みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




W爆烈自作 第1弾 激レア ダーブラ

毎回毎回、自作紹介ばっかりですみません、紹介だけではなく、これからはプレ企画などもバンバンやっていきたいと考えてます。(出来は悪いですよ)その前に終わらなければいいですが(笑) しかしW爆烈の人気のなさ・・・・カードをやってる人も少ないでしょうが・・・・・・ o( _ _ )o ショボーン



そんなこんなの今日の自作カード紹介はW爆烈の第1弾激レアダーブラになります。

とくにダーブラが好きなわけではありません、W爆烈インパクトが稼動してからキラの封入率が

30分の一ぐらいになったため、自力排出は無理だろうと思い、1弾のキラはすべて作る事にしました。

長男次男が集めてるので一枚排出したとしても足りないんです、はい。





ダーブラを作ると言うことは、もちろん背景は決まってますね・・・・やっぱり・・・ バビディ でしょう!!




はい・・・











得意の      『ストーリー背景』    ですね。!!!!






そういう訳で背景に バビディ を入れてみました。







パッ~パラパァ~~~


36541.jpg






キラッ  と



















P8050221_convert_20080811235442.jpg



・・・・・・・・ボチボチでしょうか・・・


完成したものを長男にあげたんですが・・・・・・・一度も使われていません ヾ(- -;)コラコラ

・・・・・・人気ないのねダーブラちゃん (悲) 








この記事に対するコメント
ダーブラ
これはカッコイイですね。
よくこんな絵柄見つけますね~。
で、実際ダーブラは使うには厳しいですよね。せっかくの踏ん張りもアラレちゃんが登場してからはかすんでしまいました。
【2008/08/19 08:52】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]


purinさん


最初は作ろうかどうかも迷ったんですが
とりあえず軽い気持ちでと・・・・・
そういうのに限って
意外と上手くいくんですよね~

ホント、アラレちゃんがありますからね、
使わないですよね~~
ヘルブレイドラッシュは結構カッコイイのにな~
思い出に残すためと思ってこれからも、
使わないキャラも作ります~

コメントありがとうございました。

【2008/08/19 13:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

初コメです(笑)
早速遊びに来ました!
記事始めから拝見させて頂きました!

ドラクエ全盛のこの時代にドラゴンボールブログを立ち上げるとは勇気がありますね!!(笑)
いえ失礼、同志が増えて嬉しい限りです!
私はブログ改名しますが・・・(爆)

それより自作カード凄いじゃないですか!
ダーブラもそうですが、フリーザやセル、インパクトレアまで・・
カッコイイし、素晴らしい出来栄えです!
自作できない私にはうらやましい限りです・・・

よろしければリンクお願いします。
今後ともDBネタで頑張りましょう(笑)
【2008/08/19 21:15】 URL | カカロット #- [ 編集]


カカロットさん


わざわざ訪問ありがとうございます。
ホント、笑っちゃうでしょ!
今にもなくなりそうなW爆烈のブログを今更ですよ・・(笑)

ハマリ始めたのが爆烈インパクトからですから、Z1・Z2の人気時代を知らないんで、
今の人気のなさにも耐えれるんだと思います。

自作は全然マダマダなんです・・・
ヘタクソカードですがプレ企画なども考えていこうかなと思ってます。
その時はぜひ参加してくださいね。(近くで見るとホントに下手クソですが ・・ご勘弁を。)

ドラゴンボール(W爆烈)好き同士ということで、
これからもヨロシクお願いします。・・・・・DBにこれからがあればいいんですが(笑)

こちらこそ、ぜひリンクのほうお願いします。

コメントありがとうございました。
【2008/08/19 21:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/12-00ed28e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



