みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




1分間のラブストーリー

                   1分間のラブストーリー



みんな 『早くボタンを押すんだ~』











クリリン 『わかってるよ~』















みんな 『時間が無いんだ~早く~~!』
















クリリン 『だから言われなくても押すよ~~!』












みんな 『セルに吸収されたらお終いだ~完全体になっちまう!!』














クリリン 『よ~し押すぞぉ~~』




















クリリン 『・・・・・・・・・・・・・やっぱ俺には押せないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



















人造人間18号 『あんた早く押しなよ!あたいが吸収されちまったら・・・終わりだよっ!!』




















グチャ

















みんな 『あいつ自爆装置を踏み潰しやがった・・・』

















クリリン 『お・・・俺には・・・18号を自爆させるなんて出来ない!』


















悟空 『おめえの気持ちはよ~くわかったよ、・・・・・・・後はオラ達にまかせろっ!!』


悟飯(少年期) 『クリリンさん、僕にまかせてっ!』




















クリリン 『みんな・・・すまねぇ・・・・・・・』














クリリン 『俺はやっぱり18号のことが好きなんだぁ~~~!!!!!!!』
















18号 『クリリン・・・・・・・ ・・・・ ・・・・・あたいもだよっ!』
















          イエス・フォーリンラブ

ダブルのコピー




( ̄ェ ̄;) エッ?  (爆)














すいません、ついラブストーリーにしたくて・・・・・・(笑)
ご存知でしょうか、最近ハマってるんです(笑)




クリリンと18号コンビWバーコードで作っちゃいました・・・・・(汗)

なかなかクリリンでお気に入り自作が出来ませんでしたが、今回は・・・グッドです・・(自己満足)


キラ化もちゃんとしました↓













PB150660.jpg






ステータスはW爆烈第2弾の18号とマクドおまけクリリンです


4弾じゃないのになぜバーコードを貼ってないのかって???


カードの角を丸めたら、左下の文字が切れちゃいます・・・・・(泣)

ということで失敗に終わりました(汗)

枠もかなり前に作ったものですので、またいつか作り直すとしましょうかね~


おっとっと、こんな物を作ってる場合ではなかった・・・・・・・・・



さあ賞品作ろぅ~と(笑)
ちなみに今日もW爆烈行けてません(泣)明日行ってくると思います!






この記事に対するコメント

おお~なんという愛の劇場!
クリリンは幸せ者ですね~(^ω^)
いい感じじゃないですか~ロマンスあふれてます(^o^)b
切れちゃうんですか…クリリンは効果多いですからねf^-^;
明日出陣ですか~
200%UPなのでやめ時を考えないと…
お金があっという間です><
【2008/11/15 23:25】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ピッコロさん
切れちゃうんですよ・・・これがまた・・・(汗)
自分では結構イイ感じに出来たかなと思ったので残念です~
完全なオリジナルですがね(笑)
おそらく明日に出陣です~、頑張ってきますね~
プチなんで、当たり一枚に爆一枚程度の希望で・・・。
たまに熱くなりすぎる時があるんですよ・・
まぁ子供達と一緒ですから、熱も冷めるでしょう~(笑)
【2008/11/16 00:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

何事かと(笑)
いきなりストーリーが始まってびっくりしました( ゚∀゚」)」
しかも即ゴールイン!いいですね~この二人には幸せになって欲しいです(*uωu)
歩ぱぱさんのストーリー仕掛けのカード好きですよ~
凄く18号がキランとしててより美しい…(〃ω〃)
マーロンがさらにいい味だしてますね!いいアイディアと思いますZE☆
せっかくだから性別の所も「嫁・夫」とか付けちゃって下さいよ(笑)
本日出陣ですか!たくさんピッコロさんが出る事を祈ってますね(。´艸`)
【2008/11/16 06:17】 URL | すね毛 #- [ 編集]


何事かと思いました(笑)

18号は好きなのでくりりんに取られたのはくやし~?(爆)

カードの隅はJACKもやってしまいます(汗)
がっかりしますよね!(笑)
【2008/11/16 06:30】 URL | JACK #- [ 編集]

すね毛さん
ストーリー仕掛けのカードというか・・・
ストーリーそのままですね(笑)
18号の切ない目が好きです、もちろんクリリンも、
マーロンは思い浮かびましたが・・・・
そうか~『嫁・夫』があったか~
さすがすね毛さんだな~、作り直す時はそのアイデア使わせてもらいますね(笑)
ピッコロGETしてきますね~
【2008/11/16 08:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
ちょっといきなりすぎましたか(笑)
JACKさんの奥さんに言いつけちゃいますよ~(爆)

カードの隅ありますよね~
かなりガッカリします、その後はやる気が・・・・
作り直す時は、僕と18号のカードにしますね、もちろん2人とも裸で・・(超爆)
【2008/11/16 08:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


カードにストーリーがあるのっていいですね!
クリリンの性格の良さってホント、大好きなんですよ~^^
GTだったかでクリリンが18号の目の前で17号にやられちゃった時、18号が仇を討つシーンは2人の愛をモノスゴ~く感じました~♡
キラの感じがLOVEしていて素敵♡

クリリンは好きなので18号にとられたのはくやし~><(爆)
【2008/11/16 21:44】 URL | キッドママ #OYe54KL2 [ 編集]

キッドママさん
いいですよね~クリリンの性格!
僕も大好きです~、カワイイ・面白い・優しいとバッチリです
GTの名シーンですよね、いつもやられ役ですけどね(笑)
もう少し強くなってくれてたら・・・・
でも強くなったらクリリンじゃないですね(笑)

僕のクリリンは誰にも渡しませんよ~(爆)
【2008/11/17 05:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/136-3f9f0813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



