みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

超キター (≧∇≦)キャー♪
夕方仕事をおえて家に帰ると嫁さんが





嫁 『オークションで何か頼んだ?』














歩ぱぱ 『逆に聞こう何か頼んでいいの?(笑)』








嫁 『なにか2つ袋届いてるよ~~~』







はて?







何も覚えが無い・・・・・・・・・・・(汗)




まさかの瞬間記憶喪失か?   ( ̄Д ̄;;












まず一つ目の袋を開けてみると・・・・














PB060630_convert_20081106195029.jpg














ユニバーサルスタジオ???















PB060631_convert_20081106195103.jpg











( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;;









(≧∇≦o)(o≧∇≦)o わーい






この間の大阪でのイベントに賞品提供として自作カードを数枚送っていただいたお礼にと・・。



ミカシューさんから、ターミネーターのキーホルダーが二つも、おまけに丁寧にお手紙も!!



お礼なんかわざわざ買ってくれなくてもいいのに・・なんという・・・・
しかも、あーゆう場所って結構高いんじゃないですか・・・・いいんでしょうか?




いいんですね・・ホントに・・・・ホント・・・・もう返しませんよ~(笑)



僕も関西なのにミカシューさんと同じでユニバーサル行ったこと無かったんですよ~
子供達がもう少し大きくなればと思って・・・・

子供達も大喜びです!

自作カードGET出来なかったみたいなので、またお礼に送りますね、



お礼のお礼そのまたお礼でまたまた・・・エンドレス~~~~~(笑)





さすが関西のドン、器が大きすぎる~マジで・・。

そんな器の大きいミカシューさんのブログはこちら→  ミカシューのデータカードダス大会記

ホントにありがとうございました&イベント大成功お疲れ様でした。









してして・・・・もう1つは・・・・














ん?でっかいんですが




















PB060627_convert_20081106194912.jpg







( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;;














なんじゃこりゃ~~~     (松田優作風)











なんとカカロットさんがこの間のプレ企画のお礼にと・・・・・・・・・・・・・。






ドラゴンボールのナップサック&公式大会参加賞カード!!!



参加賞カードは未所持のものもあって超うれしーです、ナップサックもさっそく兄弟で火花が散ってます(笑)








あの~かなりお礼の方が豪華なんですけど~~~








カカロットさんにも聞きますが・・・・いいんですね?

ホントのホントのホントに・・・・頂いちゃっていいんですね?????







もう返さないわよっ!  (笑)














ん?









まだ何か入ってますけど・・・??

















PB060628_convert_20081106194940.jpg










ぬうぅぅ!    (ラオウ風)







ひっくり返して  ドン!











PB060629_convert_20081106195003.jpg







(≧∇≦)キャー♪


最近作られたカカロットさんのオリジナル名刺とオリジナルバッチ!!!!!





あの~?

一応自称自作師なんですけど・・・どんな風に作ってるのか全く解らないんですが・・・・・(汗)



表面の超サイヤ人4の悟空ですが、手の部分をクッキリと顔をボカシ気味にと・・・・
遠近感があって非常にナイスです、裏面にはうっすらとDRAGONBALLZの文字が・・・
さらにカカロットさんの血液型の表示がなんとも言えません





bloodtype: o 




カックイイ~   ナイスです ( ̄ー* ̄)b




これでカカロットさんも・・・・・・とうとう・・・・・自作の道へようこそ (爆)



こんなに頂いちゃって・・・・・・なんと言えばいいのか・・・・とにかくありがとうございます!!


ドラゴンボール一筋、不甲斐ないDCD界に真正面から牙をむく!

そんなカカロットさんのブログはこちら→  カカロットの超ドラゴンボール的生活






ただでさえ、お2人にはブログ開設する前から優しく相手して頂いて・・・・・(泣)



お2人とも本当にありがとうございました  (^-^)

そしてこれからもヨロシクお願いします!












【ミカシューさんとカカロットさんのプレ企画に当選させてもらいました】・・とタイトル変えなきゃ(笑)









スポンサーサイト


この記事に対するコメント
無事に届いてよかったです(^^)
ご紹介頂き恐縮です・・・
ナップサックはUFOキャッチャーでゲットしたのですが「七龍珠Z』の文字・・・
正規版権物ではなく、おそらくは中国製のパチモンかと・・・ゴメンヨ(^^;)

それと名刺の画像ですが、私が遠近感を出す画像加工なんて出来るはずもなく・・・(汗)
ネットで拾った画像ですよ!(笑)
カッコイイと思った画像がたまたまそうなっていただけで・・・
(バラさない方がよかったかな?)

本当は手の部分だけ縁取りをもっとはっきりさせ、色を塗り直そうと思い何度もチャレンジしましたが、うまく出来なかったので断念してそのまま使用しました!(爆)

こちらこそこれからもよろしくお願い致します。



【2008/11/06 22:09】 URL | カカロット #- [ 編集]

いいですねw
USJ面白いですよ~早く家族で行けるといいですね(^^)/
お届け物って届くとワクワクしちゃいますww
こうやってお礼が届くのは歩ぱぱさんの人柄がいい証拠でしょうね☆
カカロットさんの名刺の絵…私が最近見つけたやり方だと
二枚同じイラストのレイヤー作って、下はそのままの原色で上に来るイラストの色を色の調整で薄くし、消しゴムで原色を出したい所だけ消すっていう荒技(笑)
参考になるかわかりませんがこれでなりますよ(ゝ∀・)b
基本が分らないのでもっといい方法あるかもしれませんが(^_^;)
【2008/11/06 23:54】 URL | すね毛 #- [ 編集]

カカロットさん
ホントにホントにホントにありがとうございました~(^人^)感謝♪

いきなりですもん、ビックリしましたよ~

中国製ですか、でも七龍珠Zってカッコイイ感じですよ
バチモンでも全然気にしないタイプですから・・・・
でも僕が倒れたら謎の薬品が混入されていたと訴えます(爆)

名刺バラしちゃダメですよ~・・・(笑)
表面はコーティングされてるのかな?全くわからない・・・。
カカロットさんの名刺を見て子供達が作ってくれと・・うるさいんですが(汗)
責任とってくださいね (笑)

ホントに色々ありがとうございました ( ̄ー ̄)v ブイ
【2008/11/06 23:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すね毛さん
やっぱりUSJo面白いですか~
洋画が大好きなんで行きたくてウズウズしてるんですが、
もう少し待ってみます
嫁がチビちゃんを見て、息子達が年齢制限で乗れないとなると・・淋しいので(笑)

人柄がイイなんて・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんなわけ無いですよ~(笑) 柄が悪いと有名です(笑)

なるほど!そんなやり方があるんですね・・感心・・。
十分参考になりますよ~、まだまだ未熟者です
僕も、もちろん基本なんて知りません!我流です(笑)

【2008/11/07 00:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


ガーガと申しますm(__)m
土曜日の大阪でのイベントに貴重な自作カードをご提供していただきましてありがとうございましたm(__)m
子供達とても喜んでました(^O^)
え~っとお返しは・・・
大富豪のミカシューさんに請求しといてください(爆)
またのぞかせていただきますので今後とも宜しくお願いしますm(__)m
【2008/11/07 10:56】 URL | ガーガ #- [ 編集]

ガーガさん
ガーガさん初めましてm(._.)m
わざわざありがとうです&おめでとうございます!
強豪さんばかりの中で勝つなんて、スゴイ上手いんですね~
僕がいなくてよかったですね・・・もし行ってたら・・・←アホ (爆)
たいしたカードじゃありませんが子供さん達が喜んでくれれば幸いです。
ご覧のとうりお返しは大富豪さんから頂きました(笑)
また、いつでも覗きに来て下さいね~
こちらこそヨロシクお願いします(^-^)
【2008/11/07 13:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ご紹介ありがとうございます!
 まず最初に・・・ガーガさん!お礼は「孔雀」で(笑)

 ご紹介ありがとうございます!!
素晴らしいカードを頂いたのに、お礼がショボくて申し訳ございません!
次回は是非!ご参加お待ちしておりますので、宜しくお願いいたします!!


【2008/11/08 03:12】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ミカシューさん
ぜひ『孔雀』でお願いします!(笑)

ミカシューさん、わざわざありがとです
気つかわんといてくださいよ~
えっ?参加していいんですか・・・・景品総取りになってしまいますよ!←アホ (笑)
ほんとお疲れ様でした~ゆっくりして下さいね!
【2008/11/08 08:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/127-c02512ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



