みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




爆烈幻影アタック
今日の自作カードのご紹介はW爆烈インパクト孫悟空超サイヤ人4&ベジータ超サイヤ人4の
オリジナルタッグレアです、爆レア枠ではありません。
以前にベジータは作成していてプレ企画にも賞品として前々回に出したのですが
その画像が体に動きをつけて残像を残す感じに仕上げていたので、同じように悟空を作ったら、
ちょうど爆烈幻影アタックのタッグ技みたいになるだろうな~と考えていましたので作成しました。


それでは加工前です








(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!















103645.jpg












キラッと














PA240604_convert_20081024202426.jpg









少し背景の色を変えたほうがよかったでしょうか、残像は順番に透明度に変化を加えています。

タイトルどうりに爆烈幻影アタックにはなったでしょうか?・・・あまりその技が記憶にありません(笑)


ちょっと2人とも顔色も悪いような・・・・(汗)

人物が大きい画像なので、真ん中に何も入れるスペースがありませんでした・・・。

やっぱり背景の色が・・・・・・しつこいって?(笑)










キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ












・・・・・・・・突然ですが・・・・・・・・・・・・








( ̄ー☆キラリーン






背景の色が気にくわないタッグレアですが、それでもイイと言う方にプレ発動します~~~~






そこで、またまたクイズです(笑)




僕(歩ぱぱ)がDBのキャラの中で1番好きなキャラはバーダックです。
3番目に好きなキャラはピッコロです、・・・・・・はい・・では2番目に好きなキャラは一体誰でしょうか?
次の中からお選びください  ↓



ゴテンクス(超サイヤ人3)・・・・・・・あやしい! (! ──__──) ジトーッ! 
②クリリン・・・・・・・・・・・・(=◇=;) ギクッ     
③フリーザ(第三形態)・・・・・・・・・・・・・・♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆   
④ベクウ・・・・・・・・・“ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪    
⑤孫悟飯(少年期)・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;;



以上の中から番号をお選びください。




過去のプレ企画以外の記事に3回以上コメントをくれた方は 2つ お選びください。
(コメントはこちらで確認致しませんので質問はなしでお願いします、すいませんがご自分でご確認ください)


もちろん初参加&初コメの方でも全然OKですので、遠慮なさらずに参加して下さいね!


抽選方法はクイズ正解者の方の中からの抽選になります。



さぁ答えは・・・・・・・・・・・・頑張って当ててくださいね!!




プレ企画のルールですが

・今回も宣伝は一切ナシでお願いします
・一家族様(1名様)1回限りの応募でお願いします。
・別のHNを使用しての複数の応募は絶対におやめください。
・賞品の譲渡・複製・大会使用・販売等は禁止します。
・あくまでも個人が作成した自作カードですのでノークレーム・ノーリターンでお願いします。
・尚クイズに関しての質問はご遠慮ください。



タイトルに 【背景黄緑って!】 

①HN

②クイズの番号(コメント3回以上の方は2つ)

③何か一言

上記記入のうえ、必ずこの記事のコメント欄にコメントをお願いします。
(尚この記事のプレ企画の応募コメントにはコメント返し致しませんのでご了承ください。)

・コメント記入漏れや間違いがあった場合はこちらから訂正致しませんので、
念入りにご自分で確認してください、失格となる場合がありますのでヨロシクお願いします。


今回のプレ企画賞品は1つだけです・・・・申し訳ないです、4弾に向けて作成しておりますので
次回はきっといくつか出せると思います(笑)?!



応募締め切りは


・・・・・・・・10月28日(火)の午後10:00までです。




今回は過去記事にヒントはありません。
応募状況を考察してギリギリまで待っての応募でも全然構いませんので、
その代わり締め切りには十分注意して下さいね!!!     (^-^)








この記事に対するコメント
【背景黄緑って!】 
①すね毛

② ⑤の悟飯ちゃん  ③のフリーザ様第3形態!(大穴)

③黄緑目に優しい色ですよ~緑はピッコロさんカラーじゃないですか(≧▽≦)
せっかくな残像を綺麗に見せる背景色…難しいですよね…
ここはレインボーにしてしまうとか!!それか…中央から白→水色のグラデ…(-公- ;)
残像の画を見てEXILEが頭に浮かんだとかは言いませんよ(笑)
【2008/10/25 01:12】 URL | すね毛 #- [ 編集]

背景黄緑って!
HN みやび
クイズの答え 5の悟飯

初めまして、いつも拝見しています。クオリティの高い自作カードの画像を楽しみに見てます。
これからも頑張ってください!
【2008/10/25 01:19】 URL | みやび #- [ 編集]

【背景黄緑って!】
HN ピッコロ
答え  ②クリリン  ④ベクウ

悟飯ちゃんが少年期なのでちょっと迷いましたが…
過去記事にヒントはないらしいので、あえて外しました。
今度こそ正解したいです><
【2008/10/25 01:30】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

【背景黄緑って!】
HN・・・・ ミカシュー
答え・・・ゴテンクス3(ダブってないので(笑))
一言・・・センス凄すぎ!!!!
     仕上がりも!!!
【2008/10/25 03:32】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

【背景黄緑って!】
早くもプレ企画発動だなんて早すぎ!

HN:どかちんパパ

①ゴテンクス(超サイヤ人3)
⑤孫悟飯(少年期)

黄緑色にしてみましたがいかがでしょうか?
えっ 背景の話ですか(笑)
【2008/10/25 07:47】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

【背景黄緑って!】
①HN:キッドママ

②クイズの番号:②クリリン(私が好きだから(爆))

③何か一言:すごく動きがあって迫力満点のあるカードですね!
背景の色、とってもいいと思います!
これからも歩パパさんの素晴らしいカード、楽しみにしています^^
↑どかちんパパさんの真似をして色つきコメにしようとしたらできませんでした^^;
【2008/10/25 12:45】 URL | キッドママ #OYe54KL2 [ 編集]

「背景黄緑って!」
こんばんわ
企画、参加させてください

①HN:ヒトソラシ

②クイズの答え:⑤のゴテンクス

③一言:この悟空とベジータは素晴らしくかっちょいい~ですな(≧▽≦) 是非ともこの手に(-_☆)
【2008/10/25 18:39】 URL | ヒトソラシ #- [ 編集]

【背景黄緑って!】 
①HN:カカロット

②答え:②クリリン ⑤孫悟飯(少年期)

③一言:ベジータ&悟空ですが、凄い躍動感ですね!
幻影アタックの雰囲気十分出てますよ!
凄くカッコいいです!!
背景色も私はいいと思いますが・・・

いつもプレ企画に間に合わないので、今回は早めに応募しました!(笑)
(結局いままで一度も応募できてない^^;)
【2008/10/25 19:23】 URL | カカロット #- [ 編集]


①HN:daiki

②クイズの番号:①と②

③何か一言:今度こそ・・・やっぱり自作うまいですね~幻影?ってどうやって作ったんですか??すごいですね!頑張ってください!
【2008/10/25 19:53】 URL | だいき #- [ 編集]

【背景黄緑って!】 
1 カクタスA
2 ②のクリリン
3 前回はすいませんでした。自作、うますぎますね!!クイズは完全な予想・・・。
  僕がクリリン好きだからかも・・・。
【2008/10/25 20:46】 URL | カクタスA #- [ 編集]

【背景黄緑って!】 
①HN:Kパパ

②クイズの番号:①と④

③何か一言:①ってあやしい~! 見つけてしまったので、応募させていただきます。
        うちの長男のTOWA君が、「すごく迫力があっていい」って、べた褒めです!
        プレ企画、頑張って下さい!!
【2008/10/26 11:40】 URL | Kパパ #rwoHb9LQ [ 編集]

【背景黄緑って!】
①HN:ノブパパ

②答え:③フリーザ(第三形態)間違いない~!?

③躍動感がありますね~!
このイラストも初めてみました!
カッコイイですYO~!
【2008/10/26 23:34】 URL | ノブパパ #- [ 編集]


【背景黄緑って!】
①HN:茂

②孫悟飯(少年期) 前回間違えましたが・・・

③このカードは!絶対手に入れたい作品ですね!
 相変わらず仕上がりがキレイなカードですね。
【2008/10/27 13:34】 URL | 茂 #9/yqn3T. [ 編集]


こんにちは。どらくえっです。
HN:どらくえっ
答え:⑤孫悟飯(少年期)
一言:これからもよろしくおねがいします。
【2008/10/27 17:18】 URL | どらくえっ #- [ 編集]

プレ企画
こんばんわ
参加させてください

HN:パン

答え:⑤孫悟飯(少年期)

一言:センスがすごいですね
頑張ってください。
【2008/10/27 19:46】 URL | パン #e1xBp/eg [ 編集]

【背景黄緑って!】 
①HN:大大パパ

②クイズの番号 ①ゴテンクス(超サイヤ人3)
           ⑤孫悟飯(少年期)

③一言:じゃあ私は記事どおりピンクで!(笑)

でも、ほんとプレ企画早すぎ!!
【2008/10/27 21:25】 URL | taidaipapa #- [ 編集]

背景黄緑って!
色付きの文字斜体の文
①HN:JACK

②クイズの番号  ⑤孫悟飯(少年期)

③一言:背景良い感じじゃないですか~
     流石!職人って感じです
     作り貯めてるのどのくらいあるんだろう?(笑)
     当たるかな(笑)
【2008/10/28 20:42】 URL | JACK #- [ 編集]

次回は・・・
前回のプレで当選しましたので 今回はスルーしました。
次回4弾の自作タッグレア ベジータ&トランクスを楽しみにしていま~す。
【2008/10/29 01:54】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
気使わずに参加してくださいよ~
ベジ&トラも製作中です~
ピッコロ親父さんのプレ時間オーバーになってしまって
ホントに申し訳ないです・・・次回も見逃しません( ̄ー☆キラリーン
【2008/10/29 17:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/117-a83adff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



