みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




またまたお届け物~♪


昨日届いていたんですが、ご紹介遅れましてすいません。

まずはこの間行われたKパパさんとSoutaさんの 【ムフフ♪♪でグフフな!?合作プレ企画】
に応募して見事クイズに当たりまして賞品獲得しました~~~ (≧∇≦o)(o≧∇≦)o わーい

こちらです ↓





まずはドラクエ







PA230603_convert_20081023204559.jpg
PA230606_convert_20081023205006.jpg






次はDB









PA230604_convert_20081023204742.jpg
PA230605_convert_20081023204843.jpg



ドラクエは右のカードにつられました・・・・・まさにムフフですね・・・・ぱふぱふちゃんです
嫁が驚いてましたよ~(笑) 
左のカードは秘剣ドラゴン斬りです、勇者がカッコイイ~ですね、でもDQは画像探しが大変でしょうね

お次はDBのトランクスですね、ホロは横向きで非常に画像に合ってます、シャキーンと斬り終えた感じです
バックにはメカフリーザが真っ二つに!!!
しかも瞬殺の文字が・・・・・・・・・斬新すぎる・・・・・参りました・・カッコイイです~
お2人ともありがとうございました、次回もコラボプレ期待してます。(笑)   ( ̄ー ̄)v ブイ

そんなお2人のブログはこちら

Kパパさんの   ミラクル全開パワー

Soutaさんの   流浪にのブログ!?






そしてもう一通・・・・・・???







PA230607_convert_20081023205109.jpg
PA230608_convert_20081023210843.jpg

たによしのギャリック砲 でお馴染みのたによし君からの自作カードが・・・・・・おまけに・・・












PA230609_convert_20081023210920.jpg


自作カードと思いきや、また本物じゃないですか~~~!!!

何もあげてませんが一体何故??・・・・・・・・ありがとうございます・・ですが・・・。


次回からは自作カードは遠慮なく頂きますが、本物はいらないですよ~
かなり歳も若いですよね??・・・爆レアなんて高いのに・・・・気使いますし・・
大金持ちのご子息さんなら遠慮しませんが(笑) 
次回からは自作カードのみで結構ですよ~
またこちらも自作カード送りますね~

キラ化頑張ってくださいね~、今使ってるのは厚紙かな??
ノーマルでも少し光沢のある写真用紙や光沢紙などに印刷すると、キレイに印刷できると思います
ぜひ試してみてくださいね~ 安物でも十分ですから!
また分からない事があったらいつでもメールしてくださいね!

どうもありがとうございました    ( ̄ー ̄)v ブイ










この記事に対するコメント
びっくりですよ~
このぱふぱふ…奥さんビックリされただけでしょうか(。´艸`)
スライムがちゃっかりいるのがかわいいですねw
ドラゴン切りの1の勇者凛々しくて素敵です!色使いのバランスが最高ですよ~
トランクス!シートを横にして動きつけてるのが更にカッコ良さ引き立ってて(*'-'*)ゞ
あっ!歩ぱぱさんが前の記事でTAGカードのキラシートの向き間違えてるを思い出しました(。>з<)
たによしさんの作品はオリジナリティーが多いですねw
このカードの状態の上から透明シート貼っただけでも上質になると思いますよ(^^)/
【2008/10/23 23:04】 URL | すね毛 #- [ 編集]

ぱふぱふでムフフ!?
こんばんわ!

紹介、ありがとうございます!

喜んでもらえて、光栄です。

『パフパフ』ですが、うちの嫁さんが見たときは、

「かわいいね」って言ったときの視線が(怖)でした!

もしかして、歩ぱぱさんの奥さんは、私のこと「〇なおじさん」って思ってる?








【2008/10/23 23:29】 URL | Kパパ #rwoHb9LQ [ 編集]

(・∀・)!!
ぱふぱふもドラゴン斬りも構図・アイディア共にすばらしいですね!
ぱふぱふにスライムが!!
これまたカード全体の可愛さを引き立てていますねぇ~☆

それにトランクスの【瞬殺】という文字も新しいですね!
コミックの1シーンが上手く表現されていてかっこいいです。

いや~、それにしても皆さんの自作を見ていると、
ホント参考になる点が沢山ありますね!
【2008/10/24 01:03】 URL | ダメ激悟飯 #5eZ.BeeQ [ 編集]

すね毛さん
スライムかわいいですよ
勇者もカッコイイし、パフパフなんて・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱり皆さん個性があっておもしろいですよね~
トランクスも文字入りでとても斬新です!
バックのフリーザも最高ですしね、参考にしていきたいですね
たによし君もお若いのに頑張っていますね
ぜひキラ化まで頑張って欲しいと思います
【2008/10/24 13:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Kパパさん
Kパパさんホントにありがとうです~~

自分のお宝ファイルにしっかり保管しましたよ~(笑)

えっ?嫁さんがKパパさんの事をですか??

KパパさんのKは、【かなり変○なパパ】さんのKだと思っていますよ(笑)
【2008/10/24 13:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ダメ激悟飯さん
ほんとですよね~
皆さんカードに個性が出ていますもんね~
感心させられます・・・・・
どんどん皆さんの作品を観て、そしてそれを参考にし、
自分なりに作品に表現していけたらいいな~と思いますよね
文字入りは斬新すぎますよね、すでに自分の自作にも
取り入れてます・・・近々ご紹介しますが・・(笑)


【2008/10/24 13:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


Soutaさん&KパパさんのカードGETおめでとうございま~す^^
私も応募していたんですが~回答間違っちゃいました(涙)
「瞬殺」は裏面もいいですね~。

たによしさんもお若くして自作カードを作られていらっしゃるんですネ。
孫悟空、迫力満点ですね~。
私も時間があったら一枚、作ってみたいです。
ご長男さん、その後自作の方は進んでいますか?
【2008/10/24 17:18】 URL | キッドママ #OYe54KL2 [ 編集]

キッドママさん
クイズは全くわからなくて感でしたがラッキーでした~(^-^)
瞬殺の文字って斬新ですよね~
僕も取り入れようと思ってます(笑)
皆さん若い方でも多いですよね~
しかも親が自作やってなくてもですからスゴイですよ~
息子は嫌いにならない程度に少しずつです(笑)
ぜひキッドママさんもチャレンジしてくださいよ~
きっとハマリます・・・(笑)
【2008/10/24 20:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

遅くなりました。
歩パパさんへ

プレ賞品のご紹介ですが、どうもありがとうございます(^^)

DQ&DBのどちらとも気に入って頂けて何よりです。

変な事には使用しちゃだめですよぉ~(笑)

トランクスの瞬殺の文字入れは初の試みでしたので、どうかなぁ~?

って感じでの完成でしたが、斬新だっ!!と評価されビックリでした。

今後も未定では有りますが機会が有れば、プレ企画が有るかも?なので宜しくお願い致します。

Souta.でした
【2008/10/27 21:07】 URL | Souta. #- [ 編集]

Soutaさん
すいません、こちらもお返事遅くなりまして・・・
もちろん、どちらも気に入りましたよ~
変な事に使っちゃあダメですか・・・・(笑)
トランクスの文字入れは斬新すぎましたよ~
感激しました、真似させてくださいね(笑)
今後も期待していますよ~この度はありがとうございました(^-^)

【2008/10/28 12:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/116-7e1fa067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



