みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




W爆烈インパクト オリジナルタッグレア 
昨日はたくさんのコメント&メール頂きありがとうございました!!
皆さんご丁寧に・・・簡単な返事しか返せませんでしたが、どうか勘弁してやって下さいm(._.)m

ほとんどの方の発送は済ませましたので、到着までしばしお待ちくださいね
あとは、『中身が違う~』・・・・という悲鳴が聞こえないよう祈ります。

出来の悪さに不満のあるもいらっしゃるでしょうがその時は僕に見られないように引きちぎってください(泣)
それでは無事に到着しましたら、コメ&メールにて一言だけでもいいので必ず連絡くださいね。
不安で不安で眠れませんので・・・・・(笑)


はいそれでは久しぶりに自作カードの紹介にいってみたいと思います

W爆烈インパクトの4弾稼動前に、キラ(レア)が増えるという情報でしたし、W爆烈必殺技には、
タッグで人造人間16号が先に死ぬと悟飯(少年期)が怒るという情報が耳に入りましたので、
間違いなく2人はタッグレアで登場するだろうと予想しまして作成していました。

まぁお決まりのように登場しませんでしたね・・・・トホホ・・・(汗)

ステータスは第4弾ノーマルカード16号と2弾の激レア孫悟飯です







それではご紹介しますね





キラ化前




















165












キラッ とな~~



















PB26065681_convert_20081128112752.jpg












バックには2人の天敵セルを入れてみました




今回のポイント

16号のポーズがロケットパンチしている格好なので、腕を切り取り発射の爆発感を作りました。
そしてその前に横ブレ効果を入れた手を三本ほど透明度を変えて並べました。
肩にも躍動感をつけて、実際発射してるような感じに・・・・なってるような・・なってないような(笑)

個人的には16号は大満足なんですが・・・悟飯ちゃんがイマイチのような気がするんですよね~
もっと強そうで怒っている悟飯の画像はあったんですが、なにせ16号がピチピチに生きてますので・・・
静かめの悟飯ちゃんにしました・・・
セルも織り込みましたが・・少し控えめに、どうしても16号を主役に持ってきたかったので・・






・・・








・・







・・・・








・・・・・








ホントのホントに・・・今気づいたんですが・・・・・・・














16号のステータスがグチャグチャ・・・・・だ・・・・・。



3弾と4弾が混ざってるじゃないですか~~~!!






ヒドイ・・・ヒドイわ・・・・・・(泣)




またやってしまいました・・・・・

ねっ?飛躍的に腕が上がってるでしょ・・(爆死)




作り直しかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポキッ・・・・・・・・・心が折れた・・・・



皆さん見なかったことにして下さいね



おっちゃんさんも見なかった事にしてください・・・。

・・・・・誠にスイマセンm(._.)m













クソッゥ~~~~~~~






((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!





この記事に対するコメント
ロケットパンチ
ロケットパンチ飛んでるように見えますよ!
迫力あります!!
16号のステータスは気付きませんでしたが、体力が100上がってる??
私的にはぜんぜん気になりませんが・・・

ところでロケットパンチって打ったあと、どうなるんですかね~?
敵にあてた後、自分で拾いに行くのかな??
(んなアホな~)
【2008/11/28 23:37】 URL | カカロット #- [ 編集]

見ちゃいました
見ちゃいましたよ(-_☆)
やっぱりセルはかっこいいですね~!!

ん?16号のステータス違い!?
別にいいんじゃないですか~。
メインは背景のセルですから( ´艸`)
【2008/11/28 23:40】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

カカロットさん
(笑)
ホントだ、取りに行くのでしょうか?(笑)
そんなわけないですよね、でも戻ってくるのかな?
16号は大満足だった為に非常にツライですよ・・・
見事に3.4弾のステータスが・・・・・ゴチャゴチャと・・・・(泣)
おかしいな~4弾のノーマルを見ながら作ったのに~
賞品の発送済みましたのでお待ちくださいね~


【2008/11/29 00:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
おっちゃんさん、すいませ~ん(泣)
おっちゃんさんの好きそうなセルの表情かなと思いまして・・

16号はかなり気合入れたのに・・・・えっ?メインはセルって・・(笑)
やっぱり、おっちゃんさんにはそうなりますね~(笑)
それにしても悲劇です・・・・((“o(>ω<)o"))クヤシイー!!

【2008/11/29 00:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この二人、TAGレアで出ると思ったんですけどね~><
16号ステータス違うんですか?!
全然気づきませんでした…それは悔しいですね(><;)
いい作品だけに作り直しも辛いですね…
頑張ってください~!


【2008/11/29 01:21】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ピッコロさん
タッグレア出ると思いましたよね~
16号ステータス違うんですよ~
記事を書いた後にとりあえず確認したら・・まさかでした・・・
しかも微妙です
ほとんど変わらん~(泣)
【2008/11/29 09:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


プレの発送などでもかなりお忙しいのに、新作を作られていらしたとは!
今回のカードもストーリーがあっていいですね!
ステータス、カード化した後に気付かれるなんて。。。
でも、1枚ずつしかないレア物ですよ~^^(慰めになってます?)
私もジャンフェスの時に主人の作りかけの自作をいじって名刺を作って配ったら、
「ステータス、めちゃくちゃやん」って言われました~(T▽T)
気付いていなかったのは私だけ~~~v-12
【2008/11/29 10:48】 URL | キッドママ #OYe54KL2 [ 編集]

キッドママさん
まだまだ新作いきますよ~(笑)
ステータス間違っちゃって・・・情けないです・・
慰めてくれてありがとうです
ご主人さんも自作なさるんですか~?
興味深いですよ~
キッドママさんもそれで名刺を・・・だなんて・・・・
自作師さんじゃないですか~また作った自作UPしてくださいよ~
【2008/11/29 20:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

大丈夫ですよ~
メインは実は悟飯ちゃんですからね~その後ろの方にきっとピッコロさんが(*/▽\*)
16号カッコいいですね!鉄拳かましてくれそうなロッケトパンチ!
歩ぱぱさんは定期的に何かやらかしてくれるから楽しいです(*'艸')
ステータスめちゃくちゃとか言って…裏面のバーコードは
3弾と4弾上下別にしてあるのでは∑(゚◇゚ノ)ノ
次はサタンとブウのTAGとかどうですかww
【2008/11/29 21:55】 URL | すね毛 #- [ 編集]


TAGレアいいじゃないですかぁ~
間違ってても大丈夫ですよ(^^)

印刷終わってしまうともったいなくてね!(笑)
ある意味、レアかな?

次回作も楽しみです♪
【2008/11/29 22:54】 URL | JACK #- [ 編集]

やったあー!!
ぱぱさんの失敗=強制プレでしたよね?(笑)

しかし、16号、ステータスのミスを帳消しにするくらい良い出来ですね!
ほんと、ぱぱさんの自作レベルはどこまで上がっていくんでしょう??

それと、スピード・・・。もうついていけない・・・(笑)
【2008/11/29 23:16】 URL | taidaipapa #- [ 編集]

すね毛さん
すね毛さんにかかったら悟飯ちゃんが主役に・・・(笑)
そう言いながら実はピッコロでしたか・・
常に悟飯ちゃんにはピッコロがついてますもんね~
じ~と眺めてたらピッコロさんが浮き上がってきますよ(笑)
ホント定期的にやらかしちゃいます~
サタン&ブウですか、考えときますよ~
【2008/11/30 06:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
やっぱ間違うと痛いですよね~
JACKさんなら苦しみわかってもらえますよね~(泣)

レアですけど・・・ってそんなレアいらないですよ~(笑)
【2008/11/30 06:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

大大パパさん
失敗=強制プレですか~(笑)
それじゃあ、一週間に一度はプレしなきゃ~
・・・・って無理無理~~(笑)

16号は気合入れただけにクヤシイです~
気合の入れた作品ほど、いつもミスがついてきます~(泣)

一気にまとめて作りますので、それが1番早いですよ~
【2008/11/30 06:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


チョリ~~ィス!

残念賞頂いたので、たまには絶賛しようかと思いましたが・・・・・

ロケットパンチ、ちっちゃくない?
無い方がいいと思います。

それと腕の発射口ですが、宇宙戦艦ヤマトの波動砲発射直前の感じより、爆炎と硝煙モクモクの方が迫力あるような。

そこまで言うなら、お前が作れと言われそう(滝汗)
【2008/12/01 09:17】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

どかちんパパさん
チョリチョリ~ィス!

ロケットパンチ小さいですか?もう少し大きい方がよかったですかね
無い方がいいだなんて・・ショックで寝込みますよ~(笑)
確かにヤマトよりもモクモクの方が迫力はありましたか・・

いつもスルドイ寝込んじゃいそうなご意見ありがとうございます(笑)
そうですよ~!!
久しぶりにどかちんパパさんもどうですか~?


【2008/12/01 10:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/147-6dcf758e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



