みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




W爆烈 爆レア ゴジータ4



おもいっきり息子達に風邪をうつされた歩ぱぱです
                        ・・・・ゴホッゴホッ・・・ケホッ・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…





この間から嫁さんに急かされていた年賀状の作成はなんとか片付きました。

もちろんドラゴンボール風に仕上げましたよ(手抜き?)
かなり珍しいと思いますが、年賀状を自分で作るのは初めてなんです・・時代遅れでしょ(笑)


そっか~でも結構枚数作るし・・・・

プリンターのインクが減っちゃうな~・・・・・・

一体何の心配をしてるのでしょうか(笑) 自作カードのインクを気にしてる僕はバカですね(笑)







話はガラッと変わりますが強烈な円高ですね・・・・88円台って・・・・トホホ・・・・

超不景気になるみたいですね・・・色んな会社でリストラの嵐ですよ・・・

バブル期を経験してないのに、大型不景気は一体何度目でしょうか??

来年は明るい年になることを願いますね・・無理っぽいけど・・・・

まぁ気持ちだけはせめて明るくいきましょう!幸せは自分の気持ち次第っていうでしょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



そんなこんなで(どんなっ!?) 今日の自作の紹介にいってみましょう

100倍ビックバンかめはめ波をイメージして作ったんですが・・・どうかな?微妙かな?



ハイ、それではこちらです↓















4569852










なんか変に男前になってしまったような気が・・・するんですが・・(汗)

わかってますよ100倍ビックバンかめはめ波には見えないでしょ・・・

一応ゲーセンで必殺技を出して、それを思い描いて描いたのですが・・
なんか緑のポワーンって感じがヘタクソに・・・
ネットで拾った画像ですが原型はほぼ残ってません、手も反転さしたりして作ったので苦労はしたのですが

なんか元気玉に見えてきましたよ(笑)





それでは








キラッ とな~






















PB26023680_convert_20081212174542.jpg







どうでしょうかね~

嫁さんと息子達には評判が良くないです・・・・だんだん・・・・辛口になってきてませんか?( ̄Д ̄;;

全身画像で全く違う角度の100倍ビックバンかめはめ波も作りましたが・・・これがまたヘボヘボ・・・


決まって力を入れたときに限って上手くいかない・・・

気楽に作ると、これがなかなか・・・上手くいくんですよね~








パチンコも同じですよ、勝つ気で行くと必ず負けるんだよな~~

暇つぶしのつもりで行くと勝つんですよね~これが・・・・不思議だな~





なので、ホントは勝つ気で来てるんですが・・
自分で暇つぶしに来てるように気持ちを偽装すると・・・・・















これがまた負けるんですよね~


神様が上から見てるのかいっ???













あの~途中から話が支離滅裂なんですけど~~~

いったい何の話をしてるんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレレレ!?(・_・;?










ただいま体温計は38・5度と表示されています・・・・・・・・・・・・・・・・・(永眠)







この記事に対するコメント

今日自作カードとどきました~~。
2枚もありがとうございます~~。
大切にします

【2008/12/12 21:24】 URL | カクタスA #- [ 編集]

カクタスAさん
無事届きましたか~よかったです~
大切にするほどの物ではないですから、
ガンガン使用してくれてオッケ~ですよ~
【2008/12/12 21:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


なんじゃ~こりゃ~!
無茶カッコイ~!ほしぃ~!
父ちゃんも作って~!
byツインズの息子
双子の息子がべた褒めしてました。



【2008/12/12 22:57】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

高熱じゃないですか!?
本格的に寝込んだ方がいいですよ~自分のため…世界のために!
またお子さんや奥さんに風邪うつしちゃ大変ですからね(=ω=;)
年賀状作る時ってインクの心配してしまいます…(笑)
なので!安い自分で詰め替え作業するインク買ってやってますよww
ゴジータかっこいいんですけど…なぜか笑いが(。´艸`)
指先で何かを操ってるように見えるのは私だけでしょうか(*´I`*)
不景気に負けずにカードだけバブリーに作って行きましょう(笑)
【2008/12/12 23:25】 URL | すね毛 #- [ 編集]

早く、
寝てなさい(笑)

いつものぱぱさん以上に支離滅裂です(毒)

100倍ビックバンは私には軌円斬に見えてしまいました(謝)

でも、Pするときのの気持ち、よくわかるよなあ(笑)
【2008/12/13 12:01】 URL | taidaipapa #- [ 編集]


この状況でブログ更新は無謀ですよ~。
しかも長文!
ほんとうにお大事になさってくださいね。
ガンバライドに備えて。
【2008/12/13 12:07】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]


熱が出ているのにブログ更新!
すごい!と言いたいところですがおとなしく寝てくださいね><
年賀状作るのめんどくさいんですよね~
いつも注文してます^^;
ゴジータいいですよ~
ただビッグバンかめはめ波はアニメで見たことないのでよくわかりませんが…
たぶんそっくりか、それ以上ですよ!
今日はゆっくり寝てくださいね~


【2008/12/13 12:35】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

長谷川京子 ヌード写真&フェラ動画が再々流出!!!
長谷川京子 ヌード写真&フェラ動画が再々流出!!!

長谷川京子がデキ婚だったのには驚き!!しかしもっと驚きの事実があった!

http://zudooooooonnn.blogspot.com/

私生活も絶好調な彼女に実はヌード写真があるのは皆さんご存知だろうか?

http://zudooooooonnn.blogspot.com/


↑エロコメ(笑)

風邪ですか、自作作って更新している場合ではないでしょう!

ところで、飛んで来たクリリンの気円斬を掴もうとしている様にしか見えないのですが・・・・・
ま~ カゼ引いてますからね。
【2008/12/13 15:16】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
え~

ゴッツイータさんって双子のお子さんいらっしゃるんですか~

やはり『父ちゃんも作って!』

・・・というセリフも2人共声を揃えて言うんでしょうか?(笑)

ゴッツイータさんの作品僕も観たいですよ~!ぜひ作ってくださいよ~


【2008/12/13 16:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

熱下がりましたか~?
具合大丈夫ですか!?
38.5度の熱ではブログは無理ですよ~!

キラ化されたゴジータは手から光線が出ているように見えますね!
ゴジータ好きの私にはたまりません(>▽<)

早く歩パパさんもお元気になりますように♡
【2008/12/13 16:07】 URL | キッドママ #- [ 編集]

すね毛さん
世界の為にゆっくり寝ましたよ~
熱は完全にひきました・・よかったです~

やっぱり詰め替えインク・・皆さん使ってるんですね
かなりお得でしょうか?・・常識??・・・・
OHPには普通紙設定で印刷してるためにあまり減らないんで・・いいかなと思って(汗)
普通の高いインク使用してます・・・(泣)
だからインクが減るのが怖いですよ・・・・年賀状作る為に買ったんですけどね(笑)

ゴジータ4の操り人形劇の始まり始まり~~~・・・・・ってヾ(- -;)コラコラ
【2008/12/13 16:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

taidaipapaさん
ゆっくり寝ましたよ~回復気味です~

支離滅裂度は大大パパさんには負けますよ~(毒)

ホントだ・・・そう言われたら気円斬に見えてきた・・・( ̄Д ̄;;

わかってくれますか、Pの時の気持ち・・・(泣)

最近はPも全く行かなくなりましたよ~
あれだけ負けが続いたら面白くなくなりました・・いくら使ったかな・・・
【2008/12/13 16:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
・・・・・(笑)

ガンバライドに向けてって、こちらのセリフですよ~
ちゃんとレンコ資金調整しなきゃダメですよ~(笑)
レンコはしないと思いますが、子供達はPLAYする気マンマンです~
資金ためなきゃ・・・(汗)
【2008/12/13 16:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
ピッコロさんも年賀状注文してたんですね~
かなり珍しがられませんか?
去年はツレに言われちゃいましたよ・・『年賀状太いな~まだ注文してんの?』って・・
僕の特技は時代遅れなので構いませんが、
嫁がとうとう・・・作って!・・と言い出しましたので・・・(汗)
今回は頑張って作りましたよ~(笑)
ゆ~~っくり寝ましたよ~大丈夫です~
【2008/12/13 16:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
↑エロコメの来るところを間違えていますね
どかちんパパさんのところに行かなきゃダメなのに(笑)

そうなんですよ~気円斬を受ける修行をしてるんです・・・ヾ(- -;)コラコラ
それにこのゴジータは風邪のひいてない健康な時に
作成したものですよ・・・((“o(>ω<)o"))クヤシイー!!

それより間違いなく長谷川京子ヌード気になってるでしょう?(爆)
今頃は↑のサイトをサーフィンしてるんだろうな~(笑)
【2008/12/13 16:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
大丈夫ですよ~^^
ゆっくり寝ましたので熱はひきました~
酒の席が用意されてるのに潰れるわけにはいきません!(大バカ)

ちょっと必殺技には見えませんが・・・(汗)
でも顔は男前でしょ~、ちょっと少女漫画っぽいかな~(笑)

こんなおっさんの体よりも、子供さんはマシになりましたか~?
子供はいつも元気でいて欲しいですよね^^
【2008/12/13 16:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


初めまして、たつやパパと申します。
この度、フタバの非公式大会で我が家が歩パパさんの自作4枚ともゲットさせて頂いてしまいました。
すばらしい自作で感動いたしました。
ありがとうございました。
たつや共々、これからもよろしくお願い致します。

【2008/12/15 00:40】 URL | たつやパパ #- [ 編集]

風邪
お体大丈夫ですか?私の治療法は荒療治ですが、熱燗を飲んで寝るだけ。飲みすぎると違う意味で体調を崩しますのであしからず。
【2008/12/15 11:19】 URL | バリオス #- [ 編集]

たつやパパさん
こちらこそ初めましてです!
優勝おめでとうございます~決勝も親子対決だったんですね、
親子揃って強すぎる~(笑)

たいしたカードではないですが喜んで貰えれば幸いです~
たつや君もパパさんも、とにかくお疲れ様でした!
こちらこそこれからもヨロシクお願いします~(^-^)
【2008/12/15 15:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

バリオスさん
その荒療治のおかげで風邪が悪化しました(笑)
昔から、その治療法を続けていますよ(爆)
年末なのでお体には十分注意してくださいね、荒療治は危険ですよ(笑)
【2008/12/15 15:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/159-cb50e9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



