みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




プレ企画エントリー状況
この度は2008最終プレ企画に参加頂きありがとうございます!


締め切りは今日の23:00までです。



それでは途中経過ですがエントリー状況を ↓



予想年齢の低い順に








28歳:ピッコロさん

32歳:ゴッツイータさん・たいこうさん

33歳:クマキカイMKⅡさん・ミカシューさん

34歳:カクタスAくん・Rockさん・シーサーくん

35歳:すね毛さん・だいきくん・ジーコさん

36歳:むっちり鞭子さん

37歳:どかちんパパさん・ドラマニアさん・ゴジタンさん

38歳:ケインパパさん・かじゅパパさん

39歳:ミスターSさん(笑)

40歳:カカロットさん

41歳:ピッコロ親父さん

42歳:大大パパさん

43歳:キッドママさん

不老不死:すね毛さん(笑)






以上のようなエントリー状況になってます

もし、間違いがありましたらコメで連絡お願いします。










はっきり言って 予想外  です






上下差が15歳もあるなんて・・・・・( ̄Д ̄;;



上下3~4歳幅ぐらいかなと思ってましたが・・・・・・







【参考までに】 が邪魔したみたいですね(汗)






ビックリマンって結構幅広かったんですね!? 確かに凄いブームでしたもんね~
ビックリマンシールのヒントだけで、3~5歳幅に絞られると思ってました・・・




ルパンⅢ世はアテになりませんでしたね・・・・・

好きな歌手も・・・・・・・

初めて付き合った女性が奥さんって・・・よく考えたら何のヒントにもならんかった・・ですか・・・(汗)










それでは結果をお楽しみに・・・・  ( ̄ー* ̄)b
















この記事に対するコメント
しまった~!
日付間違えてました・・・、
プレ参加できずごめんなさい・・・、
ちなみに私の回答は・・・、
永遠の二十歳だったんですが・・・、
またよろしくお願いしますね!
【2008/12/30 23:14】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

そうですよ~
ヒントでかなり錯乱しました(;´ρ`)
親の年代とも違うしな~と空っぽの頭で結構考えましたよ…(TεT;)
この集計結果面白いですね!!これじゃ年齢不詳じゃないですか(笑)
クイズの結果楽しみにしてますね(遠い目…)
悲しい結果になりそうな予感がするので、ピッコロさんのフィギアのうなじを見て
ニヤニヤしちゃおうと思います|ョд`*)
【2008/12/31 00:41】 URL | すね毛 #- [ 編集]

ノブパパさん
いえいえいいですよ~
結果はまさかの正解者ナシでした・・・(汗)
20代もハズレでした・・・
また新年にプレしますね~^^
【2008/12/31 01:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すね毛さん
錯乱しましたか・・・
かなり絞れるかなと思ったんですが(汗)
予想外の結果に・・・
見事に悲しい結果になってしまいましたよ~
またまたイメージが変わったでしょうね(-"-;)
次回のプレは当ててくださいね~^^
【2008/12/31 01:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/171-d70e7edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



