みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ガンバライド初PLAY


今日は前記事で書いたとおり長男が少し体調を崩してましたのでお出かけはナシでしたが、
次男はピンピンしていて外に出て行きたかったみたいで・・グズグズ・・グズグズ・・・

あまりにもグズグズ言うので先程次男を連れて仮面ライダーガンバライドの初PLAYにGO!
さすがに時間が遅いので人は少なかったです。

合計13クレPLAY!!


次男は大喜びでPLAYしていました^^

でも次男は保育園の年中さんです・・・・


それ以上の年齢のお子様はきっと物足りない・・そんなゲーム内容だと感じました(汗)

まぁしかし仮面ライダーはアニメではないですから派手さが無いのは仕方ない事ですね

おそらく、バンダイさんも低年齢の子供達向けに作ったんでしょうがね~




しかしそれでも必殺技以外にもう少し動きが欲しいところですね・・・
ノーマルパンチやノーマルキックが地味すぎる・・・・(泣)
さらに動きも硬いような・・・



でも、そんな内容ですが次男はしっかりハマりきってましたね(-"-;)

おまけに13クレでスーパーレア仮面ライダー新1号がでましたので・・(笑)

後は星2つのレアが2枚・・・




カードデザインはカッコイイと感じました、帰ってきて長男に見せると『お~カッコイイ!』と言ってましたし
仮面ダイダーは顔に表情が無いためにDBみたいに最悪なカードはありませんし、
あとはポーズ・アングル・などの問題ですからね~
でも、その点は非常に重要だと思いますね、DBの表情のヒドイカードが出るよりは明らかにマシでしょう
コレクターの方にとっては集めがいがあると思います。



これからの人気はどうなっていくかわかりませんが、低年齢のお子さんには人気がでるんじゃないかな



ガンバライドに関しての情報は purinさん のブログにたくさん載ってますので、

どうぞそちらに↓


ハコの中のヒーローたち






レンコは特にしないと思いますが次男のPLAYは続きそうですね・・・・・・・










それはそうと・・・W爆烈・・収集がヒドイです・・・キラはダブリばかり・・・・今までで1番ヒドイっす(泣)








いでよ神龍願いを叶えたまえ~~!! (-_-;ウーン









スポンサーサイト


この記事に対するコメント
大変ですね…
前記事読んで、お子さん達大変そうで…(・´ェ`・)
その苦しみがすべて歩ぱぱさんへ受けられれば…(。´_`。)
早くよくなって楽しい正月を迎えられるといいですね!!
ガンバライドやっぱり評判悪いですね(笑)
その内次男君から自作作ってって言われるんじゃないですか???
その時は一緒にXライダーとか龍騎も作って下さい(爆)
W爆裂そんなにダブリが凄いんですか?
私は…超一星龍とゴテンクスしか出てないですよ~il|li (´ω`;) il|li
おかげでベジットの顔を忘れかけてますww
【2008/12/30 00:30】 URL | すね毛 #- [ 編集]

すね毛さん
そう僕が全て受けきれれば・・・
ご心配ありがとうございます、子供達はほぼ回復です~^^
熱は下がったし、中耳炎も薬が効いたのか膿も出ないし痛くもないみたいで
ガンバライドやってきましたよ~
ゲーム性はやはり・・・大人目線では期待できないですね~
でも小さい子には人気がでるかもしれませんんね
今回のDBはよくダブリますね~(泣)
僕もベジットは拝んでません(汗)
新年を迎えてツキを取り戻しましょう~^^

【2008/12/30 00:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


ほんと地味さにびっくりしました…
感想はパンチしょぼ!キックしょぼ!と思いました><
おまけにキラ間隔が長くてもう最悪です…
早急に改善してほしいです^^;
カードは確かにかっこいいですね~ライダーキックが多い気がしますけど…
私は酷評されてもやりますけどね~
W爆裂は今は全然やってないですね…
レンコ恐怖症になってしまいました(汗)
5弾になれば治りますけどね(^∀^)ノ
【2008/12/30 03:07】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ピッコロさん
パンチ&キックは地味ですよね~
必殺技を出すまでは・・・楽しめません(汗)
カードはカッコイイですよ~間違いなく。
ピッコロさん仮面ライダー好きなんですね?
きっとコンプするんだろ~な~^^
W爆烈はとりあえず5弾まではお休みですね
今回はヒキが悪くて悪くて・・・最初にレンコしたほうが安かったっす~(泣)
【2008/12/30 10:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/173-9c3b41f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



