みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




お~お届け物!


前々回のプレ企画の残念賞のお礼にと・・・とんでもないものが~~~


ダメ激悟飯君から自作カードが届きました~

残念賞に激レア一枚しか送ってないのに、爆レアが届きました~~、なんじゃそりゃ!

僕の立場ないじゃないですか・・・・・・・またコッソリ作っときますね(笑)

爆烈インパクト時代にダメ激君のプレ企画に参加したのを覚えてます。

プレ企画なんか応募した事ありませんでしたが、子供達とブログを見ていて『カッコイイ~』っと言って

我慢できず応募したのを忘れません。

もちろん見事にハズレましたよ・・・スゴイ倍率でしたので・・・・(汗)

その頃からですかね~何回応募しても当たらないだろうな~と思い、

自作にチャレンジしようかな~と考え始めたのは

そんなこんなで今にいたってます(笑)



そんなダメ激君から送られてきたのはこちら











(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!
















PA300608_convert_20081030195041.jpg











おぉ~~






爆レアのベジットじゃないですか~!!

ほえ~~~~~超カッコイイですよ~~~



気弾の部分の華麗なる半キラ具合!見事としか言えませんよ・・・

こんな事はマネしたくても出来ません~

髪の毛以外に服やズボンなども微妙にキラってます・・・

さすがの出来具合です、子供達も大喜びです~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


それにしても気弾が・・・・・・・(まだ言ってる)

一枚貰ったら次々に欲しくなりましたよ~責任取ってくださいね~(笑)






そんなスーパー自作カードを作っているダメ激君のブログはこちら↓




ダメ激悟飯のかめはめ波~♪






スーパー自作カードを見たい人はぜひ遊びに行ってみてくださいね~!


ダメ激悟飯君、この度はホントにありがとうございました  (^人^)感謝♪










この記事に対するコメント
ご紹介有難う御座います
綺麗に写真まで撮っていただき感謝感謝です^^
自作の腕前は歩ぱぱさんに敵いませんが、
喜んでいただけて嬉しいです☆
こちらも、【一枚貰ったら次々に欲しくなりましたよ~】です(笑)

責任取ってくださいね(爆)

【2008/10/30 22:56】 URL | ダメ激悟飯 #5eZ.BeeQ [ 編集]

ダメ激悟飯さん
こっちが感謝感謝ですよ~~!!

半キラ具合がホントに絶妙ですね~(驚)

仕上がりはさすがの一言です、お互いに責任とりましょう~(笑)

ホントにありがとうございました (^-^)
【2008/10/31 01:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

凄いカード!
 僕の知人も大会で頂いたそうです。
凄いカード!て感動してました!!

 日が開けたので、いよいよ明日!!
歩パパさん!お時間があったら是非、お越し下さいね!!
お待ちしてます。
そして・・・・熾烈なカード争奪戦!!!(泣)
無力ながらも頑張ってきます~~
【2008/10/31 02:44】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ミカシューさん
ダメ激悟飯君の自作はホントにスゴイですよ~
気弾の部分の白塗りがたまりません~

いよいよ明日ですね (^-^)
お忙しいのに声かけてくれてありがとうです~
もうすでにミカシューさんは始まってるんでしょうね(笑)
賞品もたくさん集まったようで、ガンガンに盛り上がってくださいね~!!
睡眠時間は一日一時間はとってくださいよ~(笑)
【2008/10/31 10:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

本物!?
なんじゃこれー!!本物じゃないんですか(;゚ω゚ノ)ノ
凄い…凄すぎますよ~ダメ激悟飯さんの自作!!
自分の自作がママゴトみたいに思えてきます(笑)
半キラや気弾…私もサッパリな内容で感服しております…
私もいつか…かっこいい自作作ってみたいです(*'-'*)ゞ
その前に笑える自作作ってしまいそうですけど…
【2008/10/31 19:17】 URL | すね毛 #- [ 編集]

すね毛さん
本物みたいじゃなくて本物以上ですよー
気弾の半キラ具合は凄いです
到底真似できないですね(笑)
すね毛さんの自作もバッチリグーですよ。
皆さんそれぞれ特徴あっておもしろいですね
【2008/10/31 21:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/121-b5c3c926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



