みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

クイズプレ企画締め切り~
昨日のM-1は納得いかなかったな~ブツブツ・・・・・
まぁ見事に予想はハズレてしまいました・・・(泣)当然賭けにも負けちゃいましたよ(泣)


それでは12月22日の22:00時を過ぎましたので限定クイズプレは締め切りで~す^^



たった一枚だけなのに応募してくれてありがとうございます!!



まだ載せていませんでしたので超サイヤ人悟空3のキラ化後↓














PC190087.jpg







とりあえず顔を白塗りして、他は全て半キラにしました
今回の悟空3は枠などもスプレー半キラで仕上げています。
スプレー半キラは久しぶりだったので、慣れるのに少々時間がかかりましたよ~(汗)
結構イイ感じに仕上がったと思います、長男はかなり気に入ってました。










それではクイズの予想結果 ↓











①あゆみぱぱ


   ナシ

②あゆぱぱ

・ピッコロ親父さん


③エロぱぱ


・すね毛さん (山田君、座布団2枚持ってってぇ~)(爆)
・どかちんパパさん (山田君、座布団全部没収~~!!)(爆)


④あゆむぱぱ

・purinさん
・すね毛さん
・キッドママさん
・ダメ激悟飯くん
・紫苑さん

⑤ふ~ぱぱ

・purinさん
・ノブパパさん
・どかちんパパさん
・大大パパさん

⑥あるきぱぱ

・キッドママさん

⑦ぽっぱぱ

・大大パパさん


⑧今日は大好きな羽生善治が将棋のタイトル戦で負けてションボリしてるぱぱ(泣)

・ピッコロ親父さん (山田君座布団2枚あげてくれる~)(爆)




以上のような予想結果になっています

一番人気は④番ですね




今回も応募説明が解りにくかったですね・・・すいません・・・
リンクさせて頂いてる皆さんはコメント10回以上もらってますよ~
はじめから2つ選んでくださいと書くべきでしたか(反省)


しかし・・今回は、この時間のコメント内容で締め切りにさせてもらいました。
あえて訪問してプレプレと強引に言うのもアレなんで・・・・・(汗)


また次回からは全く遠慮せずに応募してくださいね~^^
どかちんパパさんみたいに一切気を使わずに~(笑)
3つぐらい選ぶ勢いで・・!!(笑)





それでは2.3時間後には発表記事出しますね~・・・・(たぶん(汗)












スポンサーサイト


この記事に対するコメント
座布団が~
見えない座布団が今、山田君に没収されました~。゚(゚´Д`゚)゚。
私以外にどかちんパパさんも選択されてたようで…仲間ですね(笑)
何かとみんな選んでるのがバラけてて…答え合わせが楽しみですww
SSJ3悟空かっちょいいですね!
歩ぱぱさんのスプレー仕上げ作品ぜひ手にとって見たいです(*≧∀≦*)
…今日…初めて白いスプレー吹きかけてみましたが…
風で粒子が沢山飛んで行ってしまいました…まるで抜け毛のように…(;-ω-)
【2008/12/22 23:25】 URL | すね毛 #- [ 編集]

すね毛さん
すね毛さんは女性なので座布団2枚ですよ~(笑)
どかちんパパさんは男性なので全部没収です~(なんじゃそりゃ? 笑)

答えは↑記事に書きましたよ~

スプレーは久しぶりなので慣れるのに時間が・・・(汗)
粒子が風で飛んでいった??
ん?何々・・・・抜け毛のように・・・???

『お~い山田君!!すね毛さんの座布団全部没収してくれる~』

僕の前で抜け毛の話は・・・・禁句ですよ・・・・(爆)
【2008/12/23 01:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/167-ac91e633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



