みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

W爆烈大会~


日曜の夜は友達四人がうちに来て酒・酒・酒~~~



皆が帰ったのは・・・朝5時~~!!

こんなに遅くなる予定ではなかったのに・・・・・・・・・・(≧▽≦;)アチャー


月曜日は久しぶりに朝からW爆烈大会に行って優勝・準優勝をもぎ取ってくる予定を立ててました


だから寝れない・・・


仮眠でもとろうものなら絶対に起きないだろうな~



間違いないっ!!!















・・・・という訳で




















一睡もせずに・・大会へGO~~~(笑)






















いつもは昼からですが月曜日は正午から大会が、フラフラしながら会場へ到着~~~

前回は遅刻したので時間はしっかり見ていきましたよ~






大会はコスト8の年齢フリ~ドラゴンバーストはグルグルなしの連打のみ

もちろん朝方まで飲んでましたので、デッキは子供達が好きなカードを自分達で選んでました・・・・

参加人数は11名だったかな?・・・・・記憶が・・・・・(笑)

うちを合わせて4家族でした、常連さんのMママさん一家、井○弟さん一家、うちともう一組、













一回戦は抽選で長男・次男共に珍しくシードに・・・・!!
































なんだか今日はいけそうな気がする~~~



















大人同士の対戦が多く、潰しあいに・・・・・・シメシメ・・・・・・(笑)

あっ!井○弟さんも負けた・・・・・・・シメシメ・・・・・・・(笑)












まずは長男が二回戦で井○弟さんの長女Fちゃんと対戦~~~!!

相手は女の子・・・・・・・・・・・・・・・





















『よし長男よ!かわいがってあげなさい!!』(笑)














試合はアイコが多く何度もドラゴンバーストへ~












・・・はい。



















長男の全負けですが何か・・・?



















見事に可愛がられちゃいましたけど~~!


















お次はうちの次男坊の登場!!

相手はMママさん一家の次男Rくんです




ママさんがいうには、なんでもR君は最近W爆烈あまり勝てずに落ち込んでいたとか?












ゴメンね・・・今回も落ち込ませてしまうかも・・・・・・・・勝負の世界は非情だよ・・・・・ゴメン・・・・













試合開始~~~~!!


























次男坊のパーフェクト負けですが・・・何か・・・?












やっぱり皆さん強いですね~ 

連打も超速いし・・・・

頑張って練習してるんですもんね!!   お見事です!!!





デッキはゴジータ4やブウ(ゴジータ吸収)にアラレやベジットなどなどが多かったですね


もちろんうちの長男もベジットですよ・・・・・・・4弾の持ってないので2弾のほうですが・・・(笑)

次男は何故かベビーを使ってたなぁ~・・・一体何故?(笑)






今回も皆さんお疲れ様でした!  ( ̄- ̄)ゞ


よかったらコメントでも下さいね~(笑)

井○弟さんには試合前に自作カードのワイロを渡したんですが・・・・少々足りなかったですか?(爆)







おまけに自分がフラフラなので試合を最後まで見届ける事も出来ませんでした・・・・・スイマセン。

なんせ頭がグルグル回ってましたので・・(汗)

帰り際にグルグルつながりで超カードゲームをグルグルと・・・・・結果は・・・・・言いません(笑)






また皆さんお相手お願いしますね~  よろしく(^ー・)ノ








大会を終えて帰ってきて・・・・すぐにバタン・・・・・先程起きました・・・・(爆)





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
酔っ払い!?
朝5時までは…お酒残ったままで行ったんですね(;^ω^)
惨敗かもしれませんが…大会に間に合ってよかったです(笑)
ベビーちょっと謎ですが、今回の弾のベビーのデザイン好評ですもんねw
次はぜひ沢山のワイロと家族会議でデッキを組んで下さいね( ^ω^ )
超カードの結果気になりますよ~ピッコロさん出ましたか(笑)
【2008/11/25 10:13】 URL | すね毛 #- [ 編集]


ワイロはいいですよ!当方も良く使います(笑)

でも、効果が無かったのですか?
次回は、カードではなくお菓子をお薦めします。特に賞味期限が切れて2年ぐらい経ったやつとか暖かい部屋で放置しておいた生菓子。
不戦勝続出で楽々認定書GETです。

間違っても自分のお子さんが一緒になって食べないように!
【2008/11/25 17:48】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

困った大人たちだ!
↑の方ももちろんですが、ぱぱさんも・・・・困った大人たちだ(爆)

自作や大会、それにワイロ・・・・いやだいやだ・・・・そんな大人には・・・・

あれっ??全部、思い当たる・・・・・・・

まあ、自分は別ですから(爆)
【2008/11/25 18:42】 URL | taidaipapa #- [ 編集]

すね毛さん
酔っ払いですよ~
最近はお酒がなかなか抜けません・・・・老化?
僕が今ベビーの自作作ってるんです、
だからベビーを使ったと次男坊が言ってました(笑)
次回はデッキ考えますね、考えるのは楽しいですもんね
ピッコロさんGETしてたら写真を載せてます(笑)
【2008/11/25 21:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


歩ぱぱさんに質問したいのですが、賞が当たってこちらへ送ってもらう時に、料金がかかる事はあるでしょうか?
全く初めての参加なので教えてもらえますか?
本当に何も分からないので教えてもらえるようお願いします。
【2008/11/25 22:01】 URL | ジーコ #- [ 編集]

どかちんパパさん
な~るほど!
賞味期限が切れたお菓子ですね!
その手があったか~
・・・・・・・・・・・・・(爆)
さすが、どかちんパパさんだな~
もう誰も食べてくれないんじゃないですか?(笑)
どかちんパパさんと対戦の機会があればな~
五年ものを用意するのにな~(笑)

【2008/11/25 22:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

大大パパさん
困った大人達の代表の大大パパさん、こんばんわ(笑)

またまた優勝カードGETしたみたいですね・・・(ヒガミ)

そんな~悪いですよ~頂けるなんて~(笑)

えっ?準優勝のカードも・・?

ありがとうごぜ~やす ( ̄ェ ̄;) エッ?

ちゃんとお菓子を用意してますのでっ!
【2008/11/25 22:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ジーコさん
50万円の送料が発生します・・・・・(笑)

冗談です、なにも料金はかかりませんよ~

0円です!

ご心配ないですよ~一切かかりません。
【2008/11/25 22:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


はーほっとしました!
かからなくて安心しました~
それじゃあ結果とてもたのしみです♪
どうもありがとうございました!
【2008/11/25 22:22】 URL | ジーコ #- [ 編集]


一睡もせずはきついですよね~
体が火照って、何も考えられなくなって…
戦士たるもの休息も必要ですね(・ω・)
グルグルの結果気になりますよ~
まさか…あのカードが…?
【2008/11/25 22:50】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
昨日は有難う御座いました。
写真・自作のワイロまで頂いて~ぇ(笑)
子供共々喜んでいます。大切にさせて頂きます。

まさか!一睡もせず大会参加だったとはぁ!凄いです!!
私なら絶対!!無理です・・(汗)お酒が入っていればなおさら無理です!すぐに!バターンキュ~です。
次回は無理せず大会に参加して下さいね~(パパさんママさんも参加してね~。)\(^o^)/
また、大会参加の時は宜しくお願いします。


【2008/11/25 22:54】 URL | 井○弟 #- [ 編集]

ピッコロさん
ココ最近はシンドイですね~

数年前はお酒を飲んでも界王拳なみにパワーアップしたんですが・・(笑)
少し飲む量が減ってきましたね・・・
睡眠時間は普段でも3・4時間ぐらいなんです・・
人生において寝る時間が勿体無いというアホな考えですので・・・(笑)
グルグルの結果ですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

【2008/11/25 23:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

井○弟さん
あ~井○弟さんだぁ~
わざわざコメントありがとうございます~(^-^)

こちらこそありがとうございます!!
いやいや、そんなとんでもないですよ~たいしたものじゃないですし~
今度は10枚ぐらい自作ワイロ持って行きますね~(笑)
あ・・あと・・・・おいしいお菓子があるんですよ~・・・それも1つ・・(爆)

奥さん方もみなさん参加されてるので、嫁さんが練習するって言い出しました(笑)
僕ですか?・・・・出場したら最強ですよ・・・・・・知りませんよ~・・(汗)
今回はFちゃんが優勝だったのかな?
こちらこそ、また大会の時はヨロシクお願いしますね~
またいつでもお気軽にコメントくださいね~
プレ参加もどうですか~?・・・でもすでに賞品渡しちゃいましたね(笑)

これからもヨロシクです~よろしく(^ー・)ノ





【2008/11/25 23:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

酒が呑めるぞ~
これから忘年会、正月、新年会と呑平には堪らない季節ですよね。やっぱり年を取ると次の日に残るのが辛い・・・
4弾のカードが出てドラゴンバースト関係なしで 一か八かで勝てるデッキもあるのでウィンターカップは面白くなりそうデスね。
【2008/11/26 07:34】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

惑わされてはいけません(笑)
朝j5時まで飲んでいらっしゃるとはお若い!
DB大会、残念でしたv-76
相手が女の子だったり、ママさんに「調子悪いから~」とまどわされてはダメですよ~。
私も以前、大会に出ていた頃、対戦相手のママさんが「全然初心者ですから~」と言っておきながら、SBZ止められたりしてやられました(T▽T)
次回はリベンジですね!
ファイッ!!!ト~~~!
【2008/11/26 11:31】 URL | キッドママ #OYe54KL2 [ 編集]

ピッコロ親父さん
やってきましたね~最高の季節が・・(笑)
メタボは気にせずバンバン飲みます!!

ウインターカップぜひ勝ちたいものですね
期間限定だと少し参加人数が増えそうで恐いですが・・・
なんとか頑張りたいですね
【2008/11/27 00:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
若くないですって~
若い時は、一日ぐらい寝なくてもヘッチャラでしたから~
わかりますよ、そう言いながらSBZ止める人いますよね~(笑)

でも、うちが言う事は事実です(笑)
キッドママさんも大会出てたんですか?
うちの嫁はやる気が出てきたみたいです(笑)
なんとか頑張りますよ~
【2008/11/27 01:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/144-02ea3506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



