みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




W爆烈インパクト ウィンターカップ
タイトルどうりですがW爆烈インパクト:ウィンターカップなるものが開催されるみたいですね。

公式HPから
                           















29.jpg



『データカードダス チャレンジカップ』



各季節事にW爆烈の他にもワンピース・ナルト・大怪獣バトルなども一斉に開始されるみたいです。



とうとうインパクトレアの使用が開放されるとのこと。

もともとバンダイさんは予定されていたんでしょうかね?
それとも、焦りからきた予定外の企画でしょうか?
インパクトレアは開放と記載されていますが、
ステータスなどのリミッターカットはされないのでしょうか?
ステータスはほぼ全員9999?なんとかしてほしいような気がしますが・・・・・








気になる賞品はお決まりの・・・・・・・ 【NOW PRINTING】






僕もバカじゃないですから、一切の期待はしませんよ!(怒)
たまには、『やるじゃないか!!』っと驚かしてほしいものです
・・・・と言いつつ少し期待・・・←オオバカモノ(笑)



賞品名は 【ZA-001-Ⅳ:スペシャルバトル:悟空の宇宙船】 ??  全くピンとこないですが・・。







ウィンターカップはわかりましたが・・・・・何より気になるのは・・・・・









スプリング! サマー!! と続いていけるのかい!!




昨年もこの時期辺りから、
爆烈インパクトが続くのか不安になっていたのを思い出します(_ _;)... ウゥ




バンダイさん1つ言わせて貰いますが、人気(売上)が落ちたからといってバンバン打ち切りにすると、
バンダイ製の他のDCDのファン達も、少し人気が落ちたら撤去されると思い誰ものめり込まなくなりますよ!



人気なんて浮き沈むもの・・・・・・気合を入れて回復する努力をすればいいだけっ!
ドラゴンボールという最高のコンテンツを無駄にしてはいけない!!!!










えっ? 結局何を言いたいのかって???






















そりゃもちろん  終わらんといて~~~~    (^人^)オ・ネ・ガ・イ












この記事に対するコメント
どうなりますかね?
あっ、オラと記事がかぶってる!(笑)
インパクトレア開放は予定通りです!
W稼動直後からこうなる事は皆さん予想してたと思います!
データカードダスは毎年この時期にコストフリーの大会を解禁してきましたから・・・
(今では普通にコストフリーで大会やってる会場も多数ありますが)
ただし、大会を4シーズンに別けるのは予想外でした(笑)
ドラクエのマネでしょ?
新商品のカード?ZAは何の略でしょうか?
【2008/11/05 22:08】 URL | カカロット #- [ 編集]

カカロットさん
いつもは情報遅いんですがタマタマ見つけたんで・・・(笑)
4シーズンはドラクエの真似なんですね、知りませんでした~(恥)
今までの大会が移行するんですね?
インパクトレアをここまで引っ張った理由がわかんないです。
気になるのは賞品だけですかね・・・(笑)
【2008/11/05 23:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

何ですかこれは…
いつもこういう大会があってるんですか?
全然知らないから何事がイマイチ分らないんですが…(゚ω゚;)
インパクトレア使用していいなら…私に勝ち目は無い。゚(つω`)゚。
頑張ってノーマルやレアで出れたら出てみます…(馬鹿)
悟空の宇宙船ってのが全然意味が分らなくて笑えるんですが(´艸`)
DCDはレンコ師さん達がいる限りまだ大丈夫と思いますよ☆
せっかくのドラゴンボールのゲームですからファンの要望を取り入れて欲しいですね(^_^;)
【2008/11/06 00:46】 URL | すね毛 #- [ 編集]

インパクトレア開放
 破壊王子さんのメールで知りました。
優勝賞品まで変わるんですね~~~~
DBもゲームの内容によっては盛り上がると思いますが・・・・
【2008/11/06 01:25】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

すね毛さん
インパクトレア持ってないんですか~?
自作でよければ(笑)、しかし大会使用禁止ですもんね・・・。
悟空の宇宙船気になりますよね~・・一体何でしょう?
ナメック星に乗っていった宇宙船?きっと違う・・・・(_ _;)... ウゥ

まだなんとか踏ん張ってくれたらいいのに・・・
ドラゴンボールは最高なのに活かして欲しいものです・・・
【2008/11/06 07:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

わかるー(笑)
私も歩ぱぱさんとおなじで

「終わらんといてー」が一番ですね。そりゃ、大会数は多いほうが楽しいし、通常大会+カップならなおさら良しですが・・。

気になったのは、スプリング以降の開催予定カードゲームがまだ決まっていないことですね。

とにかく「終わっちゃいやーー(笑)」
【2008/11/06 08:14】 URL | taidaipapa #- [ 編集]


インパクトレア解禁ですね!

爆烈にたいしての意見は同じですよ!
人気なくても続けるべきでしょう!もっと魅力あるカード・企画を希望しますね!

4弾のキャンペーンカードは密かに・・・楽しみですが!

爆烈無くなったら・・・月2万はお小遣い残りますけど・・・
【2008/11/06 08:39】 URL | 茂 #9/yqn3T. [ 編集]

ミカシューさん
さすが破壊王子さん、情報が早いですね
ゲーム内容変わらなきゃダメですよね、
いくら賞品などが良くても・・・・
終了の情報が入ったら教えて下さいね~泣く用意しますので・・・(笑)
【2008/11/06 12:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

大大パパさん
大会数減ったら、1大会の参加人数さすがに増えますよね、
優勝・準優勝のチャンスが遠のいていく~~~(泣)

やっぱり気になりました・・・・不安を煽りますよね~
まさか・・・・・・・まさかの・・・・・・Σ(´□`;) ヤメテー!!(笑)
【2008/11/06 12:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
お~茂さん、同じ気持ちですよ~!!
カードデザインも問題ですよね~
もちろん4弾のキャンペーンは楽しみです、キラも排出率イイみたいですし・・
確かに2万円+自作カード制作費が浮きますね(笑)
でもやっぱり、続いて欲しいよ~~~!
【2008/11/06 12:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/125-ab75a9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



