みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ガッタガタ
2008最終プレ企画発動中!!応募はこちらから→  2008最終プレ企画

2008最終プレ企画へのたくさんのご応募ありがとうございます
初コメ&初参加の方もありがとうございます、これからもヨロシクです (^-^)





今年もいよいよ後3日となりましたね~それにしても時がたつのが早い・・・歳かなこりゃ?(笑)


記事更新もサボってたわけじゃないんです(汗)
子供達が体調ガッタガタになりまして・・・
長男は遊びすぎ??熱だしてグッタリ・・・長女は中耳炎になりまして・・・最悪です。

長女はいきなりの高熱が出たので驚きました、風邪かなと思ってましたが、
熱が下がっても泣きっぱなし・・なんだろう?と思ってると耳から強烈な臭いが・・・
よく見てみると耳から膿が・・・・(泣)

2人共、薬をもらって安静にしてましたので、だいぶマシになりました。
しかし予定していたウィンターカップには参加できず・・・無念・・・。
きっと盛り上がったんだろうな~優勝を逃してしまった・・・(笑)

今年の仕事は終わりましたので今日も僕は一日子供達の面倒&看病を・・・
嫁はお正月にそなえて親戚と恒例の市場に買出しへ

家にいて救いなのはテレビの特番が多いことぐらいでしょうか(笑)
しかし人気の、すべらない話も最近はスベってると思うんですが・・・・僕だけかな?


あ~せめてW爆烈のPLAYぐらいはしたいのになぁ~(泣)

まぁでも今年中に良くない事は全て吐き出し、新年は良い事ずくしで迎えたいですね(^-^)



プレ企画は明日30日の23:00までです!
まだまだ参加お待ちしていますね~




子供達の面倒を見ながら
ゆっくりと皆さんのブログでも読んでまわろ~っと  フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


この記事に対するコメント
お大事に。
年末に大変デスね。歩ぱぱさんの分も頑張って 今日から飲みますんで安心して看病してください(爆)
お子さん達早くよくなるといいですね。
お大事に。
【2008/12/29 16:10】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
なんとか、治りかけてきたのでホッとしてます~^^

いやいやいやピッコロ親父さんの分まで僕が飲みますよ~(笑)

ホント呑み過ぎにはくれぐれも注意をホドホドに!

お互い・・・・・・(笑)

【2008/12/29 17:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

大変だぁ~(TへT)
お子様達大変な事になってますね…(>_<)

お大事にです…(T-T)

早くよくなって新しい年を皆元気に向かえられる事を祈っております(^-^)
【2008/12/29 21:39】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

かじゅパパさん
だいぶマシになりましたので^^
ご心配ありがとうございます!
正月に体壊してたら悲惨ですよね・・それまでには治ると思います
お年玉を見ると元気がでると・・・(笑)
【2008/12/29 22:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


お子様達の具合はいかがですか?
年末年始は病院がお休みになるところが多いので、ぜひ今のうちに治して元気にお正月を迎えられますように♡ どうぞお大事になさって下さい♡
うちの主人は子供が病気と聞くと、ゲーセンに走ってお見舞いと称してレンコして帰ってくる困った者です^^;
明日から帰省しますので、年内最後のコメントです。
歩ぱぱさんご一家もよいお年をお迎え下さい♡
【2008/12/30 00:14】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
もう熱は下がったし、大丈夫ですよ~^^
ご心配ありがとうございます!
キッドパパさんの気持ちわかりますよ~
子供達の元気を取り戻すのはそれが1番ですよ(笑)

明日から帰省ですか?お気をつけて行ってきて下さいね~^^
子供さん達とたっぷり遊んでくださいね~
年内最後のコメントありがとうございます、よいお年を(^-^)
【2008/12/30 00:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お大事に
子供大丈夫ですか!?
早くよくなるといいですね、
お大事にです、
プレ間に合いませんでした・・・、
【2008/12/30 09:36】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

ノブパパさん
だいぶ良くなりましたよ~^^
ご心配ありがとです~
何とか正月までには間に合いそうです。
お年玉をもらって完全回復すると思います(笑)
プレまだいけますよ~
【2008/12/30 10:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お大事に
中耳炎ですか?!痛いんだよねぇ!
治ってからも耳掃除は、気をつけて!
皮膚に傷がつきやすいからね。
大人と違って子供は、回復が早いから大丈夫!
家の長女もそうだったからなあ。
早く良くなりますように!(神龍にお願いしときます)
【2008/12/30 13:36】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ご心配ありがとうです~^^
耳掻きは気をつけなきゃダメですね
ホント子供は回復が早いですよね~
ゴッツイータさんの神龍への願い届きましたよ~^^
【2008/12/30 22:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/170-131aa6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



