みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




W爆烈終了・・・お次は・・
今月号のVジャンプ情報を載せてますので読みたくない方は見ないで下さいね~








今日は朝一で、ある方から連絡いただきまして・・・



・・・・・・・・な・・・なな・・・・・なんと・・・・・


W爆烈インパクトが終了する!!?








ほげ~~~~Σ(=’□’=)ウッソー!?












・・・・・・・・・・・・・チ~ン・・・・・・・・・死亡・・・











・・・・・・・・だと思ったのも・・・つかの間・・・・・・!!





なな・・・・なんと・・・・・・・・・・次がある?????









その名も







                【ドラゴンバトラーズ】














PC160082.jpg


ゲーム機の真ん中に神龍ヘッドがついてます。





(; ̄ー ̄A アセアセ・・・終わったらどうしようかと思ってましたよ~・・・・







まだ詳しく読んでませんので簡単に

まずはカードデザイン↓













PC160086.jpg



少しですから・・・・・まだなんとも言えませんね





お次はゲームシステム↓















PC160084.jpg











なんと!!!   ジャンケンがない!!?







そして↓














PC160085.jpg





2対2の同時対戦!!?





なんとも興味深い内容ですね・・・・さてさてどうなるやら・・・・・・・



ドラクエの新登場が最近あったばかりですもんね~



バ○ダイさん!   あまりお粗末な事は出来ませんよ・・・・わかってるでしょうがね・・・。




おまけに第5弾情報です















PC160087.jpg




やっとスーパーウーブが登場ですか・・・・





さっそくウーブの自作でも作ろうかな~~~















今夜は・・・・・お酒を飲みたいと思います(笑)






サンタさん!!  ありがと~!!







(^人^)感謝♪    終了しなくてホッとしましたよ・・・・・・・・(泣)






この記事に対するコメント

早速 購入しましたか!私も会社帰りにウキウキしながら Vジャン買いに行きましたYO~
新弾のドラゴンバトラーズは 裏面もあるので自作師さんは 大変だ~
ドラゴンバトラーズの自作待ってマスよ~(爆)マダハヤイカ
【2008/12/19 19:56】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

見たい!
Vジャンプ読みてぇ~(笑)
ドラゴンボールは毎年システム変更してるのでW爆烈の次があるのは知ってました!
(ホンマか?)
連打はなくなんでしょうね?
残念ですがうちはやらないと思います・・・
5弾の目玉カードは何ですか?
【2008/12/19 21:53】 URL | カカロット #- [ 編集]


私も見てきました~!
ほんと新しいやつが稼働するみたいで、よかったです!
カードデザインは使いまわしが多くなりそうな気がします><
最後の最後でウーブですね~ほんと今更です…
DB存続のおかげで仮面ライダーのDCDはスルー決定です^^;
期待したいところですね~!

【2008/12/19 22:12】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

酒のつまみにVジャンを(笑)
良かったですよね~終わらなくて!みんなが終わるって騒いでたから
私までおどおどしちゃったじゃないですか~(笑)
カードデザイン結構好きな感じになってるので期待しちゃいますww
さらばW爆裂枠~(爆)とっても使いづらかったです☆
ゲームシステムも変わるから新たに楽しそうですよね(o'∀'o)
スーパーウーブで幕を閉じるとは…来春は魔師弟を期待しちゃいます(≧w≦;)
【2008/12/20 00:36】 URL | すね毛 #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
もちろん購入しましたよ~^^
ステータスが裏面に記載されるんですね
なんとか自作作れるように頑張りますよ~

それにしても続いて良かった~~~~(^-^)
クリスマスプレゼント頂いた気持ちですよ~(笑)
【2008/12/20 01:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カカロットさん
うっ・・・・う・・・涙・・・・カカロットさん・・
連打はなくなって欲しいですね・・またあったりして・・(笑)
え~なんでやらないとか言うんですか~(汗)
まさか引退??
・・・・・・とか言いながらガッツポーズしてる事を祈ります(笑)
爆レアのゴジータ4はなかなかカッコイイですね
アシストの黒煙の龍じゃないでしょうか!?
それ以外はあんまり載ってません・・・(汗)
【2008/12/20 01:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
見てきましたか~
どんなゲームかはわかりませんが・・・続いてヨカッタです~
カードデザインは数段のレベルアップを望みますね
スーパーウーブは登場待ってたんですよね~
今までのウーブは結構使えましたが・・・技がダサい・・・・(笑)
ドラゴンバトラーズに期待しましょう~^^
【2008/12/20 01:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すね毛さん
終わらなくてヨカッタ~~~^^
二年連続ビクビク怯えていましたよ・・・(笑)
爆烈インパクト終了時前は、
どうやって子供たちを慰めようか悩んでいました(笑)
ゲームシステムも期待するしかないですね・・・
来春あるんじゃないですか魔師弟・・・・
その前に5弾にピッコロは登場する???(^-^)
【2008/12/20 02:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


終わらなくて良かったです~!
でも、Jr.のDB離れが気になります^^;春までやっているかな~。
歩ぱぱさんご一家といつか対戦してみたいです!
5歳の下の子も大会で楽しめる内容だといいのですが。。。
「ドラゴンバトラーズ」ってなんだかピンとこないネーミングに感じましたが、慣れてきたら普通になるのかな??
【2008/12/20 14:16】 URL | キッドママ #- [ 編集]


次期DCD情報ありがとうございます。
でも写真をクリックしてもあまり大きな画像にならないので見難いです!

ドラゴンボールの存続決定は嬉しいですね。
どんなシステムになるのか、楽しみです。

でも、つまんなかったら引退かも・・・・・・・
【2008/12/20 17:22】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

キッドママさん
ほんと終わらなくてヨカッタです~^^
Jr君DB離れ気味ですか~
DQなんかも、かなり面白そうですもんね~
ポケモンも大人気ですし・・・
大きくなればDCDをやらなくなるでしょうし・・・寂しいけど・・仕方ないですね・・
ホント・・・・皆が楽しめる内容を期待します!
ネーミングは確かに・・・・聞いただけではDBということがわかりません(汗)

【2008/12/20 17:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
そうなんです・・・
急ぎで写真載せたのでサイズ小さくなりすぎました・・(汗)

存続決定はホント嬉しいですね~^^
まぁ心配なのはゲーム内容ですね、一体どうなるのやら・・・

今回も、またつまらなかったら引退もしかたないっす~
僕は変○態なので続けると思いますがね・・・(笑)
【2008/12/20 17:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

6冊目・・・
 「遊戯王」欲しさに6冊目(泣)買っちゃいました~~
DB全盛の頃は「激怒」欲しさに・・・20以上は(笑)
また、あの頃のように盛り上がって欲しいですね~

【2008/12/21 00:57】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ミカシューさん
な・・・・・なな・・・なんと・・・6冊目・・・・(汗)

最近はシューマ君も遊戯王にハマってるんでしたね~

それでも6冊・・・・・・・・間違いなく変○態です!(笑)

DBの時は20以上・・・・・・・・・ですか????
超ド変○態ですね・・・・恐ろしい・・・・(爆)
ほんとそのぐらい盛り上がって欲しいですね~
でも期待は少しにしときます・・^^
【2008/12/21 01:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


微妙なタイトルですが、まずは存続嬉しいですよね!
やはり、一番気になるのがシステムですが
昨日からやっているジャンフェスにも出品してるみたいなので
行ってくればよかったかな~(笑)
【2008/12/21 08:26】 URL | JACK #- [ 編集]

JACKさん
タイトルは微妙ですね・・・・ピンとこないです
JACKさんならジャンフェス行ってるんだと思いました(笑)
ジャンフェスでお披露目があったんでしょうかね~気になる・・・
システム気になりますよね~
それが全てです、でも続いてくれてヨカッタ~~~(^-^)
【2008/12/21 17:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

やっぱり・・というか。
書店で定期購読してるくせに、発売日に買いに言った事がない「Vジャンプ」。もちろん今月号もまだ見てないのですが、まじですか!この記事は。。

物凄く不評でしたからね~、W爆烈は^^;
DBは子供より親の方が熱心・・ってのも、このシステムになった理由でしょうか?親子で一緒に対戦できるなんて、まさにモンバトですね。

ゲーム内容、あまり低年齢をターゲットにされてもつまらないし、かといってWみたいに大人有利・・ってのも嫌だし。
前回の、チャンピオンになった人と戦える・・・みたいなのを復活してくれたらいいかな^^
今の全部機械相手の対戦はつまらないですよね。

ゲームが変わったら、今までのカードは使えなくなるのかな?
【2008/12/22 04:15】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
大マジですよ~この記事!
W爆烈は、かなりどころか・・・・不評すぎました・・・
連打ばかりで子供には無理がありましたので・・

爆烈インパクトへの変更時に旧カードが使えなくなった時、
W爆烈で連打スピードが必要になった時、
どれだけ子供達が傷ついたでしょうか・・・(泣)

ドラゴンバトラーズになっても旧カードは使用可能ですよ~^^
どれだけ役に立つかはわかりませんが・・・(汗)

とりあえずゲームシステムに期待しましょ~
続いてくれてヨカッタ~~~~です(笑)

【2008/12/22 12:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ttぎぇryhrthrtrd
tshgdfyhwgrへhhchdsるえいkyh
gdhthtrhfgh

ygjryhyrh
hrgjyhjyhg

ghて
てhtjh


【2010/01/05 19:15】 URL | mgbnvgfcnvb #L6WWP/Qk [ 編集]

ttぎぇryhrthrtrd
tshgdfyhwgrへhhchdsるえいkyh
gdhthtrhfgh

ygjryhyrh
hrgjyhjyhg

ghて
てhtjh


【2010/01/05 19:16】 URL | mgbnvgfcnvb #L6WWP/Qk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/164-69e7faf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



