みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




HN?


今晩の楽しみはなんと言っても 爆笑レッドカーペット の2時間スペシャルですね(笑)

皆さんご覧になってますでしょうか??

お笑いが好きな為に、この番組はかかせません!

最近のテレビで観てるのは、爆笑レッドカーペット・チームバチスタの栄光・・・・こんだけ??
ちなみに来週最終回のバチスタの犯人は推理済みです・・自信あり!!!

                   ↑ アテにならないよ~~ん (爆)

歳をとるにつれて観賞番組が減少傾向になってきてるんですが・・・
音楽番組なんて・・誰が誰なのかサッパリ・・・・(-_-;ウーン
まだニュースを観てるほうが楽しいですね(終わった!)

とにかく映画が好きなので、DVDのレンタルレンタル繰り返しなんですよね、後は将棋・・・(80歳?)



さてさて話はタイトルに戻りますが・・・・・・・・・HN?




???




この間、ふと思ったのですが・・・・・







私の HN →  歩ぱぱ




漢字入りのハンドルネーム使ってる人は意外と少ないですよね~

耳で聞くわけではないので読み方が解りにくいですもんね、

           ・・・もしかして?・・・


・・・・・・・・・というか・・・・・・・・・・・・当然・・・・・・・・・皆さん読み方バラバラ・・・・ですよね・・・・・。




歩ぱぱ・・・・・・・・・・っていくつも読み方ありますもんね・・・・



僕の記憶が正しければ・・・誰一人100%の自信を持って言える人はいないですよね ?

                             (確かpurinさんでも知らないよなぁ~?)



電話も誰一人した事ないし・・・会ったこともないし・・・・ひらがなで書いた記憶もないし・・・・

地元の大会で知り合った方達(井○弟さん達)は知ってますよね~確か・・・・・






んっ??



これってクイズになりそうですよね?(笑)





たぶんいないと思いますが・・・100%言いきれるという方がいらっしゃいましたら

【知ってるよ!!】 とコメント頂ければ幸いです。


クイズに出したいと思いますので、知ってる方は読み方をコメとかに書かないで下さいね!!

あくまで【知ってる】とだけ教えて下さいね、知ってる方は別問題で・・・・・(笑)



プチプレぐらいにしか考えておりませんので期待せずに・・・・・多分たった1枚だけだと・・・・(汗)

過去記事には恐らく書いてませんので、
わざわざ調べたりしないでくださいね、きっと時間の無駄です(笑)



僕の記憶だけでは不安がありますが・・・嫁も誰も知らないはずと申しております(笑)


またクイズとして改めて記事にしますね ( ̄ー ̄)v ブイ



この記事に対するコメント
すいません・・・(汗)
今晩は!
実は!私も自信がありません・・・・?(汗)
ごめんなさい。(涙)
でも、私の上の子供の名前の最初の漢字なので私なりに、その読み方だと思っていますが・・・?(違うかな~???)
今度!教えてくださいね~。
出来ればプレ企画前に・・・(笑)冗談です。
でも、色々な読み方があるので、良いクイズになると思いますよ~ぅ。




【2008/12/17 22:39】 URL | 井○弟 #- [ 編集]

井○弟さん
井○弟さんこんばんわ~^^
やっぱり微妙に知らないですよね~(笑)
これはクイズになりそうですね

今度会った時言いますね~、大会無いので淋しいですね(泣)
でももうすぐウィンターカップですね!
今週は行けるかどうか怪しいかも・・・(汗)
28日のは行けると思いますので、またヨロシクです~(^-^)

多分次回は嫁さんも出場すると思いますよ~(笑)

あっそうだ・・・・忘れずにワイロを・・・(爆)
またお願いしときますね~!!

【2008/12/17 23:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

なんとなく…
読み方分かるような…お子さんの名前からとってらっしゃるのかと思ってたのでww
子供の名前っぽいのから推理しております(=ω=;)
プチプレはぜひ残念すぎるカードを出して下さいね(笑)
TV全然見なくなりました~ニュースも物騒なものばかりで^^;
そういえば、将棋が得意なんですよね?将棋っぽいカードを是非作って下さいヾ(≧ε≦。)ノ
【2008/12/17 23:59】 URL | すね毛 #- [ 編集]

すね毛さん
わかりますでしょうか~?
やっぱり・・なんとなくですよね・・^^
意外と難しいですよ・・・たくさんありますしね・・
でも今頃読み方が変わったら気持ち悪いですね(笑)

将棋が大好きですヨ!
将棋っぽいカード?・・・ですか・・難しいですね・・でも面白そうですね!
またチャレンジしてみます~
【2008/12/18 01:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


レッドカーペット見ていて、また更新サボってしまいました(汗)

この不景気の中お笑いとパパさんのブログだけが楽しみです(大嘘)

読みかたですか、あれではないのですか?あれヒントが出ている?
【2008/12/18 07:28】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


読みかたわかりますよ~

私はエ〇ぱぱ、又はミスターX って呼んでますが(爆)

話は変わりますが、本日4弾ブウが5人兄弟になりました!どうしたらいいですか?
【2008/12/18 08:49】 URL | 茂 #9/yqn3T. [ 編集]


すみません、そういえば知りませんでした。
普段は『あゆみ』と打って『歩美』に変換、そこから『美』を引いて『ぱぱさま』を追加して『歩ぱぱさま』としていますので、『あゆみぱぱ』と頭で固まっていました。
また教えてくださいね~。
【2008/12/18 08:58】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

わからん・・・(笑)
・・・そういえば、どう読むんだ??

ちなみに歩ぱぱさんで、歩パパさんではないんですよね。

それは気をつけているんですが・・・(笑)
【2008/12/18 09:52】 URL | taidaipapa #- [ 編集]

どかちんパパさん
レッドカーペット面白かったですよね~^^
イエスフォーリンラブがたまらん・・・・(笑)
また元旦にあるみたいなので楽しみですね

いろんな読み方あるので皆さんきっとバラバラですね
【2008/12/18 12:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
エ○パパにミスターXですか????

わかんないな~誰かと間違ってませんか?(爆)

まだ兄弟増えてるんですか(笑)

5人兄弟?・・・・不吉だなぁ・・・ブウは4人兄弟のほうが・・・・ん~不吉だ・・・

1人養子に出す事を考えた方がいいですよ・・by よく当たる占い師
【2008/12/18 12:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
やっぱりそうですよね~^^
ひらがなで書いたことがないのでpurinさんでも知らないと・・・

またクイズに出してみたいと思います~

答えはその時にでも・・・今頃読み方変わったら気持ち悪いですね(笑)
【2008/12/18 12:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

taidaipapaさん
わからないですよね~^^

そうなんです歩パパではなく、歩ぱぱです。
まぁどっちでもいいのですが・・・(汗)

歩パパだと名前かぶる人がいるかな~と思ったので歩ぱぱにしたんです(笑)
これはクイズ決定ですね^^
【2008/12/18 12:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


本日賞品?届きました!ちょうど今日は僕の誕生日なのでうれしいです!有難うございました!
【2008/12/18 18:10】 URL | だいき #- [ 編集]

だいきくん
お~今日は誕生日だったのね?
ゴメンネ残念すぎるで賞で・・・・・
先に言ってくれたら・・・・・・・ってゴメンね(汗)
だいきくんはまだ誕生日が嬉しい日だもんねっ、おめでとうございます!!
僕みたいなオッサンは・・・・・(笑)
【2008/12/18 22:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/162-fa1292ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



