みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

W爆烈 第4弾タッグレア ベジータ&トランクス

いよいよW爆烈第4弾稼動が迫ってきましたね。
えっ?誰も期待してないって!?(汗) ま~ま~そう言わずに・・・キラも出やすくなるみたいだし・・
とりあえずタッグレアがベジータ&トランクスの親子タッグという情報が・・・・・・・・・・
中々いいじゃないですか~親子タッグ!!
さっそく自作カードを作り始めてたのですが、てっきり超サイヤ人だと思って作ってたんですが、
違うみたいですね・・・・ヒエ~~~そんなバカな~!!!!
もう作っちゃったし・・・・( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;;

元の画像は2人とも超サイヤ人ですが髪の毛だけ黒に変えました・・・ダメですか・・・(汗)














それではご紹介します















(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!





















タッグレア ベジータ&トランクスのコピー














やっぱり変ですかね??(笑)

トランクスなんか髪型おもいっきり超サイヤ人ですが・・・(_ _;)... ウゥ

おまけにド真中に PRIDE of SAIYAN の真っ赤な文字!

これは以前に大大パパさんがタッグレアを文字で繋ぐという斬新なカードを作っていたので、

アイデアを拝借しました(笑)

Soutaさんもカードに文字を入れていましたし、どうしても入れたかったんです~

もちろん大大パパさんには許可を得ました(笑)

なんかプライド・オブ・サイヤンって響きよくないですか?なんかわからんけど好きっ(笑)

第4弾のW爆烈必殺技の名前みたいですね。


画像を作成して子供に見せたらなんて言ったと思います?






















『文字無かったらいいのに!』  だって・・・( ̄ロ ̄ll)ガーン
















は・・は・・・・は・・・・・・・(≧∇≦o)(o≧∇≦)o わーい(≧∇≦o)(o≧∇≦)o わーい    (爆死)
















まぁガキンチョには英語の響きなんて・・・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・いいさ・・いいさ・・・。

そういう訳でキラ化はマダです(笑)














話は変わりますが、明日からの連休三日間、大阪でDCD非公式大会のの大イベントがっ!
全国からたくさんの人がお集まりになるそうです。
とんでもなく豪華な賞品なんかも色々用意されてるみたいですよ、
遊びあったり、大会あったり、飲み会あったりと、盛りだくさんの三日間ですね、
関西に住んでいる方や、その他でも興味がある方は、ぜひ参加してみてはどうでしょうか?
詳しくは ミカシューのデータカードダス大会記 でお馴染みの関西のドン・変○シューさんの・・・・・・
あっ間違えた・・・(爆) ミカシューさんのブログをお尋ねくださいね!

DBのDCDの人気は冷え切ってきましたが、
こういう非公式大会なんかで盛り上がって少しでも人気が戻ってくれればな~と思います。
もちろんワンピやDQMB等などの大会も行われます。
ノブパパさんなんかもこの間開催されてましたが、いいですよね~こういうイベントって、
企画されてる方々は大変でしょうが頑張ってくださいね!
今回は賞品提供ぐらいでしかお力になれなくてスイマセン・・。
え~と夜は飲み放題の3060円持って心斎橋に・・・・(笑)・・・・冗談です。







みんなDCDに元気をわけてくれ!














スポンサーサイト


この記事に対するコメント
トランクスが~
歩ぱぱさんナイスボケ!素敵なトランクスになってますねw
それでもあんまり違和感がないのが凄いです!!
文字入れで繋ぐってカッコイイと思います(≧▽≦)
技の名前カッコいいのにお子さん…(爆)
非公式大会楽しそうですね!近かったら是非とも参加したかったです☆
楽しいレポUPして下さいよ~v(-ω´・o)
【2008/11/01 01:21】 URL | すね毛 #- [ 編集]


TAGレアだからSSJ状態と思っちゃいますよね><
でも違和感ないですよ~いい感じじゃないですか!
文字は要りますよね~かっこいいですもん(^o^)ノ
非公式大会ですか、いいですね(><)
みなさん楽しめるといいですね(~~)b
あと残念賞届きましたよ~ありがとうございます!
【2008/11/01 16:07】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

いいと思いますよ!
PRIDE of SAIYAN の文字が斬新でカッコイイですよ!
ベジータ&トランクスはSBZ止めれば超サイヤ人に変身するので金髪でもいいかも?

プレ当選カード届きました!ありがとうございます。
当ブログでご紹介されて頂きました!
【2008/11/01 21:12】 URL | カカロット #- [ 編集]

すね毛さん
技の名前いいですよねー
プライドオブサイヤンって大人向きですかねー
子供には元気玉とかわかりやすい方がいいじゃないですかね(笑)
イベント僕は行けてないんですー家族で他府県にお泊まりにきてますー
【2008/11/01 21:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
届きましたかーよかったですー一枚ぽっちでゴメンナサイ
また賞品当ててくださいねー非公式大会行けてないんですーピッコロさんのかなり近くに小旅行にきてまーす(笑)
【2008/11/01 21:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

トランクスいいかも!!
文字入りましたね!真ん中に赤でドカンと!
トランクスの紫髪でこの髪型はなかなかないのですごくいいと思います!

関西の非公式大会は盛り上がり方もすごそうな予感です^^

遅くなりましたが、プレの残念賞、今日届きましたv-4。有難うございました!
あまりの光り方にびっくりですv-10
当ブログでご紹介させて頂いております。DBブログでなくて申し訳ないんですが。。。(汗)
【2008/11/01 23:12】 URL | キッドママ #OYe54KL2 [ 編集]

キッドママさん
フォローしてくれてアリガトです(笑)
画像変えようか迷ったんですがトランクスの画像が気にいってたんで髪染めました(笑)送らせてもらったベジットのカードですが最初はズボンなども塗ってたんですが光らしたほうがいいと思って光らせました、でもチョット光過ぎのような(笑)
【2008/11/02 03:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


髪色変更した苦渋がわかる一品ですね。

文字はセンスが光りますね~。
ベジータ=誇り、ですものね。

バーダック&悟空の親子タッグだったら
「SPIRIT OF SAIYAN」
でキマリですな
【2008/11/02 15:21】 URL | 紫苑 #- [ 編集]

カカロットさん
4弾の二人は変身して超サイヤ人になれば金髪になりますもんねー
一応 それも考慮に入れてたんですよ(笑)
なんとかこれでいけそうですねー(笑)
ご紹介わざわざありがとですー
【2008/11/02 17:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

紫苑さん
もちろんそれも考えましたよー
スピリットオブサイヤン最高ですねー
バーダック大好きなんでまた作りたいと思いますー
【2008/11/02 17:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/122-6768ceb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



