みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ウズウズ


今日もまだ次男坊の風邪は治らずW爆烈は見送りです・・・(泣)

皆さんのブログを拝見していたらウズウズしてきますね~

今回はやはりキラが排出しやすいみたいでイイですね~その分オクなどの価格はヒドイですか・・

実際に手にして見ていませんのでわかりませんが、誰のカードがナイスなんでしょうか?

やはりゴジータ4?それとも当たりカード?

まぁ好みなんて人それぞれですからね、インパクちゃんかな?


ウズウズした気持ちを抑える為にこんな物を買っちゃいました













PB130634_convert_20081114200647.jpg










その名もスクラッチカードガム!





プレイヤーを決めて二人でスクラッチを削りながら対戦するんですね

大きい数字が出たら勝ちという具合に・・(笑)


ゲーセンに行けないので家で対戦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むなしい・・・・・。

でも子供たちは喜んでましたから、ヨシとしましょう!



話は変わって昨日は小学校でイベントがありまして、長男はお弁当持ちでした、

またまたキッドママさんのブログを参考に嫁が必死でキャラ弁当を作りました

ちょっと成功したからって、『載せて載せて』 とうるさいんです(笑)


モンスターボール弁当です











PB120633_convert_20081114200605.jpg




全くこの間は失敗作を載せるといったら断ったくせに・・・(笑)
最近は子供達からも要望が多いのなんのって・・・・これは当分続きますね~(笑)



また今から自作カードの制作にとりかかりたいと思います、近いうちにプレ発動予定です。


あくまでも予定ですよ予定!  (笑)

なんとか5000HIT辺りで・・・と考えてます。

明日プチレンコ行けるかな~行けたらいいのになぁ~




それでは気合を入れて作業に入ります!

まぁ~とりあえずゴロンと横になりますね(笑)(笑)









この記事に対するコメント
レンコはしない方が・・・
お弁当の写真を見て、キッドママさんのブログかと思いました!(笑)

4弾はオクの価格も暴落ですね!
日経株価のよう??
(ぱぱさんが株価クイズにして以来暴落しましたね?(爆))

レンコした私が言うのも何ですが、レンコせずにオクで購入したほうが無難かと・・・
歩ぱぱさん、意外に自己排出したいタイプですか?
【2008/11/14 23:08】 URL | カカロット #- [ 編集]


お子様の風邪、大変ですね、お大事に。

ところで、スクラッチガムカードガムいいですね、見つけたら購入して子供と試してみます。


お弁当、すばらしいです!ピカチューのかまぼこ入り。
モンスターボールの赤いのは・・・・・かにカマ???

プレ企画は、奥様のお弁当を冷凍で希望します(バカ)
【2008/11/15 07:53】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

カカロットさん
お弁当は嫁が自分で成功だと吠えてました(笑)

オクの価格は安くなるでしょうね、
日経平均は恐ろしい価格になりましたね、
バブル崩壊時よりも安くなんて・・・・バブルを体験してないのに・・・(泣)

無難な道よりイバラの道を・・・・
意外と自己排出したいタイプです(笑)
【2008/11/15 08:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
次男坊も、少しマシになってきましたヨカッタです

スクラッチガムいいですよ~遊べますし4枚ミニカード付きです

そうですお弁当の赤はかにカマです、今回は自分で成功したと自惚れてました(笑)
わかりました、プレでどかちんパパさんが当たったら
僕の作った愛情タップリ弁当を差し上げますね、もちろん冷凍なしです(バカ)
【2008/11/15 08:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どうやって…
ありゃ…次男君まだ長引いてるんですか…きついでしょうね(ノ_・。)
いっそのこと歩ぱぱさんにうつしたら早く治るような気が(爆)
スクラッチカードガムは気になってはいたんですが、なかなかいいじゃないですか(笑)
今度こっそり勝手…一人で遊びたいと思います(;-ω-)

おお!愛ままさんのお弁当凄い!これどうやってるんですか?
全然分からないんですけど…(゚д゚;)
しかも色合いが綺麗で、食べるのが勿体無いですね~
お子さんもお弁当の楽しみが出来て楽しいでしょうね(≧▽≦)
【2008/11/15 10:31】 URL | すね毛 #- [ 編集]

すね毛さん
ほんと僕にうつしたら治るのに・・・ってヾ(- -;)コラコラ  (笑)
バトルカードガムは1つ買ったら二人で遊べますよ、
子供は喜ぶかもしれませんが、大人は・・・・・(笑)

リンクさせて頂いてるキッドママさんがよく作られてるので
参考にさせてもらって頑張ってるみたいです、
子供達も自慢できるし大喜びですよ~
【2008/11/15 15:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

残り福
やっぱりウズウズしますよね。私なんか水曜日からウズウズでフライングしていないか見に行きましたよ。今回は裏面排出だとゴテンクスと爆ゴジは 真ん中から下みたいなんで日が経っている方がいいかもしれませんよ。レンコ頑張ってくださいね吉報待ってますよ~
【2008/11/15 16:33】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
僕もいつもフライング確認しに行ってますよ~(笑)
ココ最近は近くではフライングないですね
うずうずしますよ~明日は行けると思います~
わざわざ情報ありがとうございます!
ゴジータとインパクトレアは手に入れたい一品ですね
頑張ってきま~す
【2008/11/15 17:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おお~
やっぱりうずうず止まりませんか~
もう稼働してますもんね…
スクラッチカードガムいいですね~
お手軽対戦ですね><
デザインもいいかも(・ω・)b
お弁当美味しそうです~お腹がすいちゃいます(><;)
ではいいカードを排出してくださいね(^o^)ノ
【2008/11/15 23:20】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ピッコロさん
超お手軽対戦ですよ~(笑)
カードデザインも、ま~マシでしょうかね
まぁたった100円ですからね(笑)
お弁当は失敗気味のは載せてませんから~
嫁が渋るんですよ・・・気持ちはわかりますがね~
【2008/11/16 00:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


次男さんの具合はいかがですか?
七五三でドタバタしていて、ご訪問が遅くなってしまいましたm(_ _)m

モンスターボール弁当、私よりお上手~~♪
もう、私は恥ずかしくてお弁当を載せられません^^;

4弾は初キラまで短いので、ちょっぴりやっただけでも嬉しいですよね。
うちの旦那さんは、子供が具合が悪くなると、元気付けるためのお土産と称して、レンコして帰ってきます(怒)頼んだのは薬とかポカリスエットとかだったのに。。。

早くお元気になりますように^^どうぞお大事にv-238
ウズウズ解消してくださいね~^^
【2008/11/16 21:51】 URL | キッドママ #OYe54KL2 [ 編集]

キッドママさん
次男坊はやっと治りました~^^
七五三だったんですか~訪問なんて超ヒマの時でいいですよ~

モンスターボール弁当の前に挑戦した弁当はお蔵入りですよ(笑)
まだまだキッドママさんにはかないません
これからもお手本にさせてもらいます~

子供が具合悪くなるとお土産に・・・・すっごいわかります~
父親なんてそんな事ぐらいしか出来ませんしね(笑)
ウズウズは解消されました、また記事にしますね~
【2008/11/17 05:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/135-38d7e6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



