みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

プレ企画結果発表
はい・・・・昨日はすっかり寝てしまいました・・・・・・(汗)

お許しください~~~~  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



それでは今回の問題は過去の記事にはヒントなしですが、プレ企画記事にヒントがありました。

『そんなの知らんって!(怒)』っと言いたい気持ちはよくわかります(笑)

その辺は自称変態妄想推理マニアですのでご勘弁ください ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おそらくほとんどの方が何も疑わなかったと思います、そりゃヒントがあるなんて言ってませんので。

正解者の中で一人だけ見破った方がいるような気が・・・さっそく妄想中・・(笑)

いろんな顔文字を使って誤魔化していました、さらに①のゴテンクスの【①】を太文字にしませんでした。
おまけに①・③・⑤の()限定指定! 前回も使いましたが・・・

1番人気は孫悟飯・2番人気はゴテンクス、大穴の③・④番にもかけてくれたひとが・・・(涙)



はいそれでは正解はこちらです










プレ企画記事本文中の↓


《さぁ答えは・・・・・・・・・・・・頑張って当ててくださいね!!》


・・・・・・・・・・・・・・でした。










はて?













ナニガナンダカ??┐( ̄▽ ̄;)┌??サッパリ













それではこの部分を















①ゴテンクス(超サイヤ人3)・・・・・・・あやしい! (! ──__──) ジトーッ! 
②クリリン ・・・・・・・・・・・・(=◇=;) ギクッ     
③フリーザ(第三形態)・・・・・・・・・・・・・・♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆   
④ベクウ・・・・・・・・・“ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪    
⑤孫悟飯(少年期)・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;;







そうなんです!点点の数だったんです!!







『さぁ答えは・・・・・・・・・・・・』 十二個のクリリンと言っていたんですね・・・・・・はい・・・・・。







皆さんの罵声や非難の声が聞こえてくる・・・・・・・・・・Σ(´□`;) ヤメテー!!





ということで正解は②番のクリリンでした~~~~







気になる正解者は

①ピッコロさん
②キッドママさん
③カカロットさん
④だいきくん
⑤カクタスAさん

以上5名の方々です~~~~(こちらで番号を付けさせてもらいました) 



それでは5名の中から抽選王で・・・・・








ポチッっとな~~ 

















PA290608.jpg











③番~カカロットさん です


♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆









例によって正解者の中から残念賞を1名様に















ポチッとな~~~





















PA290609.jpg














①番ピッコロさんです~


♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆










もう1つ、これは嫁さんからの提案です(笑)お弁当参考になりました賞です













ポチッと・・はいらないですね


















②番のキッドママさん

♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆










以上3名の方になります~~

ピッコロさんとキッドママさんはこちらに送り先お願いします~ →eiseikisei115@yahoo.co.jp

カカロットさんは、なんだかんだで今回初参加ですね(笑) おめでとうございます!





ほんとに皆さん参加してくれてありがとうございます (^人^)感謝♪ 



今回ハズレた方も、これからもバンバン参加して下さいね、そのうちきっと当たります(^-^)

次回のプレ企画は先行で4弾のキャラ(バーコード無し)を出せたらいいなと思ってます、


賞品が少なかったのに参加してくれて皆様本当にありがとうございます!




皆さん (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪








スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ええ~!
おお!
残念賞に当選してる!
嬉しいです><
クリリンは勘で答えちゃいました^^;
コナンみたいに推理はできませんからね…
ありがとうございました~
次も楽しみにしています!
【2008/10/29 18:25】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

やった~!
やった!初応募で初当選だ!!(笑)
ありがとうございます。
なんたって悟空&ベジータの幻影アタクですからね!
めっちゃ嬉しいです!!
クリリンは私も勘です・・・(^^;)
「・・・」の数なんて分からんもん(笑)
プレ企画お疲れ様でした!
【2008/10/29 21:13】 URL | カカロット #- [ 編集]

∑( ̄口 ̄)
クイズのヒント、まったく気づきませんでした(ρ_-)o

その上に、回答の番号まで間違えるし。

まさかクリリンとは(^_^;)


今回は残念に終わりましたが、次こそは(-_☆)
【2008/10/29 21:15】 URL | ヒトソラシ #- [ 編集]

ピッコロさん
おめでとうございます~♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆

・・・・・・・・残念賞ですが・・・・すいません・・・。

次回は賞品をGETしてくださいね~

メールの方届きました、送らせて貰いますね~
【2008/10/29 21:37】 URL | 愛まま #- [ 編集]

残念・・・、
プレ企画お疲れ様でした!
ヒント全然気づきませんでした・・・、
早く答えが知りたくて昨日はいつUPされるかと徹夜してしまいました(爆嘘)
また参加しますね~!
【2008/10/29 21:42】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

カカロットさん
ホントに初参加ですもんね~
今回はミスらないように早めの連絡ありがとうございました(笑)
もちろんカカロットさんが推理したとは思ってませんよ(爆)
とにかくおめでとうございます~♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆
今回の賞品は嫁と子供達のオススメ賞品ですので、
喜んでもらえれば幸いです。
送らせて貰いますね~
【2008/10/29 21:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ヒトソラシさん
気づきませんでしたか、
ヒントなんてあるとは言ってませんでしたので
解らなくて当たり前ですよね。
自分の悪い癖なんです~(笑)

次こそは( ̄ー☆キラリーン賞品獲得ぜひ狙ってくださいね
プレ参加ホントにありがとうございました
【2008/10/29 21:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
僕へんな推理癖あるんですよ~申し訳ない・・。

ヒントは解らなくて当然です、素直で純粋だという証拠です(笑)

昨日は記事遅れて申し訳ないです~(反省)

ぜひ次回も参加して下さいね~大穴に賭けてくれてどうもです。(笑)

次は( ̄ー☆キラリーン賞品GETしてくださいね~

【2008/10/29 21:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

笑いが…
プレ企画とっても面白かったです!ハズレましたがトリックがっ!
歩ぱぱさんの文面読む時考えながら読むようにしますね(゚-゚;)
フリーザ様第3形態好きと思ったんですけどねww
やっぱりプロフィールがの悟飯ちゃんが一番トリックですよ!!
あれに前回も今回もやられました(ノω・、)
一体、悟飯ちゃんをどう思ってるんですか(笑)
いつかあたるように頭を柔らかくしてますね☆
【2008/10/29 22:06】 URL | すね毛 #- [ 編集]

すね毛さん
何気なくクイズ出しといて意地悪でしょ(笑)
もう僕の性格つかんでくれましたか、
まさかのフリーザ様に賭けてくれるなんて・・・(笑)
第三形態はさすがに・・・・・・まだ第二形態の方が好きです(笑)
もちろん悟飯ちゃんは四番目に好きなんですよ~
次回は( ̄ー☆キラリーン ぜひ当てて下さいね~
【2008/10/29 23:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

くう~~
プレ企画お疲れ様でした。

Qサプ○並みのひねった問題ですね。
まさか、問題の中にヒントがあったとは・・・・・・・←これか(泣)

今回のカードは、たいして欲しくなかったからいいや、なんて強がってみたりして(汗)

【2008/10/30 08:20】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

・・・・!
プレ企画お疲れ様でした!!

そっか、そんなヒントが隠されていたんですか??って、わかりません(泣)

次回は、ヒントのヒントをこっそり教えてください(爆)

題名の・・・・は、「ざんねん」です(笑)
【2008/10/30 08:23】 URL | taidaipapa #- [ 編集]


またクイズの時点で外れたv-12

でも楽しめましたよ~また参加させてください。

お疲れさま!
【2008/10/30 09:14】 URL | 茂 #9/yqn3T. [ 編集]

どかちんパパさん
まさかの展開でしたか・・・。

ちょっとヒネリすぎましたか(笑)

どかちんパパさんは性格ヒネッてるから解ると思いましたが(爆)

モヤッとしましたか?モヤッとモヤッとモヤッと~~~~~(笑)
【2008/10/30 19:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

大大パパさん
大大パパさんには見破られると思いましたが・・・

今回は大丈夫でしたか(笑)

次回はコッソリお知らせしますね・・・・ウソのヒントを・・・(笑)

それでは・・・・・・・・・←おつかれさまでした

です。(笑)
【2008/10/30 19:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
茂さん残念でした・・。

まさかのクイズだったでしょ(笑)

茂さんのプレでは、こんな変な問題出さないで下さいね~

もし出すんならワイロ送りますので教えて下さい~(爆)
【2008/10/30 19:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キャー>▽<
v-239昨日は子供達の寝かしつけに失敗し、夜9時に就寝v-12
今日は一日中出かけていてPCに触れず、この時間になってしまいました。
プレの結果をとっても楽しみにしていたんですよ~。
私の反応:
「え~~~~!!クリリン~~。答え当たってる~~~!!」
「あ~´Д`;抽選外れた~~しかも一番違い。カカロットさんおめでとぉ~」
「え~残念賞もう一名!ドキドキv-238
「あ゛~~~、またまた一番違い。ピッコロさんおめでとう~」
「え~~~当たってる!?」

と真夜中に一人大騒ぎしてしまいました^^;
愛ままさん、有難うございます。

.......の数とは分かりませんでした。私の推理は好きなキャラにピッコロが入っていたので、歩パパさんはどちらかというと、性格重視でお好きなキャラを選んでいるのではないかと思ったので、クリリンを選びました。女の子に優しいですよね~^^変○態推理フリークおばさんなもので(笑)
以上、長コメすみません。興奮のあまり。。。後程、メールさせていただきます。有難うございました。
【2008/10/30 23:31】 URL | キッドママ #OYe54KL2 [ 編集]

キッドママさん
そうでしたか~お忙しかったんですね
賞品の方はハズレちゃいましたが、何か送らせて貰いますね~
お弁当作って友達にかなり羨ましがられたみたいで、長男も大喜びでした。
嫁さんも特別賞をぜひにと・・!(笑)
キッドママさんは見破られたのかな~と思ってましたが・・
はい・・・もちろん性格重視です(笑)
といっても悟飯ちゃんなども性格バッチグーですがね~
メールも見させてもらいました~
明日ぐらいに発送しま~す(^-^)


【2008/10/31 01:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/120-78df42c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



