みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ハロウィンプレゼント


ご紹介遅れましたが、またまたすね毛さんから素敵なハロウィンプレゼントが届きました

いきなりなのでビックリです、こっちは前回のお礼もまだ送ってないのに・・・・いいんでしょうか??

すね毛さんが作ったハロウィン自作カードの記事に欲しい方はコメントください~って書いていたので

もちろん欲しいです~!・・・とコメントに書いたのでプレゼントしてくれたとの事です(律儀だなぁ~)


しかも(愛まま)こと嫁さんにまで・・・・


それではこちらです~























PB090629.jpg





ん?












開けた瞬間おどろきましたよ・・・・・・・・なんかいやらしいものかなって?(オオバカヤロー)



よく見てみると・・・・嫁さんへプレゼントということで入浴剤でした~










ん?何々???















PB090631.jpg









私のために苦しむ男が愛おしい、絡みつくセクシーフェロモンの香り、誘惑する・・・・・!!














( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;;












これを嫁さんがつかう・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・













Σ(´□`;) ヤメテー!!














嫁さんにはすでに違う意味で苦しめられてますから~~~~(死)

どうもありがとうです、チャンスがあれば他の女性に使ってもらおうかな・・・・・・・・・(爆)



そして自作カード!!















PB090634.jpg

PB090635.jpg







ピッコロさんのハロウィンバージョン、すね毛さんの自筆イラスト~~
かなり斬新でカワイイですね~
コストがコウモリの羽につけられているアイデアはスゴイっすよ~

もう一枚は超イケメンのトランクス!
カッチョイイ~ですよ、背景にはカットインでトランクスのUPが・・目が赤く光ってる・・・・完璧ですね!
裏面にはもちろん【すね毛マーク】が・・・どんどん上達しているじゃないですか・・・




このたびは律儀にありがとうございました!!
嫁さんも感激してました


W爆烈4弾のバーコード入手後に同じキャラの自作(笑)をお返しに送りますね~








そんな律儀でユニーク満載で 元美人コスプレイヤー のすね毛さんのブログはこちら↓
     
    
                                   すね毛のすね毛






・・・・・また余計な事言ってしまった・・・(逃亡)・・・・・・スタタタタ・・・・・・・・・・・・(笑)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
恥ずかしい…
あわわ~紹介して頂いて有難うございます…色々と恥ずかしいですね(。ω。;)
入浴剤はいちごみるくだけ入れようとしたのですが、横に並んでた杉本彩が誘惑してきました(笑)
なので苦しめられて下さいね~(´艸`)
自作はボツカードだったのに欲しいって言ってくれて嬉しかったです☆
上達してるといいのですが…その分苦戦する所も増えますね(-ω-;)
このまま作り続けたらMハゲになっていきそうです…
4弾は歩ぱぱさんに大量のピッコロさんカードが排出するように願ってますねww
元美人コスプレヤーって…非ィ~!美人じゃないですから~小僧ですから~┴┬|ョД`;;)
【2008/11/12 13:18】 URL | すね毛 #- [ 編集]

すね毛さん
まぁまぁ恥ずかしがらずに・・(笑)
いちごみるくはさっそく子供達と使いましたよ~

ぜんぜんボツじゃないですよ、最高のオリジナリティ~があってグッドです!
大量のピッコロさんはすね毛さんでしょ(笑)
イケメンのトランクスちゃんも2枚ありますよ~
紫の髪のトランクスの方が好きですよね?
嫁さんからもキッチリお返しするように釘をさされていますので、
ピッコロとトランクスの自作を送りつけますので楽しみに待っててくださいね
この度はほんとにご丁寧にありがとうございました(^-^)
【2008/11/12 17:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/126-2ce1c53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



