みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




M-1グランプリ~

今日なんと言ってもM-1グランプリでしょ~^^

???そんなことない???


サッカーを楽しみにしてる人も多いでしょうが(汗)


僕はお笑い好きなのでM-1ですね~

毎回優勝者を当てる賭けをツレなんかと予想してるんですが、

今回の優勝者は ナイツ と予想しました・・・


さてどうなる事やら・・・・楽しみです・・。


超短い更新記事ですいませんが・・・もうすぐ始まるので・・・いそいで用意しなきゃ(汗)



僕の予想は ナイツ  です!!


                                ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


この記事に対するコメント
結果は・・・
 数年前から「笑い飯」を推す紳助の「オードリー」落としの評価と、
上沼おばちゃんの「N.S.」を推す贔屓が結果を決めましたね~~
 紳助が言うように・・・今年で終ってもらって良いかも??です。
優勝した芸人さん達・・・・そんな活躍しているように見えないんですが・・・・
【2008/12/22 00:20】 URL | ミカシュー #- [ 編集]


M-1見ました。
最近の傾向か、ボケつっこみのテンポが早いコンビが残っている気がします。
その意味でオードリーは完全にネタを外しましたね、決勝前のポンポンどつくネタの方がよかったのに残念。
NSはテンポ内容とも良い出来だったと思います。関西番組でのフリートークが気になります(笑)
あと、上沼恵美子の点数の付けかたが、適当でしたね次回から来なくていいです。
【2008/12/22 08:53】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

ミカシューさん
予想はハズレちゃいました~(笑)
最後はオードリーだと思いましたが・・・・
紳助は隣の松本の評価を気にしすぎです・・・・チラチラ見るな~~(怒)
おばちゃんは帰ってください!
オール巨人ぐらいかな、まともな採点してるのは
N・Sが優勝ですか・・・・ツッコミのテンポが全て同じで・・
ホント優勝者もみんな微妙な位置にいますよね
【2008/12/22 12:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
そうですねテンポがかなり速くなってますね~
N・Sはテンポが一定すぎて個人的にはどうも・・・・(汗)
ツッコミも一定すぎて・・・
もっとメリハリが欲しいような・・・僕の意見は少数派ですが(笑)
フリートークに期待できる新人は最近はいないですよ~(笑)
過去優勝者達もそうですが、力がないと人気も続きませんよね

おばちゃんは帰ってください(怒)
もっと現役漫才師にしたらいいのに~~!!
【2008/12/22 12:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

私の予想は・・・
私は前年涙を呑んだキングコングが優勝!と予想してましたが、結果は惨敗でした・・・(汗)
でもキンコンの採点、辛くなかった??
上沼おばちゃんは最初から自分のよく知ってるN・Sばっかり推してましたよね?
もっと言えば他は誰も知らなかったんじゃないですか?
ネタ見る前からN・Sに決めてたように思える・・・
オードリーは準決のネタの方がよかったですね!
ナイツはレッドカーペットで見るほうが面白いように感じました・・・
ネタミスですかね~


【2008/12/22 20:21】 URL | カカロット #- [ 編集]

カカロットさん
そうですね前回よりはキンコンの採点辛かったですね
おばちゃんはダメですよ、ネタ見る前に決めてます(笑)
オードリーはカカロットさんの言うとおり
準決のほうがよかった~という意見が多いですね
ナイツは確かにいつもよりは・・・残念でしたね~(-_-;ウーン

まぁでも・・おばちゃんのお気に入りや吉本工業の思惑などを
完全に越えてくるほどの、超うける漫才が観たいですね~
誰もが選ばずにはいられないほどの爆発が欲しいです^^
【2008/12/22 20:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/165-bf8b50e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



