艸`)ムフフ

セルもいいけど・・ブロリー3なんかも負けてないですよ~~^^
アニメ塗りにはアニメ塗りの・・ブラシ塗りにはブラシ塗りの良さがあるんですね~






その他のカードは・・・










CIMG0648.jpg
(クリックで拡大します)


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


今回はノーマルやレアに・・・ゴジータにベジットに破壊王子に・・・・・

手軽に手に入るのは嬉しいですね^^
小さいお子さんなんかは特に喜びそうですね♪






表情はよく見えないのですが・・・コチラの・・・









CIMG0646.jpg
(クリックで拡大します)


ゴジータ4 ですが・・・かなりカッコいいよ!!!^^

なんだか・・・・レアなのに・・・激レア以上の価値が付きそうで恐いです・・・マジで・・(笑)



やっぱり人間は【キャンペーン】という名に弱いですね・・・(笑)
なんだか・・・7弾が凄く楽しみになってきました^^



第7弾情報が更新されていましたので・・・どうぞ公式サイトのほうへも・・↓


クリックでジャンプします⇒  【ドラゴンバトラーズ公式サイト】





ミラバトも簡単に紹介しますね^^








CIMG0660.jpg
(クリックで拡大します)


ミラバトロードに参加すると貰えるパックに入ってる悟飯ちゃん・・・・欲しい・・・(笑)




CIMG0663.jpg
(クリックで拡大します)

ワンピースも・・・相変わらずデザインがよろしいことで・・・^^;






CIMG0662.jpg
(クリックで拡大します)

新色の青いカードが登場!!!!




CIMG0658.jpg
(クリックで拡大します)


悟飯カッコ良すぎるやろ~~~~~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!





CIMG0659.jpg
(クリックで拡大します)

~~~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ~~ロコッピさ~ん♪


CIMG0ooi.jpg
(クリックで拡大します)

トラ・・トラ・・・トラ・・・・(≧∇≦)キャー♪


失神・・・・コテッ・・・・orz




ドラバトにミラバトに・・・全部欲しいですね~~~^^;

DCDからミラバトに興味を持たれた方には【カードの光り方】には少し物足りないかも・・・
どうせならミラバトもギラギラのオリジナルホロで・・・・・でも・傷だらけになるか・・・(笑)


メタルショーギやミラバトはまた別の記事にてご紹介しますね^^








とりあえず・・・恒例のカウントダウン開始・・・(笑)










ドン・・・












ドン・・・・












ドン・・・・










ドラゴンバトラーズ第7弾稼働まであと7日!








バーニングアタッ~~~~ク!
先週の日曜日のトランクスはカッコ良かったな~~~( ´艸`)ムフフ






あっ・・・のっけからスイマセン・・ドラゴンボール改のお話です・・(笑)
関東に比べて関西の放送は一週遅れなのでトランクスがフリーザを倒したシーンでした^^






さて・・気になる視聴率は何%だったのか(-_☆)・・・(だから・・誰も気にならんって!笑)










5月16日のドラゴンボール改の視聴率は・・・・











“ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪














11.9%~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ



うんうん・・フリーザ編が終っても順調に数字を取ってるね・・^^







さて・・ワンピースは・・・







“ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪











13.9%~~~~~(*゜▽゜ノノ☆パチパチパチ





もうこれは・・凄い現象ですね・・高すぎるやろ~~~^^;






いいぞドリーム9!!頑張れドリーム9!!




あんまりDB改の話ばかりすると・・・むる君パパさんに怒られるので・・(笑)
視聴率の話は置いといて・・・ドラゴンバトラーズのトランクスの自作カード2作目をご紹介・・・^^




せ~~~~~の・・・









『バーニングアターック!!』
















6弾 トランクス



こんな感じですよね??(笑)



この必殺技が好きなんですよね~( ´艸`)ムフフ

シュバババババ・・・
 って感じで・・(笑)

この必殺技を見たいが為に・・・トランクスのカードをスキャンした人も少なくないはず・・^^






で・・・・このあとはこうですよね?














CIMG0642.jpg


『ハァアアアア~~~~』


ミラバトの白のアクションカードです・・・(笑)

『もう1人のスーパーサイヤ人』

この間クルクルしたら1回でGETしたので嬉しくて(^_^; アハハ…




ちなみに効果は・・・《スーパーサイヤ人》を持つキャラカード全てをコスト4にして扱う・・


お~~中々いいじゃないの~~~♪
昨日の記事で紹介した地球戦士&レッドリボン軍デッキに入れちゃおうかな( ´艸`)ムフフ


Ωレアの悟空 や Ωレアのトランクスも・・

マイナスコストを上手く使うとコスト1やコスト0で登場ということか・・・・



超サイヤ人&地球戦士&レッドリボン軍デッキの完成だ~~~~^^



やっぱりカッコ良いカードは・・・使いたいものです・・( ´艸`)ムフフ
最近のミラバトのカードデザインは結構カッコ良いヨ・・^^













・・・で・・・・そのあとは・・こうですよね??














6弾 トランクスのコピー



グサッ・・ザクザクザクザク・・・・(笑)







・・・・で最後は・・・・・



















超サイヤン




バフォ~~~~~~~!







え~~以上・・・・バーニングアタックでした・・・・・・・・・・・・・なんじゃそりゃヽ(゚Д゚;)ノ!!





GW中の購入品♪
ご紹介するのが遅くなりましたが、今日はGW中に購入したものをご紹介しますね^^
まぁ・・そうは言っても・・・たいしたものではありませんが・・(;´▽`A``
安いものばかりチョイチョイと・・・(笑)



でも・・・その前に僕が購入したものを見せられても・・知ったこっちゃないですよね・・(笑)




まぁそんな事を言いながら・・・まずはミラバト関係です^^;












(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!











スパーキング パック
(クリックで拡大します)

ミラバトの・・・スパーキングパックギガントパック・・・今更ですが・・^^

低コストのキャラが封入されてますので、必要かなと思って・・・5パックずつ買ってしまった^^;



ドラゴンボールキャラの属性は 『地球戦士』 で揃えられています。

ワンピースのキャラの属性は 『麦わらの一味』 で・・・


どちらも12枚入りなので3パック購入して4枚プラスすると40枚になるのでデッキが組めます^^

クリリンの破壊時にはトラッシュにある悟空が拾えたり・・・
ルフィがアタックすると《麦わらの一味》を持つ自分キャラ全てにジャンパワーを置けたりと・・
ドラマチックな展開でゲームを楽しめます^^






さらに・・・クリリンが破壊されて悟空を拾ったら・・・こう叫びます・・










『クリリンのことかぁ~~~~~!!!(怒)』





これで相手の場にいる『フリーザ』は破壊されます・・・・・・・エッ?違いましたか???


何々・・・相手の手札にある『フリーザ』も捨てるの???ラッキ~♪







すいません・・・・・それはウソです・・(笑)






僕のオススメは主にドラゴンボールの地球戦士キャラでデッキを組んで・・・


赤のレッド総帥(レッドリボンを持つキャラ全てコスト-1)を2~3枚・・
白のホワイト将軍 (レッドリボン軍 意地)2~3枚・・・
白の人造人間18号(レッドリボン軍 意地)2~3枚・・・
赤のドラマチックカードの『よみがえるレッドリボン』2~3枚・・・




以上を加えるとどうなるか・・・・







はい・・訳がわからなくなります(笑)
勝負がつかなくなり・・・デッキをきらせて勝つこともしばしば・・(笑)

ただミラバトを楽しむ為だけに使ってくださいね・・・^^




完全に属性を一つにまとめると・・・


紫のアクションカード 『孫悟空の病気』 を使われたりすると

全てのキャラが 『BP0』 にされますので・・注意です^^;


そのあとに『JET銃乱打』 ジェットガトリングなんか使われると焼け野原になりますので・・^^;



ただ楽しむ事から始めないと何事もハマりませんので・・・ぜひ使ってみてくださいね^^







もう1つミラバト商品を購入・・・







(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!









ミラバト ワンピース構築済みデッキ
(クリックで拡大します)

『ワンピース 構築済みデッキ』



ドラゴンボールの構築済みデッキは以前購入したんですが、ワンピ版は持っていませんでしたので^^;
このお金でΩレア買ったほうが良かったんじゃないかと思ったりもしてますが・・(笑)
質より量で・・(笑)・・・たくさんカードがあったほうが楽しめますので^^



公式サイトを覗いたら・・またまた構築済みデッキが発売されるみたいですね^^;



・ドラゴンボール改 構築済みデッキ 『ザ・ドラゴンジェネレーション!』
・ワンピース 構築済みデッキ 海震“偉大なる航路”!!


詳細は公式サイトを覗いてくれれば記載されてますので・・・・・・・また貯金しなきゃ・・(汗)



それにしてもミラバトの公式サイトは頻繁に更新されてますが、
バトラーズやメタルショーギの公式サイトはほぼ更新されてませんね^^;


JACKさんが言うようにドラゴンバトラーズは第7弾で終了で間違いないと思います!



公式サイトの更新度で判断すれば、続くか続かないかはわかってくるのかもしれません^^;






・・・・で次の購入品は更新の少ないメタルショーギ・・・^^;











CIMG0639.jpg
(クリックで拡大します)


ダブりすぎやろ~~~~~(><)




買ってはピッコロ・・・買ってはピッコロ・・・(笑)
確かにピッコロは好きだけど^^;・・・レアやシクレがダブってくれたら嬉しいんだけどなぁ^^;

まとめて買えばダブらないのでは!?

・・・と言われれば・・・そうなんですが・・

どうしても単発で買ってしまうんですよね・・
運良ければシークレット連続GETとか・・Ωレア1パックGETとか・・狙ってしまうので・・(笑)
そんな時だけ頭がプラス思考になってしまいます(;´▽`A``







欲深きは罪な事ですね・・・・・・・・なんじゃそりゃヽ(゚Д゚;)ノ!!




トランクス完成!!!
さぁ・・昨日の記事でご紹介させて頂きましたトランクスのドラバト自作ですが、

今日は朝から数枚だけスプレーを噴いて仕上げてみました^^




自分的にはかなり満足です! ← (-_-;)ホントカ・・・オイ




それではさっそくご紹介~~~~♪







“ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪

















CIMG0608.jpg
(クリックで拡大します)



激レア風にホログラムはオーロラ柄で・・・・^^




も1つ・・・










CIMG0613.jpg
(クリックで拡大します)


爆レア風にクラッシュ柄で・・・^^






本当は真っ二つに割れて、ずれてる感じで作ろうかと思ったんですが・・・途中で挫折(><)

今回は・・ 珍しく ・・・本物カードを見て・・・・チョット参考に・・・(笑)






来月7月号のVジャンプに付いてくるトランクスのカード・・・


コチラ~♪












プロモ トランクス 画像
(クリックで拡大します)

これは、かな~~~~りカッコよくないですか??
剣が飛び出て斬ってる感じをパクらせて頂きました(^_^; アハハ…

なんかVジャンプに付いてるプロモカードって・・比較的にデザイン良いですね!



珍しくバトラーズの公式サイトも更新されてましたね・・・珍しく・・・珍しく・・珍しく・・(笑)


第7弾情報もドンドンと出してほしいですね^^




さぁ・・それでは自作カードに使う画像をどうやって探すかですが・・・



ネットで検索して見つかれば簡単なんですが、タマに良いイラストを見つけても、
画像のサイズが小さかったり、粗かったりと・・中々思うようにいきません^^;
なので・・・本を購入して見つけるのが1番です^^

当たり前の事ですが・・・(笑)




この間購入したのはコチラ・・・













CIMG0622.jpg
(クリックで拡大します)


『ドラゴンボール アニメイラスト集 金色の戦士』



最近発売した悟空のイラスト集です・・・JACKさんも紹介されてましたね^^






少しだけ中身を・・・











CIMG0624.jpg
(クリックで拡大します)


CIMG0629.jpg
(クリックで拡大します)



これは・・・作りたくなる・・・(笑)

画像が綺麗でサイズも大きいので・・・あまり修正しなくてもいいだろうし・・^^;



イラスト集に限らず・・・ゲームの攻略本なんかにもたくさん載ってます











CIMG0631.jpg
(クリックで拡大します)



ゲームは一切持ってませんが・・・攻略本は・・ほぼコンプ状態~(笑)
写真は一部で他にもたくさんあります。



中々思うようなイラストが見つからないなぁ~と思った方はぜひ購入してみてください^^


例えばドラゴンバトラーズの自作カードを作ろうと思えば、バトラーズの攻略本があれば超便利です^^
ミラバトならミラバトの攻略本・・・ワンピならワンピの本と言う具合に・・


カードをそのままスキャンしても画像が小さくて・・・かなり修正がいりますので大変・・(汗)





例えばこの間発売されたミラバトの本・・・




CIMG0632.jpg
(クリックで拡大します)



攻略本を開くと・・・・












CIMG0633.jpg
(クリックで拡大します)


小さいパーツが大きい画像でいっぱい載ってます( ´艸`)ムフフ







CIMG0634.jpg
(クリックで拡大します)

これは超便利ですね^^




これでミラバトのカードも作りやすくなりました♪
あとはスキャンしてサイズを小さくすれば綺麗に出来上がるかと思います^^
ぜひ皆さんも作ってくださいよ~~~~~~!!!!!!

ミラバトに熱中している・・・ダメ激君にゴッツイータさん・・・久しぶりに作ってチョ(-_☆)




本やらカードやらフィギュアやら・・最近購入するものが多くて大変・・(;´▽`A``






長くなりましたのでGW中に購入したものは次回の記事にて・・・^^;




明日は朝からドリーム9を観て・・・またまたミラバトのショップバトルに参加してきます^^;

また参加賞も6月から変わるみたいですね・・・


新しいショップバトルの参加賞が『青』トランクスゾロだったかな・・・
上位賞が・・・『赤』セルシャンクス・・・だったような気がします・・^^;



頑張って参加賞もらってこよう~~~っと・・・でも1回ぐらい勝ちたいな・・・ムリか・・(苦笑)



DB改『人造人間編』突入!
ドラゴンボール改の放送もいよいよ人造人間編に突入しましたね^^
久しぶりにトランクスを見ると・・・やっぱカッコ良いですね( ´艸`)ムフ・・まるで自分を見てるよう(ばか)



ただエンディング曲が・・・

【Yeah! Break! Care! Break! 】 ⇒ 心の羽根】に変更されてました。

AKB48 の 【チームドラゴン】が歌ってるらしいですね・・・誰だそれ??ジャッキー?(笑)


石器時代からやってきた時代遅れのオジサンには・・・サッパリわからん(;´▽`A``
Vジャンプフェスタに現れたりして・・・あぁぁ~~~~~~~((((((ノ゚д゚)ノ




やぶれかぶれ結構好きだったのになぁ・・・^^;







ハイここで・・・ 《ドリーム9》 の先週の視聴率~~~~ドンドンドンパフッパフッ♪







【5月9日放送分】





気になる数字は・・・










・ドラゴンボール改 『10.7%』

・ワンピース     『12.5%』





どちらも高視聴率ですね^^



ワンピースはとうとう・・・ちびまる子ちゃんを食べちゃいましたね・・・凄い勢い^^;
こりゃあ・・サザエ&まる子を追い抜くのも・・現実味を帯びてきたよ。



・ドラゴンボール11年間20%超の視聴率をほこってきた伝説のアニメ!
           フランスでの最高視聴率は言わずと知れた87.5%・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

                新しく書き換えて!!!サザエなど・・一瞬!!
                カードは高騰!株価はV字!!(笑)



・ワンピース国内では超絶人気!
        あとはアメリカで人気が点火すれば・・言う事無し・・!!

          規制のかかったアメリカの変な放送をなんとかして!(笑)



・NARUTO現在世界で最も売れてる漫画!
          確かヨーロッパでは漫画本総売上げのうち6冊に1冊はナルトです! 
          読んでみたら確かに超面白い!!! なんじゃそりゃ・・(笑)





もちろん他にも色んなアニメや漫画もたくさんありますが・・・
世界中に通用する、この3本は正直凄いと思います、日本が世界に向けて胸をはれるのはアニメだ!!


















・・・・で・・・何の話でしたっけ???(笑)











そうそう・・・今日はドラゴンバトラーズの自作カードのご紹介でしたね^^;







GW中もとても参考になる【自作カード作成講座】を続けてくれた・・・

おっちゃんさん にお疲れ様の気持ちを込めて・・^^






緑の人造人間を・・・作りました!







緑と言えば・・ピッコロですよね??(笑)・・・違う違う・・・今回はセルです^^;







それでは・・・









“ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪


















バトラーズ6弾セルのコピー


ミラバト第一弾のΩレアのピッコロのように手にブレをつけてみました・・あれ結構好きで・・^^;

チョット背景がファンタジックになりすぎたかな・・(;´▽`A``








キラッっとな~~~~!


















CIMG0611.jpg
(クリックで拡大します)




目を見てくれればわかるかと思いますが、キラってます^^;
目の部分に裏から別のホログラムを付けてみました・・・普通のほうが良かったかな(;´▽`A``
角度を変えると目が動いてるかのように・・・・なってる・・・の・・か・・な??(笑)




久しぶりに自作カード作ったんで勘が鈍ってましたよ~^^;







さぁ・・そこのア・ナ・タ・も自作カードを作ってみませんか!?(笑)




自分の好きなイラストを使ってカードを作ってみましょう^^
作り方はもちろん・・ココにいけばわかります!


自作カード作成講座もいよいよ終了のおっちゃんさんのブログ↓

           【収集は蜜の味】 ←クリックでジャンプします


手間をかけて丁寧に解説されてるので、とてもわかりやすいかと思います^^



ドラゴンバトラーズ・ワンピ・ミラバト・ガンバライド・モンバト・・・などなどお好みのカードを・・



そしてカードが作れるようになったらブログを開設して、ぜひ紹介してください^^
でも販売や複製・大会使用などは絶対にダメですよ~~~~~^^;



そういうわけで・・・












『みんなオラにカードをみせてくれ!』 (笑) ・・・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン






おっちゃんさん自作カード作成講座お疲れ様でした(^人^)感謝♪






もう1つキラ化はまだですが・・・

















6弾 トランクスのコピー



セル好きのおっちゃんさんに悪いんだけど・・・トランクスのほうがカッコ良くできたかも??(笑)





次回の記事は自作カードに使えるイラストを探すのに役立つ品々をご紹介しようかと思います!
GW中にも色々と購入しましたので・・・お楽しみに^^



ドラゴンホロ
今日は久しぶりにドラゴンバトラーズの記事を・・・^^;

いよいよ第7弾稼働日5月27日まで・・・あと2週間と迫ってきました!


爆レアは超サイヤ人3が勢ぞろいしていますが・・・

やはり気になるのは キャンペーンカード ではないでしょうか??????



エッ・・僕だけ??(笑)





先入観や価値観を捨てて見ると・・・間違いなくキャンペーンカードのほうが良いですよ!!


なんてったってオリジナルホロ!!!




ただ価値観は簡単に捨てれませんがね・・・・(笑)







このあいだコメント頂いたBrofeldさんからの情報で、

カードダスのサイトに画像が載ってましたのでチラリとご紹介を^^







“ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪













ドラゴンバトラーズ7弾のコピー
(クリックで拡大します)






クリックで拡大しましたか???










はい・・・・・・・・・・・・よく見えません・・(爆)




表情まではわかりにくいですが、
個人的には前回のキャンペーンカードよりも好きですね~( ´艸`)ムフフ




画像は変更されてるかもしれませんので・・実物を見てみないとわかりませんが・・^^;


悪キャラは特にカッコいいし・・ゴテンクスや悟空も良い感じに見えますね♪

激レアの悟空4も捨てがたいですが・・・(笑)








ドラゴンバトラーズは第7弾で終了?・・・なのかどうかは知りませんが・・・
















『ドラゴンボールは永久に不滅です!』 (by 長島風)













そりゃそうだろ~~~~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ








次回の記事は・・・久しぶりに・・自作カードの紹介です・・・お楽しみに・・(-_☆)



ユニクロコラボTシャツ『UT』
GW前のことなんですがITOさんが福岡までバトラーズの大会に参加しに行ったみたいで・・・

帰ってきて九州のお土産を持ってきてくれました^^





子供達にとコチラを・・・・












CIMG0618.jpg




(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ



大宰府天満宮で買ってきてくれた学業のお守りです^^

うちの子達にはピッタリのお土産です!・・・いや・・必須なお土産!(笑)



『お土産買ってきて!』・・と強く頼みこみましたので・・・・で・・・僕の分は???(笑)





それにしても軽く九州まで行くとは・・・さすがです・・^^;


突然ITOさんから運転している女性の写メールが送られてきまして・・・(笑)
僕はわからなかったんですが、嫁さんに見せると・・・・『宗chanやんか~~!』って・・雄叫び・・(笑)
大会に行くとは行ってたけど・・まさか福岡までとは・・ビックリしたわ~~~~^^;


一泊のお泊りで、かいりパパさんや宗chanと噂のドラゴンボール居酒屋で盛り上がったみたいです^^






そんなITOさんに最近すすめられたのがコチラ・・・













か・・・





め・・・






は・・・・









め・・・・・・・













CIMG5272.jpg

波~~~~~~~~~~~~!(笑) 






最近CMでよくみかけるユニクロのTシャツ UT』 ドラゴンボールバージョンです^^







親子分2着・・・









CIMG5270.jpg


なんとかサイズはギリギリセーフ・・・・??(笑)


ドラゴンボール以外にも・・・










ユニクロ UT


ディズニーやワンピースなんかもあるみたいです^^

あっ!?ワンピースって言っても・・・・Tシャツですよ・・Tシャツ・・(;´▽`A``(←そんなのわかってるわい!)






昔は安さだけがアピールされてましたが、ユニクロも気が付けば大ブランドに成長しましたね~^^;
柳井社長は2010年の日本人の長者番付第1位・・・孫さん抜いちゃったよ・・(;´▽`A``
シンプルでセンスもよく・・まだまだ伸びそうですね^^








あっ・・・ちなみに僕の番付は・・・












23位です・・




















『言ってみてぇぇぇえええ~~~~~!』 ・・・・







GWもED
お久しぶりです。

なんだか最近この挨拶が多いような気が・・・・・気のせい('_'?)ハテ?

いやいや・・・完全に不定期更新ブログになってる^^;・・気のせいじゃないなぁ・・(汗)





今年のゴールデンウィークもとうとう終ってしまいましたね~

皆さんは遊びに行かれましたか??


ただ・・何処に行くのも混んでますからね~それが辛い^^;





うちですか???









うちは毎年恒例になってますが家族で・・・ 『ワ・イ・ハ』 のほうへ・・・一週間ほど・・・( ´艸`)ムフ





















・・・・・そんなこと・・




















『言ってみてぇええええ~~~~!』   






・・・ハイ・・・日本国で普通~~~に過ごしてました・・(;´▽`A‘‘






子供達とドラゴンバトラーズで遊んだり、ミラバトのショップバトルに参加したり、
メタルショーギの体験会に参加したりと・・・・・・・・・・・・・・ゲームばっかりやん・・(笑)



結局メタルショーギの大会では優勝出来ず・・・(泣)
白銀バージョンの孫悟空も手にすることなく・・・・残念な結果で終わりました・・・^^;

連休中は、各地でかなりな数の体験会が開かれていたみたいですね~休日出勤お疲れ様!










大阪の心斎橋ではこんなイベントも・・・









CIMG0617.jpg
(クリックで拡大します)

『ドリーム9ショップ』


ワンピースとドラゴンボールのコラボショップ♪




限定グッズやコラボグッズが売ってたりスタンプラリーやゲームコーナーも・・・



















・・・・・あったみたいです・・・












はい・・頂きモノなんです・・・( ̄ω ̄;)エートォ・・・僕は行ってません^^;


田舎でDB改の放送を観ていてCMで知りました・・遅っ!!(汗)



田舎から帰ったら・・・ ゼンさんから色々と届いてましたよ~(;´▽`A``








CIMG0600.jpg
(クリックで拡大します)


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




ゼンさんの息子さんのニコニコ笑顔が頭に浮かびます・・(笑)

いつもたくさんありがとうございます(^人^)感謝♪



それと・・ゼンさん、この間はすれ違いで申しわけない~~~~^^;








そしてキッドママさんからもGWのお土産を頂きました・・・













CIMG0616.jpg
(クリックで拡大します)


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




サドガシマン参上って・・・(爆)

キャラメルは一瞬でなくなりました・・・子供達がペロリと・・・(^_^; アハハ…
きっとソース焼そばふりかけも・・すぐになくなることと・・・思います(笑)
わさび塩はお酒のアテ・・天ぷらにでも付けて頂きますね・・・( ´艸`)グフフ~


GWはご家族で色々と楽しまれたんですね~! お土産ありがとうございました(^人^)感謝♪









それでは簡単ですが今日はこのへんで・・・サヨナラっサヨナラっサヨナラ・・^^









次回の更新は・・・6月頃になるかな・・・・ってオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)








