みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




自作カードトレード企画品

今日はお届け物の紹介になりますが、ただのお届け物とは違いますよっ!



そうです!!この間行われた自作界の神様こと おっちゃんさん のトレード企画に
参加させてもらいまして、トレードした品が到着したのです!

ほんとはインパクトレアをトレードして頂きたかったのですが、
当方のインパクトレアが作成できなかったので
爆烈枠超サイヤ人3孫悟空とW爆烈枠タッグレア悟空4&ベジータ4を交換させて頂きました。
どちらも背景には神龍が使用されています






それでは紹介させてもらいます


まずはこちら超サイヤ人3孫悟空です↓



















PB300005.jpg



PB300009.jpg

















ほげ~~~なんじゃこりゃ~~~~!!





カッコよすぎるじゃないですか~!!!

とにかく髪の毛の白塗り具合や気弾の白塗り具合が最高ですね
キラの種類はラティスに近い感じですね・・確か超カードゲームで使われてたような気がします・・

悟空の髪の毛・ネーム&マーク・バックの神龍の色合いが綺麗にまとまっていてバランスがグッドです
気弾の半キラ具合なんて・・・そりゃもう・・・・・美しすぎますよ・・・・・
超サイヤ人3は髪の毛の量が多くて僕なんかじゃ上手く作れないですが、
おっちゃんさんには逆に作りがいがあるんではないでしょうか





まだまだこんなもんじゃありませんよ~

お次はタッグレアです~↓



















PB300004_convert_20081201171720.jpg















うひょ~~~~~!!!









なんだ・・・・・これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





言葉がでません・・・・・・・・・・・・・・・





写真ではわかりにくいかもしれませんが、とにかく光具合が綺麗です!

左にはブルー神龍そして右はレッド神龍 神龍タッグレアです

恐ろしいほど神龍の光り方が綺麗ですね、僕のなんかとは比較になりませんよ・・・(汗)
当然本物の神龍レアよりも格段に出来がいいと思います
赤と青の線の回りを包み込むように白のボカシ境界線が非常に上手い具合に入ってますね
本物の神龍レアにもシルバーっぽい色が付いてますが、
個人的には無い方が綺麗?なんて思ってたんですが・・・
この作品はその考えを吹っ飛ばしてくれましたよ・・・・



・・・・・しかし・・・それよりも驚いたのは気弾の美しさ・・・・
言葉では表しにくいですが、ボワ~ンと手の中からかめはめ波の光がこぼれるかのように・・・





32323.jpg




212.jpg





さらに金色のオーラの回りが白色なのに全くムラがなく綺麗な仕上がりです。


この2作品との交換だけでしたが・・・


ん?



なにかもう一枚?????













PB300006_convert_20081201174913.jpg






おぉ~~~なんとも可愛らしい
一枚のカードサイズに小さくなったタッグレアが、もちろん裏はWバーコードですよ
さすがおっちゃんさん!アイデアがすばらしいです~



お次は裏面にいってみましょう~~~












PB300007.jpg


PB300008.jpg




なんとも言えませんね~
上の写真がタッグレアの裏面ですレッドとブルーにわかれてるんですね
そして下の写真がWバーコードの為にレッドとブルーが合わさってるんですね
ひえ~細かいオリジナルポイントですね、発想が凄いっ!


この度はこんなすばらしい作品とトレードさせて頂きありがとうございました!

おまけにこちらの発送が遅れていてすいません・・・怒らないでくださいね~
今日の夜には発送出来ると思います・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そんな自作界の神様おっちゃんさんのブログはこちら↓(もちろん皆さんご存知でしょうが・・)



               収集は蜜の味




自作カードに興味がある方はぜひ訪問してくださいね!


おっちゃんさんホントありがとです~~またまた機会があればお願いしますね!!

                           (・・・さりげなくエロ自作に突っ込みを入れられるとは・・・・笑)




この記事に対するコメント
ありがとうございました
歩ぱぱさん、こんばんは。

プレ企画の商品が届きました。
試作品とは思えない仕上がりにうっとりです。
早速、頂いたカードでプレイしてきました。
初スパーベジットに子供も大喜びでした。
ありがとうございました。
これからも応援していますので、がんばってください。
【2008/12/01 21:44】 URL | りょうぱぱ #- [ 編集]

うぉぅ!
次元が違う…もう自分の作品がおままごとに思えますね(ノェ`。)
またあの日からやり直そうと思います…
神龍なんでこんなにギラギラしてるのかと思いましたが…
凄く工夫されてますね!アイディアも満載ですし感服ですよヾ(≧ε≦。)ノ
TAGが一枚のカードになってるのが可愛いですねww
裏面も気合が入っててとってもカッチョいいです(●・`∀・)v
【2008/12/01 23:36】 URL | すね毛 #- [ 編集]


うわ~!
凄いですね><
かっちょいいですね~
本物みたいですね…
光り方や神龍も上手く出来ていて素晴らしいですね(@m@)!
丁寧で気合がビシビシと…!
羨ましいですよ~(><)

【2008/12/02 02:27】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

りょうぱぱさん
無事届きましたか~
よかったです
ヘボカードですが子供さんが喜んでくれたら幸いです
また企画などにも参加して下さいね~(^-^)
【2008/12/02 04:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すね毛さん
はい次元が違いますよね~
恐ろしいほどの完成度です
アイデアも満載ですよ、見習う事がいっぱいです
あの日からやり直そうって、一体どの日なんですか~(笑)
僕も見習っておっちゃんさんに近づけるように頑張ります~
【2008/12/02 04:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
全然、本物なんかたいしたことないですよ~
見習って欲しいですね(笑)
気弾も神龍もハンパなく綺麗な光かたです
僕なんかのカードとはえらい違いです~(汗)
【2008/12/02 04:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

これまたすごいっ!
おはようございます^^

昨日、カードが届きました♪ 始めて見るカードに、子供達は興味津々!特に次男(この子がデストロイヤーです)が気に入って「これ、ママの?オレの??バインダーにしまっていいの?(←この時点で自分の物と思っている)やった~!!(いや、君にあげてないけど・・)」と、舞い上がっていました。

そんなこんなでカードが取られてしまいましたので、次回を心待ちにしています・・・(爆)

ちなみに、あれで試作品だったんですか?
期待通りでしたよ!
クル家一同、心よりありがとうございました~!大切にします。
【2008/12/02 09:18】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]


歩ぱぱさんもトレードしてもらってたんですね^^

おっちゃんさんの自作凄いですよね~

私なんて絶句でしたよ~横から嫁に「負けたな」って!一言で撃沈でした。

でもいい目標が出来て良かったと思ってます。多分到達できませがね!

本日位に私のも届くと思いますが、来年の開封でお願いします^^;
【2008/12/02 09:27】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]

賞品が届きました。
プレ企画の賞品のカードが届きました。
試作品でこの出来栄えということは正規品はいったい・・・という位、素敵なカードでとても嬉しいです。
ありがとうございました。
【2008/12/02 12:02】 URL | バリオス #hQytGWzM [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
無事届きましたか~よかったです~
たいしたカードではないですが喜んで頂ければこちらも嬉しいですよ~
その気持ちわかりますよ~(笑)
うちも頂いた自作カードは僕のファイル行きになってきました
一応試作品なんです・・と言っても完成品もたいした事ありません(笑)
また参加して下さいね~!
【2008/12/02 15:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
毎回絶句ですよ~!!
『負けたなっ』って言ってくれたんですか?
うちなんか勝ち負け比べられないほどの差がありますよ~(笑)

またまた~・・・・
茂さんのも恐ろしいほどスゴイ出来ですよ~
楽しみですね~来年??・・・いやいや・・・即開封です!!!
【2008/12/02 15:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

バリオスさん
無事届きましたか~よかったです~
いやいや・・・見栄張って言ってるだけです
完成品もたいした事無いです(笑)
またよろしかったら参加して下さいね~(^-^)
【2008/12/02 15:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

がとう
自作トレードありがとうございました!!
セルメインのカード(16号と悟飯が脇役のアレ)楽しみにしてま~す(≧▽≦)

そうそう…実はSS4の2種の色合いが納得いってないのは秘密です| 壁 |д・)
現在プリンターの発色具合とOHPの乾燥の問題で四苦八苦しながら自作しておりますorz
【2008/12/02 17:57】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

おっちゃんさん
いえいえこちらこそありがとうございました!!
セルメインでいいですよ~(笑)
セル命おっちゃんさんにはかないません~(笑)

え~この出来で納得してないですって~!!
確かに色合いは個人個人好きな色合いがありますもんね~
ベジット早く完成してくださいね~楽しみです~
また機会があればお願いしますね(^-^)
【2008/12/02 20:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/149-5a8d6f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



