みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




W爆烈 第4弾 爆レアベジット
いよいよ明日、W爆烈インパクト第4弾が稼動しますね。

皆さんワクワクドキドキしてきましたでしょうか??

ん?んん・・何々・・・・・・・・・・・・・そうですかそうですか(笑)

すでに第4弾のカードリストが公式HPに記載されていましたが・・・ご覧になりましたでしょうか?

ん・・・ん・・・・何々・・・・・ふむふむ・・・・全部カッコイイって?・・・そうですかそうですか(笑)


個人的にインパクトレアのゴテンクスは結構いい感じな気がしています、
あとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ・・・・え~と・・・・・・・・・(汗)
爆ゴジータ・・・チビ悟空・・・悟空3?・・・ドクターゲロ・・・(笑)
超17号なんかも雰囲気が出ていていいかな~?
第3弾よりも2%マシになりましたか(笑)キラは実際見てみないとわかりませんが・・
すべて僕の個人的な意見ですのでその辺はご了承くださいm(._.)m

前回のプレ企画後に第4弾先行プレ企画を行いたいと言っていたのですが、

間に合わなかったです~~・・・どうもすいません、しばしお待ちください。




爆レアのベジットはやっと完成しましたのでご紹介します







それでは加工前




















10648.jpg














キラッ と
















PB080644.jpg










はい・・突っ込まないで下さいね、こんな気弾は実際にありません!(笑)









キャラが大きい為等など・・・のことで←言い訳(笑)



最初は気弾をつける予定はなかったんですが、気弾を付けないと 『待ってくれ~』 って感じに思えて、
しかも手の画像が少し切れていたので・・・・・・・・うん、うん・・・・・  あると思います!


まだちょっとプレ企画の賞品にするかどうか決めていませんが・・・
本物の顔の表情に比べたらマシと思いますが?微妙でしょうか??



明日はプチレンコになるかプチプチレンコになるかわかりませんが一応子供達と出動予定です。

明日は皆さんのブログでお楽しみを、うちは爆レンコはありませんのでプチプチぐらいかな・・・(汗)


それでは明日第4弾の稼動に備えて一眠りしましょう~あっ!でも自作作んなきゃ(笑)






この記事に対するコメント
明日ww
うわぁ…もう明日稼動なんですね…今日は早く寝て早朝から頑張らないと…ε-('д';)ァセァセ
私もプチレンコプレイしたいと思います~(^Д^)
ベジットは4弾の顔ヤバイからこっちの方がいいですよ☆
待ってくれ~verとかも見てみたい気もしますが、気弾とってもいい発色で綺麗ですねw
明日なんだかどきどきしてきました!お互いカードの神様が降臨しますように(≧ε≦*)
【2008/11/12 21:29】 URL | すね毛 #- [ 編集]

すね毛さん
すね毛さんもプチレンコですか~
キラ排出しやすいみたいだし、当たりカードもあるし・・
カードの神様舞い降りて欲しいですね、インパクトレアGETさせてくれ~

ベジットの顔はヤバイですよね、ポーズはいいですけど、
あえて、そうやって作ってるのかな?
明日は頑張りましょう~~~!
【2008/11/12 23:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


4弾のイラストはセルを筆頭にベビー、トランクスともっこり系が多い様なのでホモモと楽しみにしています(バカ)

ベジットの気弾はいいですよ!
それより小指が・・・・これはツッコんではいけなかったとこかも(汗)
【2008/11/13 08:46】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


ベジットいいじゃないですか!100%いいですよ~

吸い込まれそうな気弾ですね~やっぱ新しいのを開発しないとね!

本日4弾ですが・・・3弾より1%マシかな?ってかんじです。

狙いはもちろんキャンペーンカードでしょ(笑)

またレンコ結果報告します。
【2008/11/13 09:43】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]

どかちんパパさん
・・・・・・・(笑)(笑)(笑)
モッコリ系って!(笑)
爆笑させてもらいましたよ~
ホモモって・・・・腹が痛い・・・・・・・・・・・(笑)(笑)

どかちんパパさんチェックがするどくはいりましたか、
大声で言わないで下さい、小指はグッと曲げてるんです(笑)
次回からはキラ化前にチェックしてもらわなきゃいけないですね
【2008/11/13 17:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
いいですかベジット~、茂さんにそう言ってもらえると・・(泣)

3弾よりも1%ですか?
2人の間をとって1.5%とマシになったということにしましょう(笑)

キャンペーンカードGET頑張ってくださいね!
レンコ結果楽しみにしてますよ~
幸運を祈ります~
【2008/11/13 17:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


おお~
素晴らしいです!
ベジットはデザインが微妙ですからね~
歩パパさんのようにかっこいいカードをバンダイさんにも作ってほしいものです。
レンコ結果期待してますよ~
是非ベジットを当ててくださいね(^-^)
【2008/11/13 18:46】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

レンコしましたか?
ベジットカッコイイですよ~!!
気弾も斬新でいいと思います。
裏に4弾爆のバーコード付ければ完成ですね!

プチプチよりバクッとレンコしたほうがいいですよ!!(笑)
【2008/11/13 20:41】 URL | カカロット #- [ 編集]

ピッコロさん
ピッコロさんありがとうございます。

今日は記事に書いたとうり行けてないんです(汗)
行くっていってたのに申し訳ありません
週末には行けるかなと・・・・・
ピッコロさんは行ったのかな?覗きにいきま~す
【2008/11/13 22:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カカロットさん
レンコ行けなかったんです~(泣)
次男坊がダウンしまして・・・・・・

週末辺りにバクッと・・・(笑)
カカロットさんのレンコ結果覗きにいきますね~
【2008/11/13 22:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/132-f4f1054b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



