みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




W爆烈 第2弾タッグレア Part2


今日のW爆烈インパクトの自作カードは、第2弾タッグレア三星龍&四星龍です。

あまりこの2人に思い入れがない為、作成しようか悩みました・・・画像も少ないし・・。

子供達に作って作ってと言われたので作成する事になりました。

画像は何月号のVジャンプか忘れましたが載っていたのでスキャ~~ン!!














加工前です。



















0210.jpg










キラッ と


















P8110245_convert_20080812141748.jpg     P8060184_convert_20080812142013.jpg










ポイントはですね~・・・・・・ん~~~特にありません Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


しいて言えばドラゴンボールを作ったぐらいですか・・・・

あとは三星龍の手の中のドラゴンボールを塗らずに光らせただけ・・・




ん~~~ん~~~~なんだか・・・・オリジナルドラゴンボールが変ですね~

ファイヤーとアイスのイメージですが・・・・・


はい、オリジナル度が裏目にでましたよ~ よくある話です (泣)  
















この記事に対するコメント
さすが!
仕事はやいですね~!

さすがですっ!!

オリジナル度が裏目に出たって、それほど気にならないですよ~。

素晴らしいと思います。

Souta.さんの所に行ってくれたんですね、
ありがとうございます。ムフフ♪♪でグフフ!!楽しみにしてくださいね!
【2008/10/06 23:53】 URL | Kパパ #rwoHb9LQ [ 編集]


三星龍が時計持って何を計っているのか (毒)

炎と氷のドラゴンボールはいいと思いますよ(マジ)

でもタイムキーパーの三星龍は・・・(しつこい)
【2008/10/07 08:02】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

Kパパさん
結構前に作ってたんですよ~

それにしてもムフフでグフフってなんですか~~?

気になって夜も眠れないですよ~!!

モンモンしてきた~~~~(爆)
【2008/10/07 10:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
なんとっ!

珍しくどかちんパパさんがフォローしてくれた(喜)

それではタイム計りま~す

ヨ~イ ドンッ!!!  オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)・・・・・・(爆)
【2008/10/07 10:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


いい感じですね!お子さん達喜んでくれたのでは(^^)
オリジナルを入れてこそ自作ですよww
個性的なカードはとっても勉強になりますので
これからも歩ぱぱさんらしいカード作って下さいね♪


【2008/10/07 12:15】 URL | すね毛 #MyJ0QW/M [ 編集]

すね毛さん

そうですね、子供達は喜んでくれました
細かいところは気にしませんので(笑)
でも細かいところを上手に作っても気づいてくれません(笑)
オリジナルって難しいですよね~( ̄ー ̄;
イメージは時間かけると浮かぶんですが・・・・
いや~すね毛さんの自筆のイラスト、グーですよ
お互い自作作り頑張っていきましょうね(^-^)
【2008/10/07 15:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

いいじゃないですか!
子供たちが喜ぶのが、一番ですよ!!

なかなかマイナー(失礼??)なキャラでの自作はいろんな点で大変でしょうね。

それにしても、・・・・・・

自作ペース、速すぎます(笑)
【2008/10/07 18:06】 URL | taidaipapa #- [ 編集]

taidaipapaさん
・・・・・ですね。

子供達が喜ばなきゃ意味ないですよね、

いつの間にか自分の納得度ばかり気にしていましたよ。

自作に使いたいキャラの画像は前々から用意してるんです

登場待ちなんです(笑)


【2008/10/07 18:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

こんにちは~
こんにちは。
前々からすごいなー自作のほうを見せていただいていたんですが、コメする勇気がなく…
これオリジナルなんですか!!
個性的で素晴らしいです!!
子供さん達の喜んでいる姿が思い浮かびますよ~
これからも素晴らしい自作を見せてくださいね。
【2008/10/08 22:37】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ピッコロさん
初めましてピッコロさん

初コメって結構勇気いりますよね、僕も苦手です・・・・タイミングが・・・(笑)

子供達も喜んでくれてたのに、最近慣れてきまして注文つけてくるぐらいですよ~(笑)

またプレ企画などもするので遠慮なく参加して下さいね~

訪問もさせてもらいますねっこれからもヨロシクです~(^-^)
【2008/10/08 23:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/17-d4bf7003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



