みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




W爆烈第4弾プチレンコ~
フ~~~やっと行ってきましたよ~第4弾!
次男坊の風邪も治りやっと・・・・・・・しかし日曜日なのでかなり込んでいました(汗)
近くの大型ショッピングセンターへ向かうと人・人・人・・・・。

連続でPLAYできる状態ではないです・・・・ハイ
場所を他のゲーセンに移す事も考えましたがそこは一台しかないので微妙~

子供達の目はすでにメラメラと燃え上がってましたし、順番でPLAYする事に・・・・・
その為に排出順はナシです、兄弟で連続で10回やったり別のお子さんと交代でやったりという具合に。
まぁうちの子供達はPLAYする事に喜びを感じますので、排出は二の次です


合計50クレ・・・・・・・・・子供に隠れて一人でも少し・・・・・(笑)

気になる結果は















PB160662.jpg











( ̄ェ ̄;) エッ?






これってなんか微妙じゃないですか??

ダブリブリブリだし・・・・・爆なし・・・・・・・・・・もちろんインちゃんもなし・・・・・・



ホゲェ~~~~~



でもキラ七枚出たからよしなんでしょうか?何か違うような・・・
・・・・・・・・・・・・爆欲しかったな~~・・・・・インちゃんも・・・・・・・・。




当たりカードは買い物すんで帰ってきた嫁が2クレで排出!嫁さん初の快挙・・・。

その後は当然バストアップしてましたよ(笑)



まぁ残りはこれからボチボチといくとしましょうか・・
カカロットさんの記事を見てベジットは欲しいな~と思ってたのに~
でもここからうちは引きがいいんです!・・・・開き直り・・(笑)
W爆烈1弾に比べたら・・ハハハ・・・確か80クレ近くでフリーザ2枚だったような・・・嫌な事思い出した。




プライドオブサイヤンなどのW爆烈必殺技なども繰り出してきました、カッコイイなぁ~結構好きです
後は超サイヤパワーもメタルクウラに突っ込んでいく時のシーンに似てますね、
ドクターゲロ&19号の技はまだですが、超戦士は登場させました前弾のほうが強いような気がしましたが

カードデザインですが、マシになってるのかな~?
なんかアタック・アシストカードの方のデザインの方がマシなような気がするんですけど・・・・・

そして家に帰って当たりカードをよく見てみると・・・














PB160663.jpg

PB160664.jpg

善と悪の箔押し部分もフュージョンしたがってるんですけど・・・・・・すんごい寄ってる(写真ではわかりずらいですが)

こらこらバンちゃん・・・・
ミスするのは仕方ないですが、確認OK出したらダメでしょうこれは、寄り過ぎですよ!(怒)


ただちに新品2枚送ってきなさい!!





そんなこんなの一日でした・・・

ショボショボですが何気に祝5000HITです!
これも皆さんのおかげです、くだらないブログですが訪問してくれている人には感謝感謝です!( ̄- ̄)ゞ

どうぞこれからもヨロシクお願いします  (^-^)











この記事に対するコメント

前記事のイエス・フォーリンラブから続けて呼んでます(笑)

ダブリオンパレードですね~私はスリーペアでしたが・・・泣

私のTAGベジータの相方が2枚も!

お互いタッグの片方自作します?

今からまたレンコ行ってきます。

よーし!ダブリ増やすぞ~

【2008/11/17 17:38】 URL | 茂 #9/yqn3T. [ 編集]


やっぱりダブり多いみたいですね…
私もブウとベビーダブっていますよ(泣)
排出率が高い分ダブりも多いので憂鬱です><
サイヤパワーはPV見たときにかっこいいと思いましたね~
あそこは名シーンですからね(^ω^)
確かによりより感が…
バンダイさんも熱意は伝わるんですけどね(^o^;)
【2008/11/17 18:36】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

茂さん
スリ~ペアって(笑)

同パックだったんでしょうかノーマルも仲良く二枚ずつ出てきましたよ(笑)
まぁ子供が2人で仲良く分け合ってますが、
早くにダブったカードはその後も・・・・フォーカードにならなければいいんですが

レンコ行ってくるんですか?
フルハウスあたりが出るように祈ってますね~(爆)
【2008/11/17 20:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
ダブリ多かったです~(泣)
状況次第ではどうかトレ~ドを(笑)
排出率がいいからマシですね、でも余計にお金使っちゃいそうですが
気をつけなきゃですね!
神がかり的な引きで爆はGETしてみせます!(笑)
W爆烈必殺技は全部カッコイイですよね~
プライドオブサイヤンは大好きだな~!!
でもUPになった瞬間皆の顔が少し恐いですけど・・・(恐)
【2008/11/17 20:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お疲れ様です。
同一パックだったんですかね?
私の時は 50クレ辺りまで ノーマルのダブル排出はありませんでしたが 70クレ辺りからは ダブル排出でした。キラは出やすいがダブリも出やすいので9ポケ完成もありますね~
【2008/11/17 21:07】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
そうなんですか、途中からダブリにもなるんですね
ノーマルはダブリで排出でしたがキラだけは間隔あいてました~(泣)
爆はこれから頑張ってだしてみせます~
・・・・・・・自信ないですが・・・・(笑)
【2008/11/17 22:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


筐体が混んでたからですょうかね~?
A/Bに200づつ入っていたからかなぁ~

ミスプリこちらのもそうでした!箔押しがずれててなんか変な感じですよね!
【2008/11/18 00:08】 URL | JACK #- [ 編集]

ピッコロさんだぁ
うわぁ…微妙な結果みたいですが、当たりカードしっかりgetされてるからいい方かもですよw
ピッコロさんもしっかり排出されてるから、目標達成じゃないねすか(笑)
私は…インパクトレア出たのが嬉しすぎて…そのまま11枚しかまだ持ってません(-ω-;)
箔押しショックですね!出荷でこの範囲までズレてもOKって事でしょうか…
おお!5000hitおめでとうございます~ヾ(≧ε≦。)ノ
これからも濃くてマニアックなストーリーカードお待ちしてますよ~☆
【2008/11/18 01:23】 URL | すね毛 #- [ 編集]

5000HITおめでとうございます。
 5000HITおめでとうございます!
爆GETも・・・・あれ・・・・???
あっ!・・・
インアパクトレ・・・・あれ???
・・・・
あ・・・・あ・・・・あたりGET!おめでとうございますぅ~!

 今回のトランクスはカッコいいですね~
ベジット共に4ポケは欲しい~
ゴテンクスはNG(笑)

【2008/11/18 02:53】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

JACKさん
200ずつ入ってることもあるんですか、
爆が出なかったっす~(泣)

唯一の当たりカードが二枚とも・・・悲惨・・・。
JACKさんのもズレありでしたか~
なんか多くないですか~!!(怒)
【2008/11/18 13:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すね毛さん
微妙でしょ~ 
しかも当たり二枚ともズレありですよ~(泣)
確かにピッコロさんが出た時はガッツポーズしましたよ~
これでピッコロの裏面貼る事ができます~( ̄∀ ̄*)イヒッ
すね毛さんもインパクト排出ラッキーでしたね、
その快感が忘れられなくなりますから、気をつけてくださいね~(笑)
もちろん、マニアックカードは作りつづけますよ~(笑)
お祝いのお言葉ありがとうございます!
【2008/11/18 13:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
お祝いのお言葉ありがとうございます(^-^)

あれっあれれれ・・・・(_ _;)... ウゥ

爆もインちゃんも・・・・・・・・・・・・・・

ひやかしにきたな~ミカシューさん(笑)

ゴテンクスNGですか~?
まぁあの背景にギャラクティカド~ナツは変かな・・・・
・・・って実際に見てないから何とも言えませ~ん(泣)
ベジットの上から目線が好きだなんてミカシューさんも相当マニアックですね(笑)

【2008/11/18 14:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/137-c2208c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



