みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




プレ企画結果発表~
それでは12月30日の23:00を過ぎましたのでプレ企画クイズの正解を発表しま~す!


その前に

今回もたくさんのご応募ホントにありがとうございました!

もし今回ハズレても、ぜひまた次回も参加してくださいね~(^-^)











それでは最終のエントリー状況です









28歳:ピッコロさん

32歳:ゴッツイータさん・たいこうさん

33歳:クマキカイMKⅡさん・ミカシューさん

34歳:カクタスAくん・Rockさん・シーサーくん

35歳:すね毛さん・だいきくん・ジーコさん

36歳:むっちり鞭子さん

37歳:どかちんパパさん・ドラマニアさん・ゴジタンさん

38歳:ケインパパさん・かじゅパパさん

39歳:ミスターSさん

40歳:カカロットさん

41歳:ピッコロ親父さん

42歳:大大パパさん

43歳:キッドママさん













それでは発表します!















ドルドルドルドル・・・・・・・


















ドルドル・・・・・ドル・・・・・・














・・・もういいって?(笑)
































・・・・・ん?正解者が・・・・・・・














(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・


















1人もいません!!!

















正解は31歳です!














( ̄ー ̄?).....??ありゃ??










まさかの結果に・・・・・・




意外と難しかったかな・・・・・(汗)







逆に皆さんの年齢がしりたくなりましたよ~(笑)


小学5年生の時にビックリマンが流行りました、
ルパンⅢ世は毎週お昼に放送がありましたし・・・・・
長渕剛は親子ゲームやとんぼのドラマを観てファンに・・・・・・・

もちろんドラゴンボールも小学生の高学年の時にジャンプで始まりました・・ド真ん中世代です・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


・・・・・・正解者はナシなので・・・残念ながら今回はこれで終了したいと思います・・・・・・





















・・・・・というのは寂しすぎるので、

今回のプレ企画参加者は次回の新年お年玉プレ企画に優遇というのはどうでしょうか??







まだプレ内容は決めてませんが、お年玉企画ということで内容も奮発したいと考えています。



もちろん当選人数もアップ!!








どうでしょうか?








そういう事で・・・・・









えっ?  それでいいですって!? (笑)






皆さんの了解を得ましたので・・・次回優遇ということでお願いします(爆)







どうかお許しを・・・・・m(._.)m




なんとか頑張って自作カードも作りますので・・・・(^人^)





皆さんのクレームの声が聞こえる中、この記事が今年最後の更新になります(笑)



今年はプライベートでは、あまり良い事がありませんでしたが、
ブログを始めて皆さんと出会えたことは、ホント超超超嬉しかったです !
忘れられない年になること間違いナシです。
今年はホントお世話になりました、



どうか来年もヨロシクお願い致します (^人^)





それでは皆さん良いお年を!!

来年も皆さんにとっていい年になりますように 
 パン パン




それでは明日の壮絶な忘年会に備えて眠りたいと思います(笑)







この記事に対するコメント
残念!
ニアピン賞じゃないですか!?
実は、ダイゴと歳が一緒くらいだと予想してました。
竹下元総理が孫(ダイゴ)の為にビックリマンチョコを箱ごと買ってきた話をテレビで話してたのを思い出して!
しかし残念でした。
年明け第一弾のプレ企画、是非ともGETしたいです。
それでは、今年もあと一日ですが良い年を迎えれますように!
しかし、31ですか?私は、来年本厄なので年明けそうそう厄払いに行ってきます。
お互い来年もがんばろう!!
【2008/12/31 02:13】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

同い年!
こんにちは。

残念ながらハズレました~。

まさかの同い年です。冷静に考えれば分かったはずなのに、ルパンのヒントで混乱してました。
(幼稚園の頃に再放送で見てました。)
ビックリマンのヒントだけで考えたら良かったのに~。

お年玉プレ企画楽しみにしてます。

来年も宜しくお願い致します。
【2008/12/31 08:36】 URL | ドラマニア #- [ 編集]


集計お疲れ様でした
残念~でも正解者いないとは…
新年のプレ企画楽しみにしてますよ

歩ぱぱさんにとって来年も良い1年でありますように(o^-')b
【2008/12/31 08:39】 URL | Rock #/.OuxNPQ [ 編集]

な、なにぃ!!
若いッスね・・。

まだまだヒヨッ子なのね♪(←???)

やっぱり弟と同じ位だったか~~><

外れちゃって残念ですが、新年プレ企画☆楽しみにしてますよ~~!!
忘年会はホドホドに・・・よいお年をお迎えくださいね~!

【2008/12/31 10:56】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

あちゃぁ~
正解者が誰も居ないとは・・・。
皆の答えを参考にし過ぎてしまったかな(T_T)

来年はチョコチョコ訪問させてもらいますんで♪
更新楽しみにしてます☆

では、良いお年をお迎えください☆
【2008/12/31 12:44】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

エェェェェ
そんなに お若いとは・・・
今年は 色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
【2008/12/31 14:03】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさん、メチャ惜しかったです~
ホントだ・・・DAIGOと歳近いですね~^^
新年のプレ企画ぜひ参加して下さいね~

来年本厄ですか?
厄払いは絶対に行ってくださいね~
行かないとホントに悪い事が起こりますよ~(笑)
良いお年を!!
来年もヨロシクお願いします^^
【2008/12/31 15:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラマニアさん
お~!まさかの同い年でしたか!!
もちろんビックリマンは集めましたよね~(笑)
ルパンⅢ世は今でも、大好きです~
特にヒントにならなかったですね・・・(汗)

お年玉企画ぜひ参加して下さいね~^^
それでは良いお年を!!

来年もヨロシクお願いします~
【2008/12/31 15:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Rockさん
残念です~
1人も正解者はいませんでした(汗)
新年のプレにはぜひ参加してくださいね~^^
良いお年を!!

Rockさんにとってもどうかいい年でありますように (^人^)
来年もヨロシクお願いしますね~
【2008/12/31 15:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
そうなんです~^^

まだまだヒヨッコですよ~

弟さんと同い年ぐらいでしたか~
・・・・という事は・・・クマキカイMKⅡさんの年齢は・・・・・(笑)
忘年会はホドホドに・・・・無理ですね(笑)

良いお年を!
来年もどうぞヨロシクお願いします^^
【2008/12/31 15:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
あちゃ~です・・・(笑)
ギリギリ正解者はいませんでした~

おなじくチョコチョコ訪問させてもらいますね~^^

良いお年を!!
来年もどうぞヨロシクお願いしますね~♪
【2008/12/31 15:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
エェェェェ~でした?・・・やっぱり意外でしたか(汗)
こちらこそ色々お世話になりました^^
生意気な年下ですがヨロシクです~(笑)

良いお年を!
来年もどうぞヨロシクお願いします♪
【2008/12/31 15:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Boo
31歳ですか・・・・

ヒント紛らわしい過ぎです。
最近どうも振り回されている気がします。
お年玉プレはヒント見ないで答えます。

それでは、よいお年を
そして来年もよろしくお願いします。
【2008/12/31 16:18】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

どかちんパパさん
やっぱりBooが聞こえてきましたか・・(笑)
どかちんパパさんを振り回せて嬉しいです~(爆)
今年はお世話になりました~
来年もどうぞヨロシクおねがいしますね~
良いお年を~♪
【2008/12/31 16:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


どうも!あ~外れました・・・

・・・僕が言うのもなんですが若いですね!(笑)「
じゃあ来年期待します!

                         そして

今年は有難う御座いました!来年もよろしくお願いします!
【2008/12/31 17:36】 URL | daiki #- [ 編集]

来年も…(^-^)
イヤァ~残念~(>_<) 次は当てちゃうぞぉ~(^-^)
では!良いお年を~
来年もよろしくお願い致します(^-^)
【2008/12/31 17:55】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

今年はありがとうございました!
今年はDBが下降気味になり歩パパさんと仲良くさせていただきありがとうございました!

来年も厳しい状況ですが、一緒に盛り上げていきましょう♪

よろしくお願いしますね♪

良いお年を♪
【2008/12/31 20:22】 URL | JACK #- [ 編集]

お世話になりました!
今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますね!
プレ期待してますYO~!
それでは良いお年を~!
【2008/12/31 21:58】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

Boo2(笑)
プレ企画お疲れ様でした!

しかし、Dパパさん同様、よく考えたらヒントになってないし・・・
ルパンはシリーズ化されてるし、ビックリマンシールも初期の初期のものはイタズラシール?だったんですよ!

しかし31歳って凄く若いんですね!
お子さん確か3人でしたよね?
お盛んなんですね~(バカ)
新年早々新春プレ企画期待してます!!(笑)

もうあと数分で年明けしますが来年もよろしくお願いします。


【2008/12/31 23:51】 URL | カカロット #- [ 編集]


お疲れ様でした♪
私だけ予想年齢が20代だったので不安でしたが…見事外れました><
31歳とはお若いですね~ビックリしました!
2009年も宜しくお願いします(・・)ノ


【2009/01/01 02:25】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ハズレばっかりですね…
あけましておめでとうございます~ヾ(≧ε≦。)ノ
こんなハズレな気分で年を越すなんて~ショックショック!!
歩ぱぱさんお若いんですね!私と近いような…ちょっと違うような(笑)
長渕剛のドラマ見てましたが…怖かった記憶が<(゚Д゚;)>
昨年は失敗話記事とかとても面白かったので、今年もたくさん失敗して下さいね(。>з<)
愛ままさんのお料理写真もヨダレ一時停止して待ってます☆
今年も変態ですがよろしくお願いします~(。-言-。)ククク・・
【2009/01/01 05:16】 URL | すね毛 #- [ 編集]


今年もよろしくお願いします!


・・・あああああああああああああああ7776番目でした・・・(泣)
【2009/01/01 08:09】 URL | daiki #- [ 編集]


明けましておめでとうございます!
歩ぱぱさんお若いんですね。大変失礼失礼しました。今年も宜しくお願いします(^0^)/よかったらご応募された方々の年齢の推理でも(笑)
【2009/01/01 22:49】 URL | キッドママ #- [ 編集]

だいきくん
あ~残念でした~
だいきくんに比べれば老人ですよ~(笑)

今年もヨロシクです~^^
【2009/01/02 13:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かじゅパパさん
今回は残念でした~
次回は当ててくださいね~^^
今年もヨロシクお願いしますね~
【2009/01/02 13:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
ホントに来年も厳しい状況でしょうね~
ドラゴンバトラーズにかけるしかありません・・不安ですが・・(汗)

こちらこそ去年はお世話になりました
今年もヨロシクお願いしますね~^^
【2009/01/02 13:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
こちらこそお世話になりました~
今年もヨロシクお願いしますね~^^
今年も非公式大会など頑張ってくださいね~
【2009/01/02 13:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カカロットさん
Boo2ありがとうございます(笑)


エ~!ビックリマンシールの初期ってイタズラシールなんですか・・?
全然知りませんでしたよ~
僕はひねくれてますので、ヒントもひねくれてます・・(笑)

そうなんですよ~お盛んなんです・・・ってヾ(- -;)コラコラ
プレ企画楽しみにしててくださいね~^^
今年もヨロシクお願いします~
【2009/01/02 13:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
ちょうど、その間でした・・惜しかったですよ~
若くないですって~見た目は40オーバーですよ^^
こちらこそ2009年もヨロシクです~
今年はドラゴンバトラーズに期待しましょう~
【2009/01/02 13:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すね毛さん
明けましておめでとうございます~
すね毛さんと年齢が近い?ちょっと違う?
一体どっちやね~ん(笑)気になりますよ~
長渕剛のドラマ・・・確かに恐かったですね・・(汗)
今年もガンガン失敗しますよ~!
嫁の料理もいきなり載せるかも?です~^^
こちらこそ変態ですがヨロシクお願いします~
【2009/01/02 14:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

だいきくん
今年もヨロシクね~^^

・・・・・おぉぉぉおおおおおおおぉぉおおおお~惜しい・・・7776でしたか(笑)

さすがだいきくん!狙ってたんですね~(笑)
次は8888狙いでっ!(笑)
【2009/01/02 14:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
明けましておめでとうございます!

失礼なんてとんでもない(笑)見た目の年齢はピッタリ当たってますよ~(爆)
他の方の年齢・・・すでに推理済みです(笑)
もちろんママさんのも!^^
【2009/01/02 14:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/172-68497e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



