みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




お正月~




皆さん、お正月はおもいっきり遊びましたか?それともゆっくり休みましたか?

スキーやスノボー・旅行・里帰り・飲み会・ゴロゴロ・・・・色々な過ごし方ありますもんね~

お正月の予定は毎年色々と変わりますが、何をやっても何処に行っても・・・・毎年同じ事が・・・・



そうです!体重が増えるんです!!! (爆)





こればっかりは仕方ないですね~  ヽ|  ̄д ̄;|ノ オテアゲー




ダイエットしなきゃな~~(泣)




お酒もかなり飲んじゃったし・・・・・・・


結局大晦日の忘年会は・・・二次会まで・・・・・・・・・



しかも場所は  僕のウチ でしたよ~ (代行がつかまらなくて・・・汗)



最後は皆くたばって寝てました・・・


朝8時ごろみんなで 『おめでとうございます!それではさようなら!!』  解散~


なんじゃそりゃ~~ ┗(~▽~;)┓ソンナアホナ...

その為毎年元旦の朝は呑み過ぎで超気分悪いんですよ~
年の始まりの日が一年で1番気分が悪いような気がするんですが・・・(汗)






正月のおせちは毎年嫁さんが頑張って作ってます、今年のおせち ↓
















P1010128.jpg











あ~またお酒が呑みたくなってきた・・・・(^_^; アハハ…





ちなみに今回のお年玉企画のインパクトレアはこんな感じ ↓













P1050138.jpg






大雑把な紹介になりましたがお許しを・・・・(汗)(汗)







この記事に対するコメント
え~~~~~!
賞品見せたらダメですよ~!
楽しみがなくなる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
って、そういや~希望賞品B賞だった!
・・・?A賞めちゃ良いじゃないですか!ほしィ~~~~~~!!
【2009/01/07 20:43】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
チラッと見せただけですよ~^^
まだ他にもありますので。
B賞でしたか?ぜひGETしてくださいね~
B賞はチラッとも見せないでおきますね
新作ばかりではないですよ~なんとかマシなものを・・選んで・・(^_^;
【2009/01/07 21:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKも重い・・・
パパさんも結構いける口なんですね!(笑)

今度飲み交わしましょう♪代行代もってね(爆)

おせちも豪華ですね!鯛まであるなんて!!

家は1人だったので3分クッキングばかりでした(寂)

お年玉企画も参加させていただきましたよ~♪
【2009/01/07 23:27】 URL | JACK #- [ 編集]

JACKさん
イケイケですよ~^^
最近はすぐに酔いが・・・それでも飲みますが(笑)
ぜひぜひJACKさんのオゴリで(爆)
3分クッキングですか?
インスタントラーメンって言ってくださいよ~(笑)

【2009/01/08 00:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

美味しそう~
うわぁ~ぐだぐだで呑み続けたみたいですね(゚ω゚;)
どれだけ呑んだか知りたいような…知りたくないような…
おお!愛ままさんの正月料理豪華!!これ全部手作りなんですか!?
凄い~!煮物とかいいなぁ~食べたいです(ノ)゚∀゚(ヾ)
私は…ご飯用意されてなくて何も食べなかったりと悲惨な正月でしたよ(ノω・、)
絶対自分で料理しないのがポリシーですから(爆)
食卓にとっくりが置いてあるのは気のせいですかね…本当にたくさん呑むんですね…
大雑把過ぎる紹介ですが、かなりかっこいいじゃないですか└(゚ロ゚;)┘
【2009/01/08 00:46】 URL | すね毛 #- [ 編集]


お正月に体重が増えるのは仕方ないですよね~
もう定番です(・∀・)
それにこんなに豪華なおせちならなおさらですよ~仕方ない!
自作かっこいいじゃないですか!もっとじっくり見たいですよ(^ω^)b
【2009/01/08 02:26】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

プレ企画参加希望
HN:ミカシュー
賞品:巨大エビフライ
一言:あけまして、おめでとうございます!!(今頃??)

 太っているので「太った感」は無いですが・・・
完全に「動けない感」は実感しています。
マジでヤバイ・・・


【2009/01/08 04:23】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

うわ、うわぁ~~!!
凄いですね~!!おせち☆

いえいえ、勿論カードもですよ^^
どちらかと言われれば・・・おせち!?

なんて、ふざけてしまいましたが(すいません><)
王子様、やっぱ良いですね~~♪欲しいのは悟空だけど、王子様は女子みんなの夢ですから~~♪♪

マックでシールを貰ったら(Mのやつ)、必ず息子のおでこに貼って「破壊王子ごっこ」するクル家でした^^;

抽選が楽しみです~♪
【2009/01/08 04:47】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

すね毛さん
どれだけ飲んだのかはわかりません(笑)
記憶がとぼしいので・・・^^
おせちは手作りですよ~
これがまた酒に合うんですよね~( ´艸`)ムフフ
すね毛さん料理は自分で作らないんですね~?
僕の中ではマメに作りそうなイメージです(笑)
大雑把すぎて・・すいません(汗)・・・・載せる時間がなかっただけなんです(爆)
ぜひGETしてくださいね~^^
【2009/01/08 11:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
やっぱ仕方ないですよね~^^
ピッコロさんももちろんUPしましたか?(笑)
自作は近くで見るよりも遠くで見るほうがイイですよ~
近づくと色んなミスが見えてきますので(笑)
【2009/01/08 11:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
おめでとうございます!
巨大エビフライGETです^^
写真のエビフライいつでも食べてください( ´艸`)ムフフ
動けない感??
きっとミカシューさんよりも僕の方が太ってます(汗)
同じく動けない感がズシリとのしかかってます(笑)
今年のスローガンはお互いダイエットでっ!(爆)
【2009/01/08 11:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
どちらも少し距離をおいての写真です(笑)
あまり近づきすぎないで下さいね(笑)
さぁあなたの注文はどっち!?!^^

王子様が好きですか~?
モテモテで羨ましいなぁ~僕もあなたの王子様に・・(死)

破壊王子ごっこですか・・ぜひ今度自分のおでこに貼ってみます(笑)
少しはモテるようになるかな~(バカ)
【2009/01/08 11:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/175-62d1286b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



