みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




2008最終プレ企画
     


 メリークリスマス♪♪♪ (^ー・)ノ



今夜はクリスマス~うちは昨日がメインでしたので今日はゴク普通の夜です。



この間の記事に書いたとうり、

名探偵歩ぱぱ(推理センス無し)の推理はハズレましたので公約どおりプレ企画を発動します

間違いなくこれが今年最後のプレ企画になります!



参加制限はありませんので、初コメだろうが、初訪問だろうが、ご遠慮なさらずに参加して下さいね(^-^)



あっ!でも一応参加ルールはありますよ~


・一家族1回限りの応募でお願いします
               (親子・兄弟・夫婦で個々にブログをされている方は別です・・複数可)
・お1人様で別HNを使っての複数応募は絶対にしないで下さい (島流しの刑!)
・公式大会などでの使用はお止め下さい  (非公式大会?バンバン使ってくれて結構です)
・賞品の複製・販売・譲渡、等の行為は絶対にダメです!
 (販売できる時は、僕に連絡ください!大量に作成しますので(爆)・・ウソです禁止です!)
・その他常識的なルールを守れない方はご遠慮ください 






それでは気になる今回の賞品ですが・・・・・・・・・・・・




         ↓
















画像なし・・・












当選した方は、今までに当ブログでご紹介した
全ての自作カードの中からお好きなカードを1つお選びください!!





【インパクトレア・タッグレア(もちろん2枚)・爆レア・激レア・ノーマルキラ・エ○・・・どれでも1つ・】

過去作品の画像は ブログ内の←にある【カテゴリ:自作カード】の過去記事を観てお選びくださいね
たくさんあるので、画像は載せれませんm(._.)m申し訳ありません。
でもこの賞品が皆さん喜んでくれるかな~と思いまして・・・。











さてさて今回のプレ内容はクイズになります・・・















『えっ~~またかよ~~!』 って声が聞こえてきますが・・・(笑)

















それでは問題です!!!














《歩ぱぱこと私の現在の年齢はいくつでしょうか?》









正解者の中から2名の方に賞品を差し上げます




正解者が複数の場合は抽選で・・・2名の方を選びたいと思います。






たぶん・・・・・誰も正確には知らないと思います・・・私の記憶の中では・・・・(汗)




一月生まれなので、もうすぐ誕生日ですが、今現在の年齢を当てて下さい。





簡単に自分の説明を・・・

・現在は結婚していて子供が三人いる。
・ビックリマンシールを集めた事がある。
・好きな歌手:長渕剛・尾崎豊・河島英五・中島みゆき・・・他・・
・憧れる人物:ルパンⅢ世
・好きな芸能人のタイプ:ビビアン・スー(笑)
・実際に出会ったことがある人に一言:実年齢よりも若くみられることはありません(泣)
・初めて付き合った女性が現在の嫁さん。






はい・・・・全て事実です・・・が・・・・参考にならないかな?逆にわかりにくいかも?(笑)







それではコメントタイトルに 【2008最終プレ参加】

①HN:○○

②答え:○歳

③何かあれば一言:(・・・とくになくても構いません)





以上を記入の上、必ずこの記事のコメント欄に応募してくださいね~

クイズに関する質問には一切答えられません。

尚この記事へのコメント返しは致しませんのでご了承ください・・・・・・(質問コメなどにはお返しします)





締め切りは 12月30日の23:00 までです!







お気軽に参加して下さいね~(^-^)
初コメ&初参加&初訪問でも全然OKですよ~
また、こちらからプレ企画への催促は致しませんのでご了承下さい
参加は皆さん、どうぞご自由にお願いします。





応募をギリギリまで待って予想の少ない年齢を書くのもイイと思います。(僕ならそうします 笑)







今宵も素敵なクリスマスをお過ごしください  


                                     ( ̄ー☆キラリーン











この記事に対するコメント
【2008最終プレ参加】
①HN:ゴッツイータ
②答え:32歳
③ビックリマンシール?・・・確か?3~5歳くらい年下の子が当時集めとったような?
もう少し下だったかな?と、いうことで自分より8歳下にしてみました。
あゆパパさんの自作、一枚くらいGETしたいので正解ということで(苦笑)
【2008/12/25 22:37】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

【2008最終プレ参加】
①HN:むっちり鞭子

②答え:36歳

③一言:お初ですがこれからもよろしくおねがいします。新年からもお体に気をつけていろいろとがんばってください。
【2008/12/25 22:53】 URL | むっちり鞭子 #s8e31v8g [ 編集]

【2008最終プレ参加】
①HN:ピッコロ

②答え:28歳

③直感でこの年齢にしました。
 これぐらいかな~とビビッときました!
 あとは神頼みです(・人・;)
 デンデ様お願いします!
【2008/12/25 23:48】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

【2008最終プレ参加】
①HN:すね毛

②答え:35歳or不老不死!?

③私もビックリマンシール集めてたのですが…他が当てはまらない…
歩ぱぱさんの方が年上かなと思って…これで下だったら…(=ω=;)
来年は更にピッコロさんカードお待ちしてますよ~(*ノдノ)
ところで…ネタが無いって本当ですか???(笑)
【2008/12/26 02:16】 URL | すね毛 #- [ 編集]

もうちょっと待とうかな?・・いや、でも。
物凄く参考にならないヒントですね~><

ビックリマンは・・私の弟も集めてたので、それくらいかな~と。
でもそれ以外は・・・私と同じ位??む~~~~ん、難しい。

①HN:クマキカイMKII

②答え:33

勘です。
でも欲しいカードはチェックしときますっ!・・・(爆
【2008/12/26 07:26】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

【2008最終プレ参加】
1 カクタスA
2 34歳?
3 小学生なので全くの勘です。
【2008/12/26 09:05】 URL | カクタスA #- [ 編集]


こんにちは!

【2008最終プレ参加】

①HN:だいき

②答え:35歳

③何かあれば一言:参加しちゃいますよぉ~35・・・当たってるかな・・・まあ当たればいいな!(爆)そろそろ7500HITですね!

プレ企画大変だと思いますが頑張って下さいね!
【2008/12/26 16:11】 URL | だいき #- [ 編集]

【2008最終プレ参加】
①HN: ケインパパ

②答え:38歳

③家にコンピュータが接続されましたので直メではなく、ブログ上で初めて応募させていただいてます!ヒントを参考にしますと確実に38歳です!間違いない!っと思います・・・

宜しくお願いいたします。
【2008/12/26 20:09】 URL | ケインパパ #EfYCs1ew [ 編集]


もうちょっと様子を見ますね~(笑)
ビックリマンもいろいろあるので難しいなぁ~

中島みゆきの「明日」がJACKは好きです(笑)
【2008/12/26 23:35】 URL | JACK #- [ 編集]

【2008最終プレ参加】
①HN:Rock

②答え:34歳

③ビックリマン初期のヤツいまだに持ってますよ~(o^-')b
って事で俺と同い年かなと…

2000じゃないですよね
【2008/12/27 07:35】 URL | Rock #/.OuxNPQ [ 編集]


①ミスターS

②39歳 送られて来た封筒の香りでズバリ!

③ビビアン・スーって・・・さすが歩ぱぱ!

 希望:激 孫悟飯ですから(笑)
【2008/12/27 07:52】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]

【2008最終プレ参加】
①HN:どかちんパパ

②答え:37歳  単に誰も書いてなかったので(笑)

③ビックリマンと歌手ルパンの世代が合わない様な、意外と40オーバーもありかも?
【2008/12/27 10:02】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

2008最終プレ参加
こんばんは~。

難しいですが、参加させて下さい。

HN:ドラマニア
答え:37歳

ヒントから考えたら、このぐらいかなって思いました。
【2008/12/27 21:35】 URL | ドラマニア #- [ 編集]

【2008最終プレ参加】
1:かじゅパパ

2:38才

3:初コメですみません(>_<) 参加させて頂きたく参上しましたぁ~ よろしくお願いしま~す(^-^)
【2008/12/27 21:43】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

【2008最終プレ参加】
①HN:カカロット

②答え:40歳

③私もビックリマン集めてたし、ルパンも好きだし(特にグリーンのジャケットの初期のヤツが)
年齢ぜんぜん近くなかったらごめんなさい・・・
ビビアン・スーはオラも好き!かわいい(^^)
ウンナンの社交ダンス部見てたよ~
【2008/12/27 23:08】 URL | カカロット #- [ 編集]


【2008最終プレ参加】

①HN:ジーコ

②答え:35歳(この年齢に決めたっ!)

③一言:年齢当てるクイズですけど本当に難しいです‥。
【2008/12/28 00:20】 URL | ジーコ #depbjF66 [ 編集]

2008最終プレ参加
① ピッコロ親父

② 41歳

③ビックリマンシールは 私も集めていたし剛も好きだし 私と同じかなぁ~でもお子さんが小さいし・・・う~ん難しい。
【2008/12/28 17:54】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

【2008最終プレ参加】
①HN:キッドママ

②答え:43歳

③全然お若かったらゴメンナサイ(>▽<)
もうすぐお誕生日おめでとうございます!ウチの長男も1月生まれで親近感が~(勝手に(笑))
【2008/12/28 22:11】 URL | キッドママ #- [ 編集]

2008最終プレ企画参加
① ミカシュー
② 33歳
③ 僕は逆に・・・・生涯で年より上に見られたことがありません~~(馬鹿なので)
  
【2008/12/29 03:48】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

【2008最終プレ参加】
①HN:大大パパ

②答え:42歳

③もうすぐ誕生日なんですね!では、早めに誕生日記念プレ、応募しておきます!(爆)
【2008/12/29 10:52】 URL | taidaipapa #- [ 編集]


① HN:たいこう
② 32歳
③ 参加させていただきます。私もビックリマンは集めていました。あのころは1個30円だったんですよね。今思えばとてつもなく安く感じます・・・
  
  
【2008/12/29 20:43】 URL | たいこう #- [ 編集]

【2008最終プレ参加】
①HN:ゴジタン

②答え:37歳

③ん~、全く想像付きませんが・・。当たったら奇跡ですね☆
 
【2008/12/29 21:33】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

【2008最終プレ参加】
HN:シーサー
答え:34
一言:ぜんぜんわかりません・・・でもカードほしいほしい
【2008/12/30 01:08】 URL | シーサー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/169-e45a01fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



