みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

バーニング神龍イケメンレア
当ブログのプレ企画に参加していただきありがとうございます m(._.)m
そして宣伝して頂いてる皆様もありがとうございます!
初コメ&初参加の方もありがとうございます、そして初めましてです m(._.)m
皆様これからもヨロシクです~
まだまだ参加お待ちしていますので遠慮なく参加して下さいね~(^-^)


はいそれでは今日のW爆烈自作カードはタイトルどうりにイケメンレアです(笑)

今回のプレ企画の賞品のベジットなどにも初めて背景に神龍を使用してみました、

まだまだヘタクソですが、やはり光り方が綺麗で、どんな画像にも合うように思います

別に神龍じゃなくても全然OKですね、暗めの所にきめ細かい明るい色を入れればいい訳ですから、

まだ試していませんが大猿なんかもナイスかもしれません。

神龍にはウロコがあるからきめ細かい光り方がするわけですので、
そうですね~大猿には毛をきめ細かく書いたらいいような気がします

でも大猿を背景に入れれるキャラは決まってますので、やっぱり神龍ですかね~

そういうわけでもう一枚だけ背景に神龍をいれた作品を作りました



超イケメン! です・・・・・・・・・・・・




僕も負けないぐらいにイケメンですがね・・・また次回にでも・・・・(死)






ドラゴンボールで超イケメンと言えばこの人しかいないでしょう!!



















そうです














W爆烈激レアのコピー



        トランクスちゃん!!







ぬぉ~~イケメンだぁああ~~



・・・・でも僕も負けてないですよ・・・・・・・・・・・・(2度目の死)















それでは キラッ とな~












PB200662.jpg



PB200667.jpg





ステータスは第4弾のタッグレアです







まずは失敗点を

・神龍の目に色を付けないほうがヨカッタかもしれません
・暗い背景なので下枠の黒の部分の明るさを調整しましたが足りなかった為に真っ暗に・・・
・背景には土星を・・・イメージでは宇宙ですがトランクスの襟の部分が風に揺れている(笑)

画像をクリックしてもらえればかなり大きくなります







工夫したポイントは

・髪の毛を挫折せずに塗り分けた(笑)
・神龍を3層にしてみました

まずは神龍の線を赤1色にして、さらに白色の色に変えてコピー、そしてもう1つ赤色です
赤・白・赤をサンドイッチに、微妙にズラしたわけですね・・・
とんでもなく綺麗に光るのを頭に描いてましたが・・・・さほど・・・・・(泣)
色が薄いのかな~ん~~~    








クソゥ~~~~~~(24風) 






今度は何色も入れてビッグマッグレインボーにしてやる~~~(笑)



あっでもそれいいかもしれませんね~・・・・・・




よ~し・・・・・














あっ!    OHPシートがない・・・・・・・・・・・・・・・(≧▽≦;)アチャー




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
抜群!!
このトランクス、抜群ですね!!

ほんと、ぱぱさんに似てイケメンで(お会いしたことはまだありませんが・・・)

特にぱぱさんがこだわった紫髪はさらさら感が出ていますね。

今奥様が横で、「トランクスが一番好きかな、やっぱり」と申しております(笑)

・・・・でも、どうして「龍」なのかな??
【2008/11/20 20:05】 URL | taidaipapa #- [ 編集]

大大パパさん
そうです・・僕の似顔絵を書いた画像ですよ~(爆)

ホントは全然もっと太ってますし、
髪の毛くくるほどありませんよ~残り僅かです~~~(爆)
うちの嫁さんもキムタクよりもと・・・(笑)

特に1文字が思い浮かばなかったので・・・
とりあえず神龍だから龍にしました、他に何かいいのあったかな~
【2008/11/20 21:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


そうですか・・・、
歩ぱぱさんも私に負けずイケメンなんですね・・・(爆)
このトランクスはまりあさん絶対欲しがりそう・・・!?
カッコイイですYO~!
【2008/11/20 22:36】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

イケメンだねぇ~!
イケメンぱぱさん、かっこいいですね!

一か月ほど見ない間に、デザインの感じが変わりましたね。
キャラクターが、際立って見えてサイコーにいいですよ!

最近寒くなて来たんで、風邪ひかないように
いっぱい自作作ってください(笑)
【2008/11/20 22:43】 URL | Kパパ #- [ 編集]


おお!かっこいいです!
トランクスはかっこよくて好きですね~
歩ぱぱさんのイケメン戦闘力はかなり高そうですね!
神龍レア風もいいですね~
バンダイさんも神龍レアを作ってくれたことによりいい仕事をしましたね~
まだまだW爆裂人気も衰えないですね(・ω・)
【2008/11/20 22:45】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ノブパパさん
・・・・・・・(爆)

僕は通称キムタクって呼ばれてるんですよ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・キムチ鍋たくさん食べるの略ですが何か?
【2008/11/20 23:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Kパパさん
Kパパさんプレ宣伝&参加ありがとうです~

カードデザイン変わりましたか~??

嫁さんにキャラが小さいとダメダシくらったので、
UP目の画像を使って、背景などに少し工夫をしてるぐらいですかね~

自作作りのためなら風邪引いてもアドレナリンがふっ飛ばしてくれます(笑)
【2008/11/20 23:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
カッコイイですか~ありがとです
もちろん自分で書いたわけではないので、当然カッコイイですね(笑)
確かに神龍レアはナイスだと思いますが、
おっちゃんさんの方がバンダイの一歩前を歩いてると思います~
神龍レアもタッグレアも・・
まだ人気も衰えてくるのは耐えれますが・・・無くなっちゃうと困ります~
【2008/11/20 23:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

イケメンが更に!!
うはー!このイラスト大好きですよー!それをカード化されるなんて…
歩ぱぱさんもイケメン好きですね(oゝ艸・)
反省点も多いみたいですが…何よりトランクスの文字や★を赤にしてるのが
静かなる闘志みたいな感じで好きです(〃▽〃)
だけど…なぜ土星にしたのかが面白いです(笑)
歩ぱぱさんが沢山朝鮮してるから私も何か朝鮮したいと思います~
あ!今度からジャックって呼ばなきゃいけないですかね???
【2008/11/21 14:21】 URL | すね毛 #- [ 編集]

すね毛さん
背景が暗い感じは何かな~と考えたら、
宇宙しか出てきませんでした(笑)
も少し明るくてもよかったかな
ガンガン挑戦してくださいよ~
ジャックでなくバウアーって呼んでください(笑)
【2008/11/21 23:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カッコ良い~~
 ロン毛のトランクスは最高にカッコイイですね~!
ちなみに僕は・・・先日のイベントで・・・・
「カリン様」みたい・・と噂されていたそうです(笑)
的を得てる~~のでイケメンには程遠いです~~

【2008/11/22 02:19】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんカリン様っぽいんですか(笑)
雰囲気が?
とても優しそうな顔じゃないですか~
人の良さがにじみ出てるんですね~きっと!

僕はドドリアに似てますが・・・・・(笑)
【2008/11/22 10:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

目の保養~♪
おぉ~~!!トランクス~♪
さらさらロン毛が良い感じですね~♪惚れ惚れします^^

イラストも自分で描かれてるんですか?めっちゃ上手いんですけど!
ところで・・・。
歩ぱぱさん、イケメンなんですか?それともドドリアさん(コメントより)なんですか??
間を取ってザーボンさんですか?リクームさんくらいですか??(←失礼)

妄想が膨らみます~^^;
【2008/11/23 21:27】 URL | クマキカイMK? #- [ 編集]

クマキカイMKさん
かなりイケメンですよね~トランクスちゃん!

イラストも・・?
書けるわけないでしょ~
こんな絵がもし書けたら鳥山先生の変わりに新DBでも始めますよ(笑)
クマキカイさんは女性ですよね~??こっちが妄想してます(笑)

僕は体がドドリアで顔が人造人間19号です(爆)
【2008/11/23 22:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/141-a15f9e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



