みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

メリークリスマス♪♪




昨日はなんか、嫁さんが勝手に記事を書いてたみたいですね・・・・・・・・(爆)

推理がどうのこうの・・・・プレがどうのこうのと・・・名取裕子が・・・・・(汗)















(-"-;) ウッ





はい完全に推理は大ハズレ・・・・意外性が全くなかったですよ~(推理力0)
                      (カカロットさんは当てられたみたいですね・・・・クソ~~負けた)


見事に推理はハズレましたので公言どうり・・・プレ企画を発動したいと思いますが・・・・・




明日でいいかしら???(汗)





明日の記事にて・・・・ということで・・・・・ゴメンチャイ・・・・(^人^)

お許しを・・・・・ということで・・







                    メリークリスマス♪♪



今夜はクリスマスイブですね~^^

きっと皆さん色々な過ごし方をされるんでしょうね~

カップルで・・・・家族で・・・・友達と・・・・・お仕事の方も・・・・






うちは子供達が手作りケーキを作ってくれました~





初チャレンジです~











PC210096.jpg






すんごく美味しかったよ~



僕は人と同じで見た目は気にしませんから~(マニア  笑)


















PC210097.jpg




お料理はカラアゲがメインでした~
いつもはチキンなのですが、今回は子供達がカラアゲを希望しましたので・・(笑)








ママさん!美味しかったよ~~~


クリスマスぐらい嫁さんを誉めなきゃね・・・・(笑)



そして今日はサプライズなお届け物が!!!





こちらです~ ↓




















PC210103.jpg





ぬおぉぉぉぉお~~~!!









クマキカイMKⅡさんから・・・・・・・・突然のお届け物に驚きましたよ~

カワイイ、悟空&う○ちくんの人形です~~^^


なんと!!クリスマスカード付きなんです~(^-^)

僕なんか何もプレゼントしてないのに~~~わざわざスイマセン~

子供達も大喜びでしたよ~~~~^^

少し時間が早いクマキカイサンタさんからのプレゼント~




o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



また何かお返ししますね~

この度はホントに丁寧にありがとうございました!





最近はレンコ依存症にかかっているとか??(笑)



・・・・そんなクマキカイMKⅡさんのブログはこちら ↓


                    まくまく♪キングダム《外伝》



ママさんレンコはホドホドにね~~(笑)





それでは明日プレ企画行いたいと思います~~~( ̄ー☆キラリーン





“ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪  サンタクロースさ~ん 




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
メリークリスマス♪
我が家もから揚げメインでした(笑)

バチスタの犯人はマジビンゴでしたよ!
ところで名取裕子って推理は本気ですか?
だって班員はオペ室の中にいるって言ってましたよね?
名取裕子さんはオペ室におらんやん・・・
うちの子は黒崎教授っていってましたが・・・(汗)
あの人もオペ室におらん(笑)

う○ちくん人形欲しい!って言うのも微妙かな(笑)
【2008/12/24 23:50】 URL | カカロット #- [ 編集]

間違い・・・
先程のコメント、犯人が班員になってました(汗)
【2008/12/24 23:51】 URL | カカロット #- [ 編集]

メリークリスマス☆
おいしそうなケーキですね~!一生懸命さが伝わってきます^^
家も晩ごはんはサンドイッチ・から揚げ・サラダ・スープ・果物・・でした。夜にパンはあまり好きじゃないんですが(純ジャッポーネだしぃ)子供は好きですよね~。
あれだけ食べてケーキも食べるんだから・・・クリスマスって恐ろしい><

ははは、ウ○チくん遊んでもらえましたか?棒が外せるので是非「つんつくつん・・」して下さいね!

プレ企画、今度も楽しみです~♪
では、よいクリスマスを・・☆
【2008/12/25 00:42】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

美味そうですよ~じゅるじゅる~
推理見事にはずしてしまいましたか(笑)
それでこっちは喜べる結果と…ヾ(≧ε≦。)ノ
お子さんのケーキ美味しそうですよ!見た目はモダンな感じでナウいです!
これは歩ぱぱさんの好みのケーキだったんじゃないですか?
お子さん達楽しかったでしようね(o^∀^o)
料理もご馳走が!!全部手作りなんでしょうか∑(゚ロ゚*)
愛ままさんとっても腕振舞ってくれたんですね~ww
私は…食欲なくてよくわからんもの食べました…饅頭とか(笑)
お届け物も可愛いですね~う○ちくんはアラレちゃんみたいに遊んでほしいです(笑´∀`)
【2008/12/25 01:02】 URL | すね毛 #- [ 編集]

メリ~クリスマス♪
お子さんの手作りケーキ・・・・・・・コメントが出来ない(笑)
料理おいしそうです、家族で盛り上がったのでしょうね。
我家は、今晩クリスマスです。
【2008/12/25 08:00】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


おお!手作りケーキですか!
美味しそうじゃないですか~(・ω・)ノ
羨ましい~です!
から揚げいいですね~
チキンよりもから揚げのほうが好きです><
楽しいクリスマスにしてくださいね!
【2008/12/25 10:54】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

カカロットさん
カカロットさんのところもカラアゲでしたか~^^

名取裕子の推理ですか??
超超超本気ですよ!(笑)
オペ室にいるとは言ってましたが氷室や桐生先生などの事だと・・・
最後のほうになると
『犯人はこの中に・・』・・・と院長や名取裕子の顔も出てたから・・(汗)
患者や医者に何らかの細工をしたのかと・・・元バチスタなんで・・・
何か薬を使って・・・・・・
予想は裏切られるといってたから・・(-"-;)
ある意味裏切られました・・・・

推理物??・・・次のドラマも観ましょうね~(笑)
次は負けませんよ~~~!!!

【2008/12/25 12:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
メニューほとんど同じじゃないですか~~^^
うちも夜にパンは年に一度だけですよ(笑)
ホント恐ろしいですよ・・・・年末年始は・・・一体何キロ増えるのでしょうか?

子供達がずっと、つんつくつんしてます^^
W爆烈パワーゲージがMAXですよ~(笑)
いつもは悟空の人形なんかが好きなのに、
今回はうんちくん人形のほうが人気高いですね(笑)

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました!
プレ企画は今晩の記事にて発動しますね~また参加して下さいね^^
【2008/12/25 12:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お~!すね毛さんだ!!
僕の推理力スゴイでしょ・・(笑)
どれだけハズしたら気が済むのでしょうか・・(ヘボ推理)
またまたプレが決定しましたよ・・歩ぱぱサンタがやって・・・キタ~・・・・・・^^
愛ママさん気合はいってましたよ~^^
だって自分で写真撮って記事に載せてと言ってたぐらいですから・・・(汗)

食欲も出してくださいよ~~、嫁さんも心配してました・・
饅頭なんかでパワーでないですよ~、
僕はすね毛さんがコメントくれたので元気でましたよ!

いきま~す!  つんつくつん・・・・・W爆烈パワー出ましたか??(爆)

まだ出ない??もう一度・・・・つんつくつん・・・・・これで大丈夫です^^
パワーMAXになりましたよ~元気モリモリ~!!

念のためにもう一度・・・・・つんつくつん・・・・・・・( ̄▽ ̄)b グッ!


【2008/12/25 12:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
ケーキのコメントはナシでお願いしますよ(笑)
生クリームの味は美味しかったです・・・(笑)
ホント料理食べ過ぎて・・・魔人ブウ(善)に非常に似てきましたよ^^
まだ年末年始は始まったばかりなのに・・・先が思いやられます(汗)

今晩ですか?
何時j頃に行ったらいいですか??
(汗)(汗)(汗)・・・・早く用意しなきゃ(笑)
【2008/12/25 13:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
見た目はあれですが味は美味しかったですよ~
料理は気持ちがこもってれば、なんでも美味しいですね^^
僕もカラアゲ大好きです(笑)
チキンもいいですよね・・ケンタッキーも大好き・・・
ピッコロさんも楽しみましたか~
食べ過ぎ注意ですよ・・・僕なんか・・・・(泣)
【2008/12/25 13:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


遅ればせながらメリークリスマス(爆)
お子さん達が作られたケーキ、美味しそうです^^
アポロチョコがいいですね!今度まねっこしてみようっと。
骨付きチキンよりも唐揚の方が食べやすくて美味しいかも。
うちの長男は思いっきり残していましたから。
豪華なクリスマスですね!
【2008/12/28 22:07】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
メリ~クリスマスです~^^
アポロチョコが硬くて硬くて、口の中で邪魔をしてくれましたよ(笑)
うちの子達、唐揚げ大好きなんですよ^^
でも骨付きチキンも好きですヨ~身が全く残りません
とにかく肉好きです・・・・遺伝してしまった・・・(汗)
冬休みいっぱいいっぱい楽しんでくださいね~^^
メタボ注意しながら・・・(笑)
【2008/12/29 14:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/168-d38e8008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



