みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




孫悟空超サイヤ人3
なんとか子供達の風邪は治りスッカリ元気になりました
ご心配頂いてどうもすいません






しかし・・・何故か僕は咳が出てきましたが・・・・・・・体の節々も痛いような・・・・・

いやいや・・こんな時期にくたばるわけにはいかんぞよ・・・・・

アルコールスケジュールが詰まってますしね・・・(バカです・・・・笑)





第4弾のレアの自作もほとんど作成し紹介してきました、
残っているのはインパクトレアゴテンクス・超17号・ゴジータ4・GT悟空3・魔人ブウ・・・
それに今日ご紹介する悟空3です



超サイヤ人3系は髪の毛が多く半キラの苦手な為に避けてきました・・・







し・か・し!!





いつまでもそんな事言ってたらダメだぁ~と思い作成する事にしましたよ!





・・・・と言っても今までも色んなやり方で半キラはしてるんですけどね・・。(これホント)

スプレーが苦手なだけですよ・・・・(汗)







自信マンマンに言ってますが・・・完成はまだです(笑)







後の作業の事を考えてなんとなく簡単に・・・(汗)





それではこちらです↓


















05A_JPG.jpg










えっ!?




どんな塗り方かって・・!?











まずは顔を白塗りして・・・・・・・・えっ・・え~と・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・他はオール適当スプレーで・・・・・・・・・・・・・ダメ?・・・・手抜きしすぎ・・・・?



そうこう言いながらも昔使っていたスプレーの残りがありましたので



サッ~ と噴いてみましたよ・・









ぬぉぉ~~~










結果はまたの機会に・・・・・・・・・・・・・フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪








・・・・・・・・ぁぁあ・・・体に寒気が・・・・・・・・・・・・・・アルコールで体を温めたいと思います・・・・(死)





この記事に対するコメント

おおっ!すごいですね・・・!?6666HIT目だぁ~何かいいことがあるかな?(爆死)

手抜きなんてそんな・・・頑張ってくださいね!
【2008/12/11 20:04】 URL | だいき #- [ 編集]

だいきくん
ホントに~~!!
6666HITしましたか?おめでとうございます!!
欧米だと6は不吉な数字ですが・・(笑)
残念すぎるで賞なら、たくさんありますが・・(汗)
それでも良かったら差し上げますよ~またメールでも下さいなぁ
【2008/12/11 21:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

つまってますね…
お子さん達良くなってよかったです!歩ぱぱさんはアルコールで元気になりますよね?
おお!半キラに朝鮮してるんですね(ノ)゚д゚(ヾ)
私は…今日半キラ&透明フィル貼り合わせて10枚失敗しました(つω-`。)
その前も…成功したのが全然無いので諦めかけてます(爆)
なので出来は悪くても自分が楽しく作れる作品作りにハゲもうかなと思います(・´_`・)
アルコール程々にして下さいよ~お酒くさ~いって言われちゃいますよww
【2008/12/12 02:20】 URL | すね毛 #- [ 編集]


え~?マジですか!?いや・・・でも・・・お礼ができないのでできるようになってから・・・でも・・・
【2008/12/12 06:24】 URL | だいき #- [ 編集]

お大事に
今度はぱさんが体調不良ですか~。年末のハードスケジュールを前にお大事になさってください。
そしてそんな状況でコメントありがとうございました。
【2008/12/12 09:27】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]


それをスプレーで仕上げるとまさか・・・・ゴクリ

になる訳ないですよね!

私は一向の爆烈の自作が進んでません!他のは喜んで制作してるんですが・・・

頑張りまーす^^
【2008/12/12 12:53】 URL | 茂(shige) #- [ 編集]

すね毛さん
子供たちは元気になりましたよ~
はい僕はアルコール消毒でマシになりますから大丈夫ですよ(笑)
10枚失敗ですか?!
僕なら2・3日寝込んじゃいますよー(-_-)zzz
スプレーですか?テープなら失敗はないですよ~
でも輝き抑えきれないかな・・
何事も自分らしさが大事ですよ!
肩の力を抜いてボチボチいきましょう
【2008/12/12 12:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

だいきくん
何を言ってるんですか~
お礼なんか入りませんよ~!
お礼はだいきくんが大人になって、
たくさんお金を稼ぐようになったら・・・その時にでも(爆)
残念すぎる賞ですよ!期待しないでね~(^^;)
【2008/12/12 13:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
そんなpurinさんお礼なんて水臭いですよ~
体調は大丈夫です、楽しい予定があれば乗り越えられる
都合のいい体ですから~
purinさんこそ体調気をつけてくださいよ~
ガンバライドの稼働に備えて(笑)
【2008/12/12 13:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
・・・・ゴクリ・・どこかで聞いたような‥(笑)
な~に~?!
他のは喜んで作成してるのに爆烈は作ってないだってェ~!
他のは一旦休憩して・・・
ただちに爆烈の自作にとりかかりましょう!!(笑)
何だかんだ言いながらも、実は作っている・・
そんな茂さんが好きですよ~
楽しみにしてますよ~プレッシャーでしたかぁ(笑)
【2008/12/12 14:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


風邪ですか…早くよくなってくださいね~
半キラですか~よくわかりませんが半なので難しそうですね!
苦手と言っているのにいい感じに出来ているじゃないですか~
いや~素晴らしいですよ!
アルコールで体を温めてくださいね~
本当は逆効果ですが、歩ぱぱさんならお酒は薬ですからね(・∀・)
【2008/12/13 12:27】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ピッコロさん
ゴメンなさい~ピッコロさん!
コメ返し忘れてました・・・気がつかなかったす~お許しを・・・
アルコール治療失敗しましたよ~(泣)
薬のつもりで飲んだんですが(汗)逆効果!
熱はないですが咳が・・・・・止まらない・・・・バカです・・・(笑)
【2008/12/15 22:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/158-a5dcbf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



