みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ベビーちゃんキラ化


昨夜は予定していたDVDを観ぬまま・・・・寝ちゃってましたよ~・・(汗)




そういえば一昨日レンタル屋さんに行ってSAW4のDVDを借りたのが今回で二回目だったんです。

もちろん理由は前回レンタル最終日に観賞予定だったのですが、寝てしまったためです・・・(泣)





レジでお金を払う時に店員さんが『今回のDVDは二度目のレンタルですがよろしいですか?』




ドキッ!!っとしちゃいましたよ~(なんで知ってるのって・・・)






えっ?  これって常識でしたか??


皆さん知ってましたか?






いつのまにこんな優しい言葉をかけてくれるようになったんですか・・・機械でわかっちゃうんですね~

昔はよくビデオを借りて・・・・

んっ?なんか展開が読めるな~今日は冴えてるなんて思っちゃったりして・・・おバカ・・・





お~の~ 前に借りた事があるじゃんか~~~~!!!!

・・・・・って何回叫んだ事か・・・・・・便利な世の中になったべさぁ~










話は変わりまして昨日の加工前の激レアベビーをキラ化しましたのでご紹介させてもらいます








それでは














キラッ とな~




















PB260678_convert_20081204201117.jpg















もいっちょぅ~ キラッ とな~



















PB260677_convert_20081204201437.jpg













下のラティスのキラのほうが綺麗なような気がします、
デスボールは、かなり黒を明るめにしたので良い光り方をしてくれました
最近は特に悪キャラの目を光らすようにしてます、
キラーンと光って良い感じになる・・・・・・・・確率が高いと思います・・・変な時も多多ありますが(汗)



バックの背景に付けた星が光ってるのを見てニンマリしてる自分がいます・・(どうでもいいって・・笑)








ほとんどW爆烈第4弾の激レアも作ったので、
残るは人気の高い超サイヤ人悟空3の制作にとりかかる予定です













苦手なスプレーで塗んなきゃな~こればっかりは・・・・髪の毛の量が多すぎるんだよな~



















ほんと・・・・・・・剛毛だよな~~~~





















僕に少しわけてくださいっ!!!(笑)








この記事に対するコメント
届きました!
本日プレ企画のカード無事に届きました。
やっぱりプライドオブサイヤン!カッコイイですよ!!
ベジータの表情も鋭いし、トランクスもいい感じです!
なんと言ってもアメリカナイズな文字が最高です!!
ありがとうございました!大切にファイリングします!
後日ブログでご紹介させて頂きますね(^^)キョウハムリダヨ(^^;)

ベビーのリベンジデスボールの気弾の感じが凄くいいですね!
今にもビリビリしそう・・・
なつかんさんもラティス柄でベジット作ってましたが、ラティス、かなりいいかも!!

スーパーサイヤ人3の髪はオラにも分けてくれ~(笑)

【2008/12/04 23:17】 URL | カカロット #- [ 編集]

前から…
TUTAYA前から教えてくれてましたよ~他のレンタル屋さんも(笑)
ベビーはラティスの方がカッコいいですね!一番に目に目が行きましたよww
悪役は目光らせた方が栄えますねヽ( ´з`)ノ
確かにキャラによっては変な時もありますが…面白いですよ(。´艸`)
SSJ3をついに!半キラうまくいったらやり方教えて下さいね(ouωu)b
あの髪のボリューム私も欲しいです…一房くらいもぎ取ってもいいですよね☆
【2008/12/04 23:39】 URL | すね毛 #- [ 編集]

Vジャンプなら・・・
Vジャンプなら・・・
「同じ本が4冊で宜しいでしょうか?」とは聞かれましたが・・・・
もう数年もビデオ借りてないです~

【2008/12/05 01:39】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

カカロットさん
届きましたか~よかったです!
・・・遅れちゃって申し訳ないです
プライドオブサイヤンのフォントは一応血文字です
ちょっとドロッとしてるでしょ(笑)
元気のなくなってるカカロットさんに少しでも喜んで頂ければ・・・(泣)
ちょっとでも元気だしてくださいね~!
ラティスいいですよ~、最近はかなり好きです
綺麗な光かたですよね、なんにでもあいますし・・・
悟空3の髪は僕が先にわけてもらいますからね~(笑)
【2008/12/05 01:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すね毛さん
・・・・あれ・・・やっぱり・・そうですか(汗)
同じの二回借りた事なくて・・・・恥ずかしい・・・・いつの間に・・。
目光らせるのいいでしょ~
キラーンと悪い感じが出て・・・
悟空3の髪の毛はホントにフサフサですよね
もぎ取りたいですよ~
ゴテンクスもそろそろ作りますよ~
全然自信はないですが・・・・大丈夫かな・・不安・・・・。
【2008/12/05 01:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


店員さんはマニュアルでも出来たんでしょうかね?
でもちょっと嬉しくなりますよね~
ベビーはラティスのほうが好みですね~!
ボールがキラキラしていて雰囲気を醸し出していますよ(・ω・)ノ
私も最近抜け毛が気になるんでちょっとぐらい毛を分けてほしいです><
【2008/12/05 01:58】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ミカシューさん
・・・・・・・・・・(爆)
四冊ですか~そりゃ言われますよ~(笑)
僕が店員でも聞きますね
数年も借りてないんでか~忙しいですもんね~
たまには映画でも観て休養しなきゃダメですよ~
【2008/12/05 02:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
女性の店員さんだったので、
一瞬僕のこと覚えてくれてたんだって思っちゃいました(アホ)
ラティスいいですよね~
ホントどんな画像にも合いますよ
だから気をつけなきゃ全部同じキラになりがちです(笑)
毛は大事にしなきゃだめですよ~(笑)
【2008/12/05 02:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ウチのパパにも分けてくれ~
私がブログをサボっている間、歩パパさんは一体、何枚のカードをお作りになっていらっしゃったんでしょうか^^(記事、まとめ拝見ですみません)
プレの発送、お疲れ様でした!オクなどで5人以上の発送になるとワケが分からなくなるタイプなので10名以上の発送は大変だったと思います。しかもカードも人数分!

レンタルDVD、明日まで返却を2枚も思い出しました!以前借りたことのあるDVDを教えてくれるのは嬉しいですね。先日借りたコナンは以前借りたものでした´Д`;推理物は致命的です。延滞料金は借り直すより高い場合がありますね。

スーパーベビー、怖さが伝わってきます。目をキラ化すると迫力が増しますね。ラティス(って言うんですか?)のキラの方が怖い感じです!

うちのパパにも髪分けて欲しいです^^;
【2008/12/05 13:30】 URL | キッドママ #- [ 編集]


レンタル2度目は教えてくれるのですね。
当方はH系しか借りないので気を使って教えてくれないのでしょうか、夜中に見たことがあるオ○パイが出てきてガックリ(恥)

SS3はあの剛毛ボサボサが何ともいえないカッコよさだと思います。
サザエさんの波平お父さんがSS3になっても1本しか伸びないのでカッコよくありませんね。チョビヒゲボーボーになっても(笑)
【2008/12/05 18:00】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

キッドママさん
何枚作ったのかわからないほどですよ~(笑)

コナンは解りぬくいですよね~
子供達もコナン好きなんでチョクチョク借りますが、
店で借りた事があるのかをわかんない~って、絵が似てるし・・・

解るようにタイトルメモ書きを持っていくようにしてますよ~(笑)
あっでも・・教えてくれるならいいのか~

ラティスって綺麗ですよ~目は怖いですね少し・・
ベビーですから怖いぐらいでちょうどいいですよ


髪は僕が先にわけてもらいますよ~
このままだとなくなる日は近いですから~(笑)

【2008/12/05 21:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
きっと、どかちんパパさんなら
↑こういうコメントくれるだろうって読んでましたよ(笑)

店員さんは心の中できっと思ってます
『この人、このDVD二回目だ・・・よっぽど気に入ったんだなぁ~』って・・。

・・・とか言いながらH系何度も『これ観た~!くそ~』っていったことあります(笑)

SS3好きな人多いですね~
チョビヒゲボーボー頑張って作りますね~(笑)
【2008/12/05 21:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/153-49ca4a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



