みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




無念・・・。


いや~~ついてないです
今日は朝から次男坊がダウンしました・・・・風邪です・・。
保育園を休み家で寝っぱなし・・・・さほど熱が無かった為に夜に行けるかなと思いましたが・・・
時間がたつにつれてガンガン熱が出てきました。
そんな中、長男はルンルンで学校から帰宅・・・長男は次男が休んでいるのを知りませんでしたので・・・

もちろん長男は行く気マンマンなのでションボリと・・・同じく僕も・・・・・
うちはいつも100円を持って一回ずつ交代でプチレンコするんですね、
子供達も排出の楽しみを求めていますので、その為にいつも一緒に行くんです。
次男もかなり悔しがっていた為に長男と話した結果風邪が治ってから一緒に行こうということになりました。
長男も気持ちがわかるんでしょうね、文句は言いませんでした。
・・・ということで次男の風邪が治り次第行くことになりました。


今日は行く予定と公言していたのに、レンコ記事も書けずに誠に申し訳ありません m(._.)m
どうかお許しを・・・今週末には行けると思いますので、また記事にしたいと思います。


そういうわけで皆さんのレンコ記事を読んで回りたいと思います  (笑)


 



この記事に対するコメント
残念
 明日は次男君と一緒に頑張って下さいね~
うちのシューマは・・・発売日すら知りませんでした(笑)
カードを見ても・・・・
ハァ~~~~(泣)

【2008/11/13 23:05】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ミカシューさん
ホント残念です~(泣)
シュ~マ君完全撤退なんですね~
それは仕方ないですね~
ダサいですか?カード・・・ヒドい??
どうにかしてほしいですね~って・・・やらないって言ってたのに・・まさか?
おたずねしま~す(笑)
【2008/11/13 23:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お大事に~
あらら…それは残念でしたが、長男君偉いですね(*^^)
ちゃんと我慢が出来て思いやりがあります~
早く次男君の風邪が治って欲しいですね…本人が一番辛いと思いますし(>_<)
家族でレンコって楽しそうで羨ましいです!
瞬間瞬間を一緒に喜べて憧れますね(*゚ー゚)
レンコ結果が出せるように祈ってますよ~☆
【2008/11/14 04:37】 URL | すね毛 #- [ 編集]

そんな・・
謝ることではないですよ!!

次男君、早く良くなって、みんなでレンコできるといいですね!!

がんばれ、次男君!!
【2008/11/14 07:45】 URL | taidaipapa #- [ 編集]

仕方ないですよね!
筐体は逃げませんからね~
風邪が治ったら3人で仲良く♪
いいカードがでるといいですね!
【2008/11/14 07:57】 URL | JACK #- [ 編集]

お大事に
今回は仕方なかったですね~。ちゃんと直ったら、3人で交代レンコしてください~。
我が家でも同じことをするときありますよ。
でも金銭感覚がおかしくならないようにしないといけませんから、そこが難しいですよね。
100円玉1枚で何が買えるか、とかね。
【2008/11/14 08:26】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

すね毛さん
そうなんです長男も経験あるんで、わかるんでしょうね~
家族でレンコ楽しいですね~
何が出ても文句無し交代なので熱くなってます(笑)
三人で『おおぉ~!出た~!』っと揃って叫びたいですね(笑)
インパクGETおめでとうございます!
いいな~~~(笑)
【2008/11/14 15:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

大大パパさん
いや~出動って張り切って言ってましたので・・・(汗)

早く治って欲しいですよ~・・行きたい・・・・

なんか低額でGETできそうな気がする(バカ)

明日か明後日にはやってきますね~
【2008/11/14 16:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
そうですね逃げませんものね~
JACKさんみたいに変○レンコはできませんが・・・(笑)
なんとか、爆・インパク・当たり・GETしたいですね!
頑張ってきます~
【2008/11/14 16:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
次男坊なんとか熱も下がってきましたし、
明日か明後日には交代プチレンコ行けると思います。
ホントですね100円で色々と・・買えますね
100均なんか行くと大量に物買えますもんね
ほどほどにします~(笑)
【2008/11/14 16:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


そうですか…
残念ですね(><)
長男クンも次男クンも無念でしょうね…
早く次男クンの風が治ってほしいですね。
やっぱりカードはみんなでするほうがいいですからね(^ω^)
いいカードが出るといいですね><
【2008/11/14 19:45】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ピッコロさん
皆さんのカードを見てるとたまりませんね~
早くPLAYしたいですよ~
あ~今回はスグにキラッと・・・・・・よだれが・・・・(笑)
次男坊が治るの日曜になるかな~
頑張ってきますね!
【2008/11/14 20:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/133-ffd5d950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



