みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




トリプルトレード


冬ですね~だんだん寒くなってきましたね~
冬につれて鍋をする機会が増えてきますが今年はキムチ鍋にはまりそうですね、
なんてたってお酒に合いすぎます・・・(笑)
後はカレー鍋・塩チャンコ鍋・味噌鍋・水炊き・豚しゃぶ・・・・などなど・・・全部好きです
毎日が鍋料理でもいいぐらい大好きです・・・なんてったってお酒に・・・ヾ(- -;)コラコラ・・しつこい!
皆さんは週1.2回ぐらいかな?
知り合いの中には毎日食べてる人もいます・・平均は一体何回ぐらいなんでしょうね~???

これは ウマイッ!! っていう鍋が御座いましたら、ぜひこの歩ぱぱ鍋奉行に教えて下さい!
えっ!?なんで鍋の記事なんか書いているのかって??

もちろん・・・今から・・・食べるからですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

このとおり、鍋の日は気分がハイになるくらい好きですね(笑)











それではこの間からプレ企画賞品にトレード品に・・・!!
色々とお届け物が届いておりましたのでご紹介させて頂きます

ご紹介遅くなって申し訳ありません


まずはピッコロ親父さんのプレ企画に参加させて貰いまして、見事にGETしました~~















PC010003_convert_20081208170325.jpg




そうです第4弾のノーマルカード全種!!



o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


うちはまだ揃ってなかったので子供達も大喜びでした~
次回はキラカード全種をお願いします!!(爆)

そしてカードのトレードまでわざわざお声をかけていただきました

こちら↓










PC010004_convert_20081208170927.jpg



こちらは激レアオボッチャマン提供だったのに二枚も頂きありがとうございました!

おまけにDBシールまで付けていただいて感激です~子供達が争奪戦を繰り広げてましたが・・・(笑)
DBシールコンプ目指して頑張ってください、うちも少し持っていますがベタベタ貼り散らかしてます(泣)

この度はありがとうございました、また機会があればヨロシクお願いしますね!!!


チョイチョイプレ企画を発動していて見逃せませんよ~
そんなピッコロ親父さんのブログはこちら→   ピッコロ親父の爆烈奮闘記




そしてお次は自作カードのトレード品のご紹介です




お2人ともレベルが高くて驚きましたよ~

こちらがピッコロの自作カードを熱望しまして、2:2のトレードをする事に・・・・

まずはダメ激悟飯さん↓
















PC050065_convert_20081208173409.jpg


PC050066_convert_20081208173612.jpgPC050067_convert_20081208173727.jpg






ぬおぉぉお~



ピッコロがイイ!、絶妙なマントなどの半キラ具合、何とも言えませんよ~
もうこれは神のなせる技ですね、さらに裏面の画像は載せてませんが本物と全く同じだと思ってください
大変なんですよ~裏面の色を合わすのは・・・それをいとも簡単に・・・すごい・・・


もう一枚はインパクトレアのゴテンクス!超カッコイイですよ~
迫力満点です・・特にオーラが綺麗だなぁ~
オーラも背景も何もかもがナイスです!!もちろん白塗り具合も完璧です
さらに驚いたのはカードの質感!本物と同じプラスチック感が再現されてます・・・神業だ・・・・・
二枚とも本物カードよりもカッコ良いですね
この度はありがとうございました、また機会があればお願いしますね!!

自作の神業を持つ男、ダメ激悟飯さんのブログはこちら→  ダメ激悟飯のかめはめ波~♪





さらにお次は茂さんともメールでやり取りしてるうちにトレードする事に!
















PC050068_convert_20081208175628.jpg


PC050069_convert_20081208175803.jpg







ぬおぉぉぉぉお~




メチャメチャ綺麗ですね~2人のポーズがバッチリ合っててタッグレアには最高に合ってますよ~
非常にラティスのキラも鮮やかに輝いてます、
背景色も二色に分けてるんですね、なるほど~色を分けるのもいい考えですね~
おまけに驚いたのが龍拳・・とんでもなく背景の神龍がきれいです・・これは凄い・・・・・・・。
さらに龍拳マークもさりげなく付いてますね見逃しませんよ( ̄ー☆キラリーン
そして悟空4のバックには大猿がいますよ~~、
最高の迫力です!UPだから特に迫力が増すんです・・・・なるほどなるほどメモっとこ。




さらに裏面は


















PC050071_convert_20081208180838.jpg




色んなバリエーションの工夫がなされてます、個人的に龍拳が1番好きですね~
よくこんなに色々と・・・・すごいな~・・驚きですよ!





しかも・・・・・・・・・・














PC050072_convert_20081208181504.jpg








ぬぉぉおおお~






第4弾のベジータが二枚も・・・・・・・・・・・

なんでもベジータが六人兄弟になったらしく、2人養子に貰ってくださいとのこと・・(笑)


感激ですよ~~~ 子供達もスゴク喜んでました、ありがとうです~




僕は子供が大好きなんで、何人でも養子受け入れますよ(爆)



この度はありがとうございました、また機会があればお願いしますね!


DB・DQ・アニマル・ワンピ・・・・多種多様のハイレベルな自作をこなす茂さんのブログは

こちら→  茂のコレクション日記☆








皆さんこの度は本当にありがとうございました!!





                          (^人^)感謝♪





この記事に対するコメント
家族が増えましたね~
非ぃ~とっても目の保養させてもらいました(*uωu)
こんなに数多くの素晴らしい作品とお届け物素敵です!!
ピッコロさんいいですよねぇ~またもや萌が止まりませんよ(笑)
茂さんのも色がとっても鮮やかで実物見てみたいですww
トレードとか最近流行ってるんですかね?よく見かけます~
鍋は水炊きが一番ですよ!
あっさりとしてて鶏がらの旨味を楽しみながら食べるのが最高です☆
【2008/12/08 22:10】 URL | すね毛 #- [ 編集]

アザ~スッ!
わざわざ紹介ありがとうございます。
無事に届いてよかったです。
DBシールはペタペタ貼ってくださいよ。
我が家の鍋は 週2のペースで食卓に上がってきていますね。
一杯やりながら 食べるので時間がかかって嫁様に急かされながら食べてます(泣)
【2008/12/09 06:43】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

すね毛さん
家族が増えましたよ~(笑)
皆さん素晴らしい出来ですね、色々参考になりますよ
良い意味で刺激うけちゃいますね~
すね毛さん!僕らも頑張りましょうね~

あっさりと水炊きですか・・良いですね~
渋い大人の意見ですね(笑)

若者からは聞こえてこない意見じゃないでしょうか・・・・(爆)

・・・・・・・・・・逃走・・・・・・・・・・・・・・スッタッタタタ・・・・・・・・・・・・・(笑)


【2008/12/09 09:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
いえいえ、こちらこそありがとうございます
こちらのも無事届いたかな・・?
キラキラ以外は遠慮なく貼らせてもらいますね(笑)
・・・もうすでに子供達がペタペタと・・・(笑)

週2ですか?酒飲みにはたまりませんよね~
ホント時間がかかっちゃいますよね
僕も最後の方はいつも一人ぼっちですよ・・・(泣)
また良い鍋あったら教えて下さいね~
【2008/12/09 09:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


鍋は当方も大好きです!
寒い季節は体が暖まりますからね。

今食べたいと思うのは、あんこうなべでしょうか、あのコラーゲンのかたまり何とも言えませんね。肝もマッタリして・・・・あ~食べたい。

自作はどれも眩いばかりの出来で圧巻されました。
皆さん色々工夫されていますね。
こっそり分けてください(笑)
【2008/12/09 18:49】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


歩ぱぱさん

ご紹介有難うございます!

気にいってもらえました?激・べジータ セット! また家は5人になりました・・・

お願いなんですが・・・ダメ激悟飯さんのゴテンクスください(笑)

ほんと表もそうですが、裏の出来が凄いですよね~私も思いましたよ!

歩ぱぱさんの自作も近いうちに紹介させて頂きますね~

また新作で交換お願いします!
【2008/12/09 20:47】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]


ご紹介ありがとう御座います!^^

茂さんの自作は凄いですよね!
自分もタッグレアと龍拳悟空を頂いたのですが、
あまりの色合いの綺麗さ、コダワリに圧巻でした^^

この度は自作トレードして頂き、有難う御座いました!
こちらこそまたよろしく御願いしますね☆
【2008/12/09 22:25】 URL | ダメ激悟飯 #IjUZIPhA [ 編集]

どかちんパパさん
あんこう鍋ですか、最高ですね!
コラーゲンいいですよね~クセがあるから嫌いな方も多いみたいですね
あ~食べたい・・・(笑)
昔、あんこう鍋付きの温泉旅館に泊まったことがありますよ、
でも少し割高なんですよね~もう少し安値だったらなぁ

皆さんの自作はレベル高いですよね~
参考にさせてもらう事ばかりです
まかしてください!こっそり分けてあげません!!(爆)
【2008/12/09 22:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
うちの子達、養子さんも大喜びでしたよ~!
でも最近は自作カードに喜びを感じてるみたいです~(親と同じで)
・・・・・僕の作ったカードと違って新鮮なんだと・・言われちゃいますよ(笑)

また五人になったんですか?
爆レアやインパクトレアも養子に行きたがってませんか??(爆)
ダメ激君のゴテちゃん上げれませんよ~、裏面すごいですよね~
本物の質感がスゴイですよね~
茂さんのも上出来ですよ~神龍綺麗過ぎる・・・どんなにして作ってるんだろうか・・
またこちらこそお願いしますね~
この度はありがとうございました!
【2008/12/09 23:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ダメ激悟飯さん
茂さんのも凄いですよね~
色合いが良いんですね、ホント綺麗な光りかたしてますよね~
神龍がかなり迫力があってスゴイです・・・
ダメ激悟飯くんの作品も予想を遥かに超えてましたよ~
ピッコロさんの白塗り具合ハンパじゃないです
それにゴテちゃんの質感には参りましたよ~本物ソックリじゃないですか!
いや~色々勉強になりますね~
こちらこそこの度はありがとうございました
また機会があればヨロシクお願いしますね~
【2008/12/09 23:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


お鍋の季節ですね~
湯豆腐とキムチ鍋が好きですね(^ω^)b
何杯でもいけちゃいますよ!
みなさん太っ腹ですね!
大量のカードにシール、素晴らしい自作と羨ましいですよ♪


【2008/12/10 01:00】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ピッコロさん
お鍋の季節ですよ~
湯豆腐とキムチ鍋最高ですよね!
ホントいくらでも食べちゃいますよね、
とくに湯豆腐は安上がりなので嫁がニコニコして作ってくれます(笑)
皆さん太っ腹ですよね~
・・・・って僕の太っ腹にはかないませんよ(もちろん体型が・・)
ホント皆さんに感謝ですよ~
【2008/12/10 12:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/156-d1aab8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



