みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




プレ企画結果発表!


今回は予想以上にたくさんの方が参加してくれましてホントにありがとうございます!

・・・・・・という訳で、各賞お一人ずつに加えまして追加で賞を作りました。








残念賞 新作4弾激レア 2名


初参加賞 試作品爆レア 3名



残念賞はハズレの方全員で抽選を、その中から二名の方に未発表の新作を・・・
W爆烈第4弾の激2種になります。



初参加賞は各賞をハズレた初参加の方の中から3名様に、
賞品は試作品の爆レアベジット(賞品)2種+ゴジータ4 1種を、
あくまでも試作品なので過度な期待はしないでください


どちらも追加の試作品レベルの為、
ご遠慮される方は気を使わずに断ってくれて結構ですので連絡してください。











それでは各賞抽選王でっ!!!  

















ベジット(神龍)賞

①ミカシューさん
②クマキカイMK2さん
③バリオスさん
④かずまいさん
⑤しのさん
⑥紫苑さん
⑦りょうパパさん
⑧りゅうおうさん
⑨パチリスさん













ポチッとな~










PB250677_convert_20081127021111.jpg





①番ミカシュ~さんで~す (初GET)





ん?ミカシューさんか・・・やり直しだ・・・・(笑)









冗談冗談・・おめでとうございます~











ベジット怒(神龍)賞


①JACKさん
②茂さん
③ヒトソラシさん
④ゴッツイータさん
⑤どかちんパパさん
⑥なつかんさん
⑦hayaとーちゃんさん
⑧Kパパさん
⑨ノブパパさん
⑩シーサーくん
⑪Rockさん
⑫魔人Ⅱさん
⑬たいこうさん











一番人気












ポチッとな~












PB250678_convert_20081127021204.jpg








またまた①番JACKさんで~す (初GET)










ベジット賞



①daikiくん
②ドラマニアさん
③ピッコロ親父さん
④ジーコさん
⑤ゼンさん










ポチッとな~










PB250679_convert_20081127021257.jpg








②番ドラマニアさんで~す (初参加)










プライドオブサイヤン賞




①すね毛さん
②カカロットさん
③大大パパさん
④パンさん
⑤ケインパパさん











ポチッとな~












PB250679_convert_20081127021257.jpg








②番カカロットさんで~す (二回目)











セル賞




①ダメ激悟飯くん
②ピッコロさん
③キッドママさん













ポチッとな~














PB250680_convert_20081127021357.jpg









①番ダメ激悟飯くんで~す (初GET)











以上5名の方になりました  (ちなみにカッコ内は正規賞品です)


♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆







お次は宣伝賞です








A賞 悟飯&ピッコロ






①daikiくん
②すね毛さん
③ピッコロさん
④カカロットさん
⑤どかちんパパさん
⑥大大パパさん
⑦Kパパさん
⑧ノブパパさん
⑨紫苑さん









ポチッとな~










PB250682_convert_20081127021536.jpg










⑧番ノブパパさんで~す













B賞 悟空&ベジータ





①JACKさん
②ダメ激悟飯くん
③クマキカイMK2さん
④茂さん
⑤なつかんさん
⑥シーサーくん
⑦キッドママさん
⑧ピッコロ親父さん
⑨魔人Ⅱさん
⑩ジーコさん











ポチッとな~













PB250683_convert_20081127021641.jpg








⑤番なつかんさんで~す









以上2名の方々です




♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆






ハズレた方々にも、たくさん宣伝して頂いたのに申し訳ございません (_ _;)








さらに+残念・初参加賞ドンドンいきましょう~









初参加賞



①クマキカイMK2さん
②バリオスさん
③かずまいさん
④しのさん
⑤りょうぱぱさん
⑥りゅうおうさん
⑦パチリスさん
⑧ゴッツイータさん
⑨hayaと~ちゃんさん
⑩Rockさん
⑪たいこうさん
⑫ジーコさん
⑬ゼンさん









ポチッとな~









PB250684_convert_20081127021731.jpg








①クマキカイMK2さん


②バリオスさん


⑤りょうパパさん






以上三名の方になります



♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆




他の方々も初参加してくれてどうもありがとうございます!
ぜひ次回も参加して下さいね~







残念賞



人数が多いため画像ナシですが、すいません・・・・。













・どかちんパパさん




・茂さん







以上の2名の方になります




♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆  えっ?めでたくないですって(笑)








今回のプレ企画結果は以上のようになりました

・ミカシューさん
・JACKさん
・ドラマニアさん
・カカロットさん
・ダメ激くん
・ノブパパさん
・なつかんさん
・クマキカイMK2さん
・バリオスさん
・りょうパパさん
・どかちんパパさん
・茂さん


以上12名の方々




各賞に当選された方々は


eiseikisei115@yahoo.co.jp  までお届け先をご連絡くださいね


・尚今週中には、ご連絡を頂きたいと思います
・もし当選された方が別名・別HNを使用されていた場合は無効とさせていただきます
 (以前に送らせてもらったことのある住所なのに別名・別HN等など・・・)




今回のプレで人それぞれ好みが違うな~と改めて感じさせられました
一番人気のベジット怒は軽い気持ちでおまけに一枚だけ作った作品です・・・他のは複数枚・・(笑)
かなり人気があったのでもう一度プレにでも?(笑)


今回はたくさんの方にご応募していただきホントに嬉しい限りです
ドラゴンボール人気、W爆烈インパクトもまだまだ安泰ですね!(・・ホントに?・・・(笑))
また今回ハズレた方も何回でも参加して下さいね、そのうちきっと当たります(笑)

また今回は宣伝ありの企画でしたが、これからは色々な形で企画を行っていければと考えております
未当選者のみのプレやゲリプレ(超ゲリラ)、数多くコメントを頂いてたり、
いつも訪問してくれている方になどなど、いろんな企画を考えていきたいと思います。
もちろん超難問推理プレなども・・・(笑)




これからもヨロシクお願いしますね!!



次回の記事からは、久々に新作W爆烈インパクト自作カードの紹介をしていきたいと思います。
今までの作品よりも飛躍的にパワーアップした作品を紹介します!! ←(・・死んでください 笑)




それでは皆さん、おやすみなさい・・・・・えっ?・・・・おっ・・おはようございます・・・・( ̄Д ̄;;






この記事に対するコメント
お疲れ様です♪
プレ企画お疲れ様でした♪

マ・マジですか??やった~~!!
ありがとうございます♪
送付先、連絡しますね!

PS:いったいいつ寝てるんだろう??(笑)
【2008/11/27 06:45】 URL | JACK #- [ 編集]

お疲れ様です!
プレ企画お疲れ様でした!でもこれからもいろいろ大変か・・。がんばってください。

わたしのこと??いいんですよ、抽選にも残念賞にもかすっていませんので、

ほっといてくださって(毒)

・・・・

エーン(泣)
【2008/11/27 08:03】 URL | taidaipapa #- [ 編集]

プレ企画お疲れ様でした!
こんにちは、なつかんです。
プレ企画お疲れ様でした!

今回初参加させて頂いたにもかかわらず、当選させて頂き有難うございます。
本当に嬉しいです。
今からメールさせて頂きますね。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願いします!
【2008/11/27 08:44】 URL | なつかん #- [ 編集]

プレ企画お疲れ様でした~!
壮大なスケールのプレ企画、集計&記事UP、そしてこれからの発送などお疲れ様です!

今回は残念でしたが、前回頂いちゃっておりますので^^
推理物も期待していますよ~~^^
【2008/11/27 11:29】 URL | キッドママ #OYe54KL2 [ 編集]


集計・抽選お疲れ様です。
最後に奇跡が~ メール送りましたんで宜しくお願いします。

発送はゆっくりで構いませんので!
【2008/11/27 11:34】 URL | 茂 #9/yqn3T. [ 編集]

JACKさん
JACKさん、おめでとうございます~

それでは実写版ブルマを送りますね~(爆)

ウソで~す、カード化は残念ながらマダです~
【2008/11/27 17:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

taidaipapaさん
(笑)(笑)

今回は残念でした~
まだまだこれからもジャンジャン続きますよ~
大大パパさんには超難問クイズを用意します(笑)

そっとしておきますね

・・・・・・・・・エンエン泣いて下さい~(笑)



【2008/11/27 17:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

なつかんさん
オメデトウございます~
いえいえこちらこそ参加させてもらいまして!
たいしたカードではないですが送らせて貰いますね~
メールも確認しました~
それでは到着までお待ちくださいね~
【2008/11/27 17:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
今回は残念でした~
壮大なスケールだなんて・・・大袈裟ですよ~(笑)
僕は推理ものが1番やりたいんですがね~
犯人は誰だ!・・・みたいな本格ミステリーなんてどうでしょうか
誰も参加してくれそうにないですがキッドママさんは参加して下さいね~(笑)
【2008/11/27 17:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
最後に残念な奇跡が起きました~(笑)
次回も残念賞狙ってください!^^
気を使って頂いてどうもすいません
それでは、来年になると思いますが発送しますね~(爆)
【2008/11/27 17:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あちゃー
ハズレてしまいましたが…まいっか~(T_T)ピッコロさん…魔師弟…
発送沢山ありますが、間違えて私に送っちゃダメですよ~( ´θ`)ノ
歩ぱぱさんの男粋感動しました!当選された方々おめでとうございます☆
多くの方が当選して喜ぶのは嬉しいですよねww
飛躍しすぎた作品これからも楽しみに待ってますね(^ー^)
あ…おはようございますって…ちゃんと寝て下さい~
【2008/11/27 17:56】 URL | すね毛 #- [ 編集]


プレ企画お疲れ様でした
みなさんおめでとうございます!
今回は、残念でした。
かっこいい自作どんどん作ってください。
つぎは、当たりますように!
【2008/11/27 18:33】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


こんばんは
集計・抽選お疲れ様です
あちゃーはずれてました残念です。
でもとてもたのしかったです。
これからもがんばってください。またのプレ楽しみにしてまーす。
【2008/11/27 18:50】 URL | りゅうおう #- [ 編集]


プレ企画お疲れ様でした!

当っちゃいましたよ!残念賞!
新作激レアは何かな? ベビーかセルのもっこりかな? 楽しみです。

発送先は間違っても違う方の住所書かないで下さい(笑)
【2008/11/27 19:09】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

残念。。。
プレ企画お疲れ様でした。
ん~残念!
次回も楽しみにしていますYO~
次回はクリスマス辺りかな~?
【2008/11/27 19:54】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

出遅れた~!!
こんばんは。
もうこんなにメッセージが・・・。

遅れましたが<初参加賞>ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです♪
メールは既に送ったので(こういう事だけ早っ!)ご確認くださいね!
辞退なんてする訳ないので、そりゃあもう、はちきれんばかりの期待とともに
待ってます~!あ~何がくるのかなぁ♪♪

今回はとっても楽しい企画をありがとうございました。
当たった事も嬉しいですが、この企画を通して歩ぱぱさんと知り合えた事も大変嬉しく思っています。

これからも、宜しくお願いします~^^
【2008/11/27 20:07】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

お疲れ様でした!
やった~!また当たった~(笑)
ありがとうございます!!
プライドオブサイヤン!あの文字がカッコいいんですよね~

集計&抽選お疲れ様でした!
これだけの人数に発送するのも大変ですよね!
お金もかかるし・・・
本当にお疲れ様です!

私も住所等メールした方がいいですか?
虚偽のHNは使ってませんが・・・(笑)
【2008/11/27 20:20】 URL | カカロット #- [ 編集]

残念!
プレ企画お疲れ様でした。残念ながらはずれちゃいましたが、楽しめました。ありがとうございました。
これからの新作のUPも楽しみにしています。
【2008/11/27 20:31】 URL | ゼン #- [ 編集]

マジでっ!
プレ企画、お疲れ様でした。

初参加で図々しくも当たっちゃいました♪
本当にありがとうございます。

これからも応援させて頂きます。
宜しくお願い致します。
【2008/11/27 20:35】 URL | ドラマニア #- [ 編集]


こんばんは。

プレ企画の方、集計&抽選お疲れ様でした。
ご当選の方おめでとうございます。
残念でしたが楽しませて頂きました。
これからも頑張ってください。
【2008/11/27 21:07】 URL | パチリス #- [ 編集]

お疲れ様でした!
おおっ~!
宣伝賞ゲットです~!
ありがとうございます!!
早速メールしますYO~!
楽しみだ~!!
【2008/11/27 22:08】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

お疲れ様でした
こんばんは。
抽選おつかれさまでした。
初参加なのに当選させて頂き、ありがとうございます。
後ほどメールを送ります。
よろしくお願いします。
【2008/11/27 22:15】 URL | りょうぱぱ #- [ 編集]

すね毛さん
すね毛さん残念です~
魔師弟が~~~
おそらく間違って届くと思いますので待っててくださいね(笑)
イケメンですので・・・
ドドリアに・・・ザーボン変身後とか・・・
イケメン達ですよ~
また次回はGETしてくださいね~

【2008/11/28 00:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
今回は残念でした~
また遠慮なくガンガン参加して下さいね~
頑張ってカッコイイの作りますので~!!
【2008/11/28 00:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

りゅうおうさん
今回は残念でした~
次回はぜひGETしてくださいね~
喜んでもらえたのなら嬉しい限りです~
またやりますのでお楽しみに~
【2008/11/28 00:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
えっ?
どかちんパパさん当たってますか?
おかしいな~
こちらの手違いです~すいません(毒)
お詫びに僕のヌード画像送りますね~(笑)
【2008/11/28 00:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お疲れ様でした
この度は当選でき、とても嬉しいです!^^
先ほどメールを送らせていた頂きましたので、
御手数をお掛けしますがよろしく御願い致します。

今後も“今までの作品よりも飛躍的にパワーアップした作品”を
楽しみにしていますよ~(笑)
【2008/11/28 00:58】 URL | ダメ激悟飯 #5eZ.BeeQ [ 編集]

ピッコロ親父さん
残念です~
次回はクリスマス??
間に合うかな~(汗)
・・・とか言いつつ明日辺りに・・・(笑)
サンタさんになれるかな~(笑)
【2008/11/28 01:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
そんなに喜ばんといてください~(汗)
あくまでも試作と言う名の欠陥品ですので・・・(笑)
メールも確認させてもらいましたよ~
そんな僕との出会いなんて・・・・・・


惚れてまうやろ~~~!!!
↑アホです(笑)
【2008/11/28 01:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カカロットさん
おめでと~ですって?
おかしなこといいますね~どかぱぱさんに続いて・・
何かの間違いですよ~
やっぱりカカロットさんにも僕のヌード画像を送ります(笑)
メールはいいですよ~
書くの忘れてしまいまして・・住所知ってる方はいいですよ~と・・(汗)
【2008/11/28 01:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゼンさん
今回は残念です~
次回は当てて下さいね~
まともな企画かどうかわかりませんが・・(汗)
新作もガンガン紹介していきますね~
お楽しみに~
【2008/11/28 01:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラマニアさん
マジだぜっ!

おめでとうございます~
試作品一枚だけなんで期待しないで待っててくださいね~
ドラマニアさんのドラはドラゴンボールのドラですよね~?
まさか・・ドラクエのドラ・・・?・・・・・・・・・答えによっちゃぁ~・・・・・(笑)
【2008/11/28 01:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

パチリスさん
今回は参加してくれてありがとうです~
次回は頑張って当ててくださいね~
楽しんでいただけたのなら嬉しい限りですよ~!!
【2008/11/28 01:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
おめでとうです~(^-^)
メール受け取りました、ありがとうです~
またまた非公式大会ですか、頑張ってくださいね~
DBで盛り上がりましょう~!
【2008/11/28 01:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

りょうぱぱさん
いえいえとんでもないですよ~
初参加でも遠慮しないでくださいよ~
次回もまた参加して下さいね~
メールも確認しました~
【2008/11/28 01:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ダメ激悟飯さん
当選おめでとうございます~
セル送らせてもらいますね~
飛躍的にパワーアップした作品作りまっせ~(笑)
自分で言ってるとは・・・情けない・・・(笑)
ところでピッコロとのトレードは・・・?(笑)
【2008/11/28 01:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


プレ企画お疲れ様でした~(・ω・)ノ
どっちも外れちゃいましたが、楽しかったですよ~
ピッコロさんが拝めただけ満足です><
それにしても最後の文が…
とりあえず、おはようございます(^ω^)b

【2008/11/28 01:51】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ピッコロさん
今回は残念でした~
ぜひ次回はピッコロさんを・・
今なら、おやすみなさいですね(笑)
まだ寝ませんが・・・・(笑)
【2008/11/28 02:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お疲れ様でした!!
あちゃ~、はずれてた!
欲しかったのにな~・・・次回に期待してます!

本当にお疲れ様でした!!

次回は、R-18??
【2008/11/28 20:50】 URL | Kパパ #- [ 編集]

ありがとうございます!
 1発目で・・・・5cmほど仰け反ってしまいました~~~
「やり直し」で・・・????・
前に頂きすぎたから??とか(笑)
 のちほどメールさせて頂きますね!!
楽しみにお待ちしております。


 
【2008/11/28 21:57】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

Kパパさん
今回は残念でした~
次回はGETしてくださいよ~

R18ですか?
頑張って作ろうかな~(笑)
【2008/11/28 22:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
おめでとうです~~(^-^)

冗談ですよ~(笑)

ミカシューさんは頂いてないじゃないですか~

お楽しみに~~~
【2008/11/28 22:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ありがとうございました。
うきゃー!外れた…。
残念っ。

次回は是非。
当選された皆々様、おめでとうございます。

お礼として用意しておいたロケテピッコロさんは、次回に取っておこうかな。
送りつけちゃおうかな(笑)

【2008/11/29 00:02】 URL | 紫苑 #- [ 編集]

紫苑さん
今回はハズレちゃいました~残念です~
次回はぜひGETしてくださいね~

ん?  ん~?
・・・・・・・・・・・・・・・・なんですって・・ロケテピッコロ・・?

見事に今当選しました~~!!

・・・って遅いですか(笑)
ぜひトレードでも・・・・超欲しいですよ~!!!

【2008/11/29 00:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/146-d1cc4b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



