みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

アルコール治療失敗


どうもお久しぶりです(笑)

熱も治まり風邪が治りかけていたにも関わらずアルコール治療に見事失敗した歩ぱぱです。



・・・・・ゴホッ・・・・ゴホッ・・・・・・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


小忘年会が続けて2回ほどありまして、ついついアルコールを大量に摂取しすぎてしまいました。

若い頃は結構アルコール治療成功したんですが・・・・気のせい・・ただのバカ???

気心の知れた昔からの友人達との飲み会でしたので・・ついつい・・・・(汗)

みな各自、仕事や家庭・・色々な用事があって集まれる回数も年々減ってきましたし・・・
やっぱ久しぶりなので無茶しちゃいますよね(笑)


さらに最大の忘年会は大晦日に待ちうけています


なんと13・14年ぐらい毎年続いてるんですよね (; ̄□ ̄)ナヌッ?


もちろん、その間の紅白歌合戦は観たことがありません(汗)

夜の7・8時ぐらいから始まり居酒屋で年を越して・・・さらに、そこから皆で初詣に・・朝まで一緒・・・
朝に帰ってきておせちを食べてからの一眠り・・・バカとしか言いようがありません(爆)

でも近年は子供達が大勢いるので居酒屋で年を越えて解散です・・さすがに子供にはキツイですから・・
最近は大晦日に特バンなども多いですよね、各自バラバラに録画して後で回し観です(笑)
とくにダウンタウンの笑ってはいけないシリーズが面白いですよね
格闘技のトーナメント戦は全てギャンブルになります(笑)  
・・・・あとM-1なんかも1位を当てるギャンブルに・・・・純粋に笑えないのが難点ですね^^

今回もそろそろ980円飲み放題の焼き鳥屋さんに℡しなきゃな~

・・・・・・・・・・・って毎年幹事なんですけど~!!    結構疲れるのよ・・

『値段の安いところっ!!』 


『デザートがたくさんあるところ!』


『子供達の遊ぶスペースがあるところ!』


『料理の味が美味しいところ!』


『店員さんがかわいくて愛想の良いところ!』




・・・・・・・・・・と言う具合に様々な要望が・・・・・・・・・












『そんな場所あるか~~!!(怒)』




たまにマジ気味に腹が立つことがあります・・・・(笑)

『文句があるなら幹事を代わってくれ!』 の一言で静まりますがね・・・

ツレ達には気を使いませんが、やっぱり奥様方には気使っちゃいますよね~(-_-;ウーン



今年は焼き鳥チェーン店の扇屋さんに決定しそうですね

全国かな?? 関西だけ??? なんせ980円飲み放題が安いので・・・(笑)






その話はさておき、この間の悟空3の久しぶりのスプレー半キラ作業の結果は・・・・・




ハイ こちら↓















05A_JPG.jpg






あれっ?????










かなり久しぶりのスプレー作業・・・・・ノーマルになってしまいましたが・・・それがなにか?(笑)




OHPシートを使用した豪華なノーマルカードが完成しましたよ・・・・・・・( ̄Д ̄;;



噴きすぎちまったよ~(泣)


まぁそれからはスプレーも変えて一応完成はしたんですがね、それはまた後日・・・( ̄- ̄)ゞ



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
幹事は大変・・・
980円で飲み放題は安いですね!
最近の不景気で飲みにも行けないので飲み放題がいくらか?まったく分からないのですが・・・(笑)
OHPシートのノーマル?豪華というかもったいないというか・・・(笑)
【2008/12/15 19:55】 URL | カカロット #- [ 編集]

カカロットさん
980円は安いと思います・・まさか田舎だから?(笑)
都会にはもっと安いお店があるのかも・・・
他は大体1980か2980が多いですね~
OHPシートのノーマル完成させちゃいましたよ(泣)
もったいないの一言につきます・・・写真撮る気分にもなれませんでしたよ~


【2008/12/15 21:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

忘年会
こんばんは。

この季節は忘年会だけじゃなく、結構飲む機会が多いですね。

私も昔はアルコール治療出来ましたが、今は無理ですね~♪

お身体に気を付けて下さいね。

悟空のオリカはスプレーの効果?ですごくスピード感がある感じがしていいと思います。
【2008/12/15 22:52】 URL | ドラマニア #- [ 編集]

先日はありがとうございました!
 先日は賞品用の素晴らしいカードをご提供頂きまして、ありがとうございました。
お蔭様で・・・・・非公式ながら負けても、とても悔しい大会になっちゃいましたが(笑)

 毎年の幹事、ご苦労様です。
実は僕も・・・苦手なんですよね~~~
フタバボウル内は・・・3180円で2時間焼肉食べ放題&飲み放題、中学生以下は¥1580だったかと!
閑散期には4時間近くいますが(笑)
 また来年・・・お時間がありましたらお越し下さいね~
【2008/12/16 01:36】 URL | ミカシュー #- [ 編集]


ホント、無理しないでくださいね・・・。
私もアルコール治療しても、いつも失敗です。(ただ飲みたいだけ?)
今日も吐き気が・・・。
【2008/12/16 08:55】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

ドラマニアさん
ホントに飲む機会多いですよね~

やっぱり歳には勝てませんね・・・・(老化)

悟空は完成後の写真じゃないんですよ~(汗)

写真撮る元気もなくて、加工前の画像だけなんです~
スプレー難しいですね・・練習が必要ですね・・・
【2008/12/16 12:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
いえいえ、たいしたものではないですよ~
また負けちゃったんですね~皆強すぎですね
でも盛り上がったみたいで良かったです~

ミカシューさんこそ幹事しまくりでしょ~!?
でも皆、苦手なものですよね(笑)
3180円で焼き肉食べ放題&飲み放題??・・・・ゴクッ・・・(笑)
お客さんが少なかったら、時間オーバーでもいいんですね、
来年時間があえばぜひ・・・・ゴクリッ・・・・(笑)

非公式大会ホントおつかれさまでした!
少しはゆっくりしてくださいよ~^^

【2008/12/16 12:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
purinさんも結構好き者ですね~(笑)

そうそうアルコール治療しても・・・・って飲みたいだけですね(笑)
今日も吐き気がって?どんだけ飲んだんですか~?(笑)

飲みすぎ注意してくださいよっ
でも年末年始は特別ですね!遠慮なく飲みすぎましょ~^^
【2008/12/16 12:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

早く復活を~!
うちの主人も「アルコール消毒」とか言って飲んでは「失敗だぁ~。昔はこれで元気になれたのに。。。」とよく言っています^^;
歩パパさんの方がお若そうですが。。。早く完治して大晦日に備えたいですネ。
ご家族で居酒屋で年越しって楽しそう~~!
幹事さん、お疲れ様です!
980円飲み放題ってさすが関西!
メッチャ安いですね!

孫悟空、スプレー作業など私には未知の世界ですが、今にも飛び出てきそうな勢いを感じます!個展が開けますね!そのときは呼んで下さい!
【2008/12/16 15:31】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
やっぱり皆さん男性の方はアルコール治療するんですね(笑)
でも皆・・『昔は・・・』付きですね、30オーバーぐらいからかな~効かないのは・・

大晦日はさすがに疲れきりますよ・・・子供達は居酒屋で寝てます(笑)
年越しの居酒屋も意外と悪くないですよ~
店員さんなどに言ったら時計を見てカウントダウンしてくれますし・・^^
他のお客さんも全員で乾杯したりと・・・
でも、たまにはコタツに入りながら家族で年越しそばもいいかな~
一体いつになるのやら・・・

確かに結構作りましたね~ヘボ個展でも開こうかな・・・(笑)


【2008/12/16 18:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/160-f19efdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



