みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

プレ締め切り
はじめましてッ♪ 歩ぱぱの妻・・・スーパーサイヤ人の愛ままです。(笑)

このたびは、事故の件で皆さんにコメント頂いて・・・へこみも直りました・・・。
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
事故の瞬間の場面が頭から離れません。。。思い出しただけでブルッ!!と、きます。
ホント、一瞬の気の緩みがこういう事態になっちゃうんですよね。。。
反省しまくりです(_ _;)... みなさんも気をつけて下さいね!!

子供たちもかなり動揺してましたが、もう元気です☆よかったぁ~~~o(*^▽^*)o~♪
今日は長男の遠足!色々心配させたお詫びに・・・
長男リクエストのお弁当を愛情込めて頑張って作りました!
前からキッドママさんのブログ晴れたらいいねっ★で毎日次男君に作ってるお弁当を拝見してて・・・
それを見た長男が『スライム弁当がいいなぁ~』と言っていたので、
頑張ってチャレンジしてみました(^-^)
グフフ・・・なかなかいい感じに出来たんですよ~~~!!!グフフ・・・
遠足から帰ってきた長男も『みんなに「すげぇ~」って言われた!』って
スゴイ嬉しそうな顔で言ってくれました♪(l≧∀≦)∀≦)♪
100点満点もらっちゃった♪
そんな100点満点のお弁当見たい人~~~???エッ?別に・・・って??
そんなこといわずに見てやってください!







PA280607_convert_20081028224338.jpg

アレ?!みなさん、これで100点満点か・・・って思ったでしょ?(笑)
長男は・・・優しい子なんです。。。ハハハ。。。












どうも選手交代しました歩ぱぱです(笑)
皆さんに感謝を込めて嫁が記事を書きたいとのことでしたので、あとは作ったお弁当見て欲しさと・・(笑)


はいそれではガラリと切り替えまして、今回のプレ企画の出題は  ↓













僕(歩ぱぱ)がDBのキャラの中で1番好きなキャラはバーダックです。
3番目に好きなキャラはピッコロです、・・・・・・はい・・では2番目に好きなキャラは一体誰でしょうか?
次の中からお選びください  ↓



①ゴテンクス(超サイヤ人3)・・・・・・・あやしい! (! ──__──) ジトーッ! 
②クリリン・・・・・・・・・・・・(=◇=;) ギクッ     
③フリーザ(第三形態)・・・・・・・・・・・・・・♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆   
④ベクウ・・・・・・・・・“ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪    
⑤孫悟飯(少年期)・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;;

以上の中から番号をお選びください。

・・・・・との問題でしたがどうだったでしょうか、おわかりになりましたでしょうか??

忘れないで下さい、僕は変態妄想推理マニアですよ~(笑)

今回のポイントは 『今回は過去記事にヒントはありません。』

これが大事なポイントでした、過去記事にないということは・・・・・・・・・はい・・・・・プレ記事に・・。

もちろん得意の罠も少々(笑)・・・答えは後ほど・・・・・・・・・

それではエントリー状況を・・・


①ゴテンクス(超サイヤ人3)            
  ・ミカシューさん
  ・どかちんパパさん
  ・だいきくん
  ・Kパパさん
  ・大大パパさん
  ・ヒトソラシさん
 
②クリリン  
  ・ピッコロさん
  ・キッドママさん
  ・カカロットさん
  ・だいきくん
  ・カクタスAさん
③フリーザ(第三形態)
  ・すね毛さん
  ・ノブパパさん
④ベクウ 
  ・ピッコロさん
  ・Kパパさん
⑤孫悟飯(少年期)
  ・すね毛さん
  ・みやびさん
  ・どかちんパパさん
  ・カカロットさん
  ・茂さん
  ・どらくえっさん
  ・パンさん
  ・大大パパさん 
  ・ケインパパさん
  ・JACKさん

今回もたくさんの方が応募してくれました・・・・感激です・・・・ありがとうございます (^人^)感謝♪



それでは皆様おやすみなさい (爆)

明日の朝(夜中)までには記事を書きますので、夜更かしされる方はどうぞ待っててくださいね(笑) 












スポンサーサイト


この記事に対するコメント
100点満点!!
おはようございます^^
スライム弁当、UPしていただいたんですネ~^^有難うございますv-238
リンクまで貼って頂いて、恐縮です。
愛ままさんの方が上手~~♪
バランがスライムがじゃ~んって登場したって感じでいいですね~^^

事故のことは大変だったと思います。。。
本当に幸いだったのは皆さん、お怪我がなかったことだと思います。私もこれから運転、気をつけたいと思います。。。

プレの答え、分かっちゃいました。。。アレですね!あ゛~~~アレのことかぁ~~。
回答編楽しみにしています。
【2008/10/29 09:26】 URL | キッドママ #OYe54KL2 [ 編集]

100点満点ですよ~
愛ままさんはじめまして~!元気になられてよかったですw
お弁当画像もしっかり拝見しましたよ(*゚ー゚)
凄い!私料理全然出来ないので逆に羨ましいですよ~
息子さんだけじゃなくて、私からも100点満点ですヾ(≧ε≦。)ノ
私が作ったら…バブルスライムにしかならなそう…(^_^;)

歩ぱぱさん…のクイズ奥が深いですよ~そんなに推理マニアなんですね(;´ρ`)
プレ記事…ちょっと確認してきます…夜中の回答が不気味に楽しみです(´艸`)
【2008/10/29 16:02】 URL | すね毛 #- [ 編集]

おお!
100点満点じゃないですか!
かわいいですよ~><
料理なんてしないですから尊敬しちゃいます!
答えは全部勘なのであっているのか気になりますf^^;
【2008/10/29 17:51】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

キッドママさん
100点満点いただいちゃって・・・ありがとうございます(≧∇≦)
遠足のお弁当を作るだけで必死なのに、キッドママさんは毎日すごいですよねぇ★
尊敬しちゃいますっ!
来月は次男坊の遠足が・・・「モンスターボール弁当」がいいらしいです。
またまた気合入れて作らなくては・・・
また参考にさせてもらいますね!

【お弁当参考になりました賞】でカード送りますので、もらってくださいね♪
ありがとうございましたッo(*^▽^*)o~♪
【2008/10/29 20:41】 URL | 愛まま #- [ 編集]

すね毛さん
はじめましてッo(*^▽^*)o
スライム弁当に100点付けて下さってありがとうございます★”
キャラ弁はホントッ難しいです・・・チョットずれるとべつもんになっちゃいますから・・・
すねげさんも一度彼氏にお弁当作ってみては・・・!?
愛が深まりますよ~~~!!!グフフ。。。(≧∇≦)

歩ぱぱはかなり推理好きですヨ・・・  ヤバイくらいね・・・
変態ですから~~~(笑)
【2008/10/29 20:52】 URL | 愛まま #- [ 編集]

ピッコロさん
「かわいい」なんて言ってもらえて嬉しいです♪(l≧∀≦)∀≦)♪
ありがとうございますぅ。。。

プレ企画残念賞当選おめでとうございます。
楽しみにしててくださいねぇ☆
【2008/10/29 20:57】 URL | 愛まま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/119-4f9ab077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



