みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

R指定 爆烈パワー全開




前回の記事の自作カード紹介は超イケメンのトランクスを紹介させてもらいました。

皆さんからカッコイイと評判良くて嬉しい限りです!
特に女性の方々には満足してもらえたと思います
男から見てもトランクスはカッコイイですからね~












そんなこんなで・・・

ついに手を出してしまいました・・・・・・・・・・(汗)







一体何をですって?









セクシー自作カードにです・・・・・・(笑)









今回は男性の方に喜んでもらえたらと思いまして・・・(笑)
DBの女性キャラといえばやっぱり ブルマ でしょう!!

いろんな自作師さん達がセクシー自作(またの名をエ○自作)カードを作っているので
僕も一度は作ってみたいな~と思ってまして、

とうとう作成してしまいました・・(超バカ)


肝心の ブルマ の画像ですが

ブルマはブルマでも・・・・・↓
























実写のコピー










そうなんです!!!


来年公開のDB実写版ハリウッド映画の  ブルマ  こと エミーロッサム ちゃん  


 











dragonball5.jpg


dragonball-bulma-moto.jpg
    
















惚れてまうやろ~~  














個人的にはかなりカワイイと思いますが皆さんはどうでしょうか???


DB実写版映画への期待は全くありませんが、
この子を見るために映画館へ足を運ぼうと思っている方が多いらしいです(これホント)

まぁ髪の毛も青くないですし、ブルマには似ていませんがね~










ここからは未成年の方や女性の方には御見せできません!





退出して下さい!(R指定 笑)







未成年の方はホントに見ちゃダメよ~~~





ただちに男性の方も回りに奥さんやお子さんがいないか確認してください!(笑)





















それでは皆さん準備はよろしいでしょうか??
アシストのブルマでもよかったんですが、眺めてるとパワーがメラメラこみ上げてきたので・・
爆烈パワー全開仕様にしてみました。










キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ











(コラッ!すね毛さんまだ退出してないでしょ!? 退出しなきゃダメよ~~~笑)
  
(daiki君もダメよ~~~笑)



















それでは、海外で見つけたブルマにそっくりさんのセクシー画像です!?

(これはあくまでも拾い物です シーー( ̄、 ̄*)ーーン)













































bb

















・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だ・か・ら・・惚れてまうやろ~



















(注:これはあくまでロッサムちゃん似の拾い物画像です)・・・・・ということにしときます








男性の皆さん喜んで貰えましたでしょうか?



・・・・ホントはもう一枚作りましたが、あまりにも過激すぎて載せれま・・・せん・・・・でした・・・。(汗)






このカードは男性限定プレ企画にでも・・・・・(爆)










尚この記事は消去するかもしれませんのでそのつもりで(笑)   ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・















背後に嫁さんの爆烈オーラを感じるんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















(( ●)_( ●))ギョロ!!













皆さんも冗談はホドホドに・・・・




















     気~つけなはれやっ!!





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

エミーロッサムいい~(///∇//)
男性限定プレ企画…楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2008/11/22 15:07】 URL | Rock #/.OuxNPQ [ 編集]

遂に
手を出してしまいましたか(笑)
ブルマだのチチ、ブラと興味を引く名前が多いですからね。

過激な方のエロッサムをメールに添付画像で希望、動画ならなお良し(マジ!)
【2008/11/22 15:34】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

Rockさん
初めまして~Rockさん!
プレ参加もありがとうです~
いいですよね~エミーロッサム~最高~
限定プレお楽しみに(笑)
【2008/11/22 17:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
まっさきにコメくれると信じてましたよ(笑)
とうとう、手が汚れてしまいました~

ちゃんとプレ企画で当てて下さいよ~(爆)
内緒で送っちゃうかもしれませんので奥さんに注意しといてください(笑)
まだ全然カード化してませんので~

【2008/11/22 17:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

もらったー!!(笑)
うちはオープンな家庭ですから、全然OKですよ!

爆乳じゃなかった、爆烈パワー全開+更なる過激カード、お待ちしております(爆)

でもDパパさんほど、変○態ではないですからね(笑)
【2008/11/22 19:19】 URL | taidaipapa #- [ 編集]


エミーロッサムいい体ですね><
男性限定ですか…激しい競争率になりそうです(^ω^;)
映画を見に行くほどのお気に入りなんですね~
この映画で初期ブルマのようなシーンがいっぱいあれば最高ですね!(^o^)ノ


【2008/11/22 19:54】 URL | ピッコロ #- [ 編集]


いい~~~!!実にいい~~!!

ヨダレもんです!(爆)

なんでこんなに飛びついてしまうんだろう?(汗)

ほしいなぁ~(シクレもあわせて・・・)爆!

自分で作ったのじゃこういう感情は出てこないんだよなぁ~(笑)

ちなみに映画じゃなくてエミーロッサムのDVDあるかなぁ~(爆)
【2008/11/22 22:15】 URL | JACK #- [ 編集]

マジで!
本当に『惚れてまうやろー!』ですな。

待ってましたよ! 歩ぱぱさんならやってくれるとシンジテました(笑)

プレ企画待ち遠しいなぁ~!

【2008/11/23 01:44】 URL | Kパパ #- [ 編集]

taidaipapaさん
またまたそんな事言って~
Dパパさんよりも変○態って聞いてますよ~(笑)

まぁ、でもNo.1はJA○KさんかDパパさんのどちらかでしょうね(笑)

その次は大○パパさんで、間違いないでしょう!

うちはオープンの家庭って・・・・・
もう1つの作品は爆烈全開オープンですから・・・・(笑)
【2008/11/23 02:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
エミーロッサムちゃんのHPもしっかり覗いたんですが、
ブルマ役のロッサムちゃんが1番カワイイですよ!
男性限定プレになると野獣の戦いですね~(笑)
皆さんの反応がいいのでカード化したくなってきましたよ~
子供のいない間に作成せねばなりません(笑)
【2008/11/23 02:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
やはりJACKさんエ○の臭いを嗅ぎ付けてきましたね(笑)

シクレって~(爆)(爆)

意外と作れるもんですね~
そんなに出来はよくないですが・・・作成時間二分でした(笑)

ぜひJACKさんのお宝カードとトレードを!(笑)
エ○No.1はやはりJACKさんですね、間違いないです(笑)
【2008/11/23 03:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Kパパさん
一人忘れてた~!!

エ○大王Kパパさんの存在を・・・(笑)

もしW爆烈がなくなったら、違う世界の自作師になりますね~(バカ)

カード化してみようと思います(笑)

【2008/11/23 03:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

凄いパワーが…
なっ何かコメント欄の男性陣が熱いですよーー(゚ω゚;)
あれれ?私が見る気満々なの分かっていらっしゃいましたか(爆)
みんなエロスなカードに一度は手を出すんですね(゚艸゚〃)
カード化の際は朝早く起きて白塗りして下さいよ(笑)
あと、白塗りしてる時の気分とか詳しく教えて欲しいです~
私も男性のエロ画像検索してみようかな…変なのが出てきそうなので
辞めた方がいいような気がしますがil|li (´ω`;) il|li
【2008/11/23 10:32】 URL | すね毛 #- [ 編集]

すね毛さん
すね毛さんの上にコメントを残している方々が、
真のエロス戦士達の皆様です(笑)
間違いなくDパパさんとJA○Kさんが、1・2を争ってますね
以後気をつけてくださいね~(笑)
男性の画像検索しなくても彼氏さんに一肌脱いでもらえば・・・・(笑)
白塗りしてる時の気分ですか?
こればっかりは男性にしか伝えられません(笑)


【2008/11/23 11:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/142-b93e5b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



