みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

またまた必殺技~


昨日の記事にもありますが、皆さんへの自作カード到着が遅れています。

もうしばしお待ちくださいませ、誠にすいません。  m(._.)m




ウィンターカップまでの間、しばらく公式大会がなくて淋しい毎日ですね・・・

大会がメインの方には非常~に辛い時期ではありますが、
今はたっぷり充電して大会が開催されたらおもいっきり暴れてくださいね!
・・・・ということでヘボ自作でも見て元気を出してくださいね・・・(出ないよ~汗)



はいそれでは、この間ご紹介させて貰ったのは超一星龍のマイナスエネルギーパワーボールでしたが
今回も引き続き必殺技シーンの自作カードを作成してみました。

W爆烈第4弾激レアのスーパーベビィーです
今回もスーパーでしたね、ベジータ吸収あたりがカッコよくて好きですが・・・残念・・。

新鮮味にかけますよね~ハァ~~~

それならせめてアシストカードにドクターミューを読み込ますと飛躍的にパワーアップするとか、
アシストにブルマを読み込ますとブルーツ波を浴びて大猿ベビーに変身とか・・・
敵にゴハン・ゴテン・トランクス・ベジータがいると錯乱するとか・・・・











・・・・・・・・・・・・もちろん無理なのはわかってます・・・・ハイ・・・・









ただ希望を口にだしてボヤいただけです・・・・ヾ(- -;)コラコラ










それでは加工前です

















W爆烈激レア第4弾 スーパーベビーのコピー













もっと真っ黒な玉でしたか?
現行のカードは真っ黒ですよね・・・だって黒すぎると滲むし・・・・

まっ大体でいいでしょ・・・大体で・・・・(笑)




リベンジデスボール!!  ・・・・・・・なんか響きがいいなぁ~(笑)




コストの数とかは間違ってないですよね?(←アホ)

ホントよく間違えるんでこれからは気づいたら教えて下さいね~(笑)





お酒飲みながら、自作しながら、昨日借りてきたDVDのSAW4でも見ようかな~





まとめてカカッテコ~イ!!





                               SAWって知ってます?恐いですよ~~
                                          オシッコいっとこう~っと(汗)







 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ベビーだ
今日もボヤきが炸裂してますね~(笑)
ウーブとかも取り込んじゃったりしちゃえば面白ですよww
大猿はいつかゲーム画面で見たいえすね(o'∀'o)
あれれ??ベビー…もっと毛を増毛した方がいいですよ('∀`)
お酒飲みながら自作と鑑賞会って忙しいですね(´゚д゚`)
お酒飲んでてあの細かい作業できる歩ぱぱさんは…
そうとうお酒強いんでしょうか!?
【2008/12/03 20:51】 URL | すね毛 #- [ 編集]

すね毛さん
大猿見てみたいですよね~
画面いっぱいのドデカイのを・・・
さらにヒルデガーンなんかも拝みたいですね
今はそんなにお酒強くないです、
僕からお酒とタバコをとったら自作作成の手が止まります(笑)
お酒はガソリンです~
【2008/12/03 21:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

届きました!!!
 こんばんわ!今日届きました!!
ありがとうございました!!
画像で見るよりやっぱり本物は凄いです!!!
大切にさせて頂きます。
で・・・次のプレ企画はいつ??(笑)


【2008/12/03 23:55】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ミカシューさん
届きましたかヨカッタです~
すんません遅れちゃって・・・(汗)
さっそく次ですか?
ん~~~明日かな(笑)
・・・・・・・・・・・・・って気が早いですよ~とか言って明日・・・(爆)
【2008/12/04 00:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


ベビー…
かっこいいじゃないですか!
角度がいいですね~
ブラックな感じも出ていて最高です(・∀・)♪
お酒パワーで引き続き自作を頑張ってくださいね~
【2008/12/04 02:22】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ピッコロさん
ちょっとマニアックな自作ですが・・・
感じはこんな感じでしたよね~
僕にとってお酒はパワーの源ですよ(笑)
引き続き頑張りま~す!
【2008/12/04 12:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/151-3c920e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



