みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

クリスマスプレゼント



みんなサンタクロースが、もうすぐ来てくれるね!




毎年この時期になるとサンタさんが悩まされるのは子供達へのクリスマスプレゼントですよね~


うちはサンタさんとは別にプレゼントをあげてますよ~(笑)



いや~ついこの間まで貰う側だったのにな~ヾ(- -;)コラコラ


・・・・・・・・・確かに子供の頃は一年で1番好きな日だったのかも・・・・


小さい頃からケンタッキーフライドチキンを買ってもらって家族で食べる・・・そんな素敵な記憶が・・

夜は純粋な気持ちでワクワクしながらサンタさんを待ってましたね~^^






ところがどっこい!!



今や・・・サンタさんとは別に・・プレゼント&チキンを買って与える側・・・・・(泣)・・・・エライ出費ですよ~・・・


他のお子さん達ははサンタさんに貰うのはDSやWiiのソフトとかが多いのかな~?







うちですか??




もちろん去年はこちら ↓













amiami_tc-chr-0659.jpg









               

                   爆烈フュージョンボックス








まぁ想像はついたでしょうが・・・(笑)






今年ですか??



今年はサンタさんとは別に・・・・・(汗)




じっくり考えましたよ~~こちら ↓
















amiami_tc-chr-0877.jpg











                 W爆烈究極爆発ボックス








( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ・・・・予想どうりでしたか(汗)






手頃な値段+実用的+兄弟同じなのでケンカせず+親子揃って手に入れたい!




去年も悩みましたよ~

爆烈インパクトが年を越して終わってしまうのではないかと・・・・・

今年も同じ気持ちですが・・・・(笑)


仮面ライダーやレンジャーもののオモチャやグッズも最後の売り時ですよね~
年を越えると言ってる間にチェンジするくせに~!!この商売上手!!





みんなサンタさんには(^人^)感謝♪するようにね~


いい子にしてなきゃ来てくれないぞ~~~~



勉強もしっかりするんだぞ~





お風呂入れよ~~~






歯みがけよ~~~~~





あ~ビバッノォノォ~♪♪   





フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
サンタさん発見!
おお!歩ぱぱさんサンタさんだったんですか(o゚Д゚ノ)ノ
ぜひ私にも…9ポケファイルを…ヾ(≧ε≦。)ノ
でも偉いですね~ちゃんと子供達にプレゼントあげるとは!
私が小さい頃は…何も無かったですよ~親の逆ギレしかもらえませんでした(爆)
しかも絵に描いたようなクリスマス模様で羨ましいです(;ω;)
ん?親子揃ってって…歩ぱぱさんも自分のファイル買うんですか?
まぁ、飲み代になるより価値がありますよww
【2008/12/17 00:09】 URL | すね毛 #- [ 編集]


どっこい来年の仮面ライダーディケイドは半年クールで、秋から1年番組で新ライダーが始まります。
クリスマスやお年玉商戦では番組終了間際のおもちゃも売れにくいですから、その対応らしいですが。
買う側にとっては選択肢が増えていいといえばいいのですが、まんまと乗せられてしまっているようで、なんだか釈然としないな・・・。
【2008/12/17 08:58】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

すね毛さん
どうも歩ぱぱサンタです(笑)
偉くないですよ~普通です~
何も無かったなんてかわいそうだな・・・(泣)

僕も嫌な思い出が1つ・・・・朝起きて・・・
ものすごく大きくて重いプレゼントが・・期待してみると・・・
歴史の本でした・・・・・・・・・勉強道具ですよ~
・・・無いよりはマシですね・・すいません(汗)

自分のファイル??
当然持ってますよ・・・自作カードファイル!
9ポケ1つでは入りきりません、頂いたカードも増えてきましたし・・

飲み代よりも価値があるものなんてありません(爆)
【2008/12/17 11:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
え~! そうなんですかディケイドは半年・・
ん? purinさんの記事に書いてましたよね確か・・・アホです(笑)

ほんとに商戦の為の作戦なんですね、
ここに来てやっとですか、消費者も考えますもんね~
さすがに正月に買う気になりませんもん。
それでも今までは売れてたんでしょうかね、次回からはバカ売れですね
さすがに秋から始まると冬は買いますよ、
ライダーベルトがクリスマスプレゼントになる確率は飛躍的に↑ですね

【2008/12/17 11:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


サンタさんですか~
私にプレゼント下さい><
ほんと最近は高いものばっかりですからね~
大変ですね(><;)
私はDSが壊れかけているんで欲しいですね~
サンタさん来ておくれ~
【2008/12/17 13:29】 URL | ピッコロ #- [ 編集]


サンタさんと親からもらえるなんてなんて幸せなお子ちゃまなんでしょう。
我家はサンタさんのみです。

未だに何が欲しいのか決めていないようで、完売品を頼まれないかとヒヤヒヤ(笑)
【2008/12/17 17:28】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

ピッコロさん
僕も欲しいですよ~(笑)
今回のバインダーも値段上がってるし・・・・(汗)

DSが壊れかけですか?
いいサンタさんを紹介しましょうか?
まかしてください!!

お~いニンテンドーサンタさ~~ん(笑)
願いは叶えてくれると思いますよ^^
【2008/12/17 19:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
あっ!僕のサンタさんだ~!!

どかちんサンタさ~~~ん!!!

今年は・・・え~と・・・・・・現金が欲しいです、ヨロシクお願いします(^人^)
現金がダメならカニを下さい!正月に食べたいので・・(爆)
完売品ではなく旬の素材だから、もちろんOKですよね?(笑)
【2008/12/17 19:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/161-c79f8a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



