みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




W爆烈 4弾 激レア GT孫悟空
今日も耳が痛く自宅でお留守番の一日でした。

嫁さんと子供達は田舎に遊びに行きましたよ~(泣)


薬が効いたのか耳の痛みは少しマシになったかな・・・

溜まっていた自作の裏面貼り付け作業をボチボチと・・・あとは嫁さんから言われていた年賀状作り

自作カード作成には力が入りますが、何故か年賀状には力が入りません(笑)


まぁ何とか近いうちに完成するでしょう~大丈夫、大丈夫・・マダ日はあるさ・・(笑)



今日の自作カードのご紹介は第4弾の激レア超サイヤ人GT悟空、チビ悟空ですね

結構好きなキャラですが、作るのは初めてだったかな?






それでは加工前です



















W爆烈激レアGT悟空のコピー
















キラッ とな~
















PB26095677_convert_20081207175623.jpg












ん~特にポイントはありませんね(笑)

気合爆発な感じの画像なので ドッカーン って感じにしてみました。

足なども白塗りしてしまいましたが、クッキリ前に出てる感じが少しおかしいかな~

もっと爆発と一体化するべきでしたね・・・反省・・・。





あっ!それと・・・・
















キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ









たいした事ではないですが、1つだけ自分の中でチョットしたポイントが・・・・





はい・・・・・それではいきなりですが




【チョットしたポイント】  とは一体なんでしょうか???





もしよろしかったら、お気づきになった方はコメントにお書き下さいね

1番早く正解した方に、このカードを差し上げます!!!(キラの種類は変わるかもしれませんが)

ただし答えのコメントはお一人様1回限りでお願いします



簡単かな~?









それではスタ~ト (゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪










ヾ(- -;)コラコラ  誰もドキドキしないって!









この記事に対するコメント

ぜんぜんわからん!
ある一部分だけキラの種類を変えた!・・・・
答えは、なんなんだ~!
【2008/12/07 19:56】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
早速一番乗りのコメントありがとうございます
残念です!
キラの種類は同じですー
さてさて一体何でしょうか・・・
【2008/12/07 20:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


う~~ん。
わかりませんね。
岩がキラっとされてないとか?
【2008/12/07 20:55】 URL | カクタスA #- [ 編集]

一部?
う~ん?
難しいですね。
もしかして、特殊能力欄をキラにして無いとかでしょうか?
【2008/12/07 21:06】 URL | ドラマニア #- [ 編集]

カクタスAさん
ナイス ( ̄ー* ̄)b


お見事です~~~~~!!

正解です!
岩を白塗りして前に飛び散ってる感じになるようにしました
それではこの一枚だけのプレゼントですが

カクタスAさんの送り先をこちらまでお願いしますね ↓

                  eiseikisei115@yahoo.co.jp

おめでとうございます!
【2008/12/07 21:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラマニアさん
ドラマニアさん残念です~

正解者が出ちゃいました・・・

またチャレンジしてくださいね!
【2008/12/07 21:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ありがとうございました、
こんばんは、
先日のプレ企画の賞品カード届きました~!
メヤクチャ綺麗なカードですね!
キャラの影具合がカッコイイです!
また皆さんに見せびらかしたいと思います!
ありがとうございました!
【2008/12/07 22:25】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

わからなかったです
あれ?もう正解された方が…(´∀`;)
私はまたもや推理的な問題が繰り広げられてると思って文面ずっと読み返しました(笑)
紫の部分がとっても綺麗に輝いてていいですねww
岩を塗る事によって立体感が出てると思いますよ(o'v'o)
足元が気になるなら…気のオーラを足元にも少し足しちゃうとかして目立たないように…
岩を増やすのもいいかもしれませんね( ^ω^ )
私も家族の年賀状全部作ってますが…何故か気が乗りません(爆)
【2008/12/07 22:28】 URL | すね毛 #- [ 編集]

ノブパパさん
あらっ・・入れ違いですね(笑)

そんな、たいした事無いですよ~
まだまだです・・・
非公式大会頑張ってくださいね~
疲れない程度にホドホドにしなきゃダメですよ~
応援してます!!
【2008/12/07 22:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すね毛さん
何も推理的な問題ないですよ~
僕が意地悪だから疑い深くなってますね(笑)
推理的な問題出すときはちゃんと言いますよ~
まぁ・・・・たいしたポイントではなかったんですがね(汗)
うちは年賀状作るの初めてなんですよ~なかなか時代遅れでしょ(笑)
もちろんDB風に作ります!
すね毛さんは当然ハガキ自体も緑色でしょ(爆)
嫁さんに自作ばっかり作ってないで早く年賀状を作ってと急かされてます(汗)
【2008/12/07 22:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


歩パパさんの自作、マジでGetしたかったので
くやしいです!(ザブングル風に)
【2008/12/07 23:08】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


私も岩かと思いましたが、もう正解した人がいるんですね~
残念!
この悟空かっこいいですね~
これなら4弾で当たっても全然嬉しいんですけどね~
年賀状めんどくさいですね><
楽しみのない作業て感じですからねf^^;
頑張ってくださいね~
【2008/12/07 23:22】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
今回は残念でした~またきっと次回がありますよ
ゴッツイータさん自作されてるんですよね?
この間の画像観させて頂きましたよ~
キラ化頑張ってくださいね・・ベジットカッコイイです!
また完成したら見せてくださいね~
【2008/12/07 23:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
ピッコロさんも気づきましたか~
惜しかったです~
なかなか当たらないかなっと思ったんですが以外に一瞬でした
まぁ他にポイントはなかったですからね(汗)
年賀状頑張りまっせ~~!!
でもとりあえず今日は自作作ろうかな(笑)
【2008/12/07 23:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

さすがいい出来ですね!
「岩」って、遅いか、もう(笑)

キャラが浮き出ている感じもまた良しなんじゃないですか?
以前のDBにはそんなカードもあったような・・・?

耳治りましたか??自作もそうですが、なんでもやりすぎると大変なことになっちゃいますね(笑)

うちも・・・・年賀状まだだ・・・(汗)
【2008/12/08 08:31】 URL | taidaipapa #- [ 編集]

大大パパさん
おめでとうございまーす!
大正解ですよー!?
祝福の言葉だけしか贈れませんが・・・(笑)
耳まだ治ってません・・痛い(泣)
やりすぎ注意ですね、大大パパさんは飲み過ぎたんじゃないですか~(笑)
非公式大会お疲れ様です!
やりすぎは注意ですが飲み過ぎは問題なしですよ~
【2008/12/08 09:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


ありがとうございます。先ほどメールさしてもらいました。
ところで、バトン回しました。よかったら参加してください。
http://ameblo.jp/kakutasua/
【2008/12/08 18:03】 URL | カクタスA #- [ 編集]

カクタスAさん
お返事遅くなってすいません
おめでとうございます!
メールも確認させてもらいました!
バトン?・・・どういう風にするのかな・・わかんないよ~・・・?


【2008/12/09 09:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


簡単ですよ~~。
質問に答えて、知り合いに回すんです。
(リレーのバトンみたいに)
【2008/12/09 17:01】 URL | カクタスA #- [ 編集]

カクタスAさん
リレーのバトンみたいにですか・・・
アメブロさん以外でもですか?
おじさんはちょっと苦手ですね・・・(汗)
誰に回していいのやら・・・・すいません・・。
【2008/12/09 22:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/155-d85af095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



