みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ガンバライド~♪


DB以外その他のDCDに全く手を付けていませんでしたが、

次男が仮面ライダー大好きなので、
この間、新稼動したガンバライドに手をだしてみました(チョットだけよ~ん)


次男はかなりハマったみたいです、ゲームの内容も単純でわかりやすいので・・まだ年中ですから・・


とにかくDBと違ってカードはカッコイイんですよ~









P1070148.jpg


こんな感じです

誰が見てもカッコイイですよね~特に小さい子やコレクターの方には人気が出そうです。




すでに何回かPLAYしていますがレジェンドレアが出ない!・・トホホ・・・(汗)

W爆烈でいう爆レア的なカードですね・・・ス-パーレアは排出したんですが・・・・・



そういうわけで
次男からの強烈な要望でこんなものを ↓


















ガンバライド キバのコピー









・・・・・・・・・はい・・・・・まだまだ未完成ですが・・ガンバライドの自作カードです・・・(笑)








作成していて気が付いた事が 1つ!!! 






本物のカードがカッコよすぎて・・・それを超える画像なんてない!!







まぁ未所持のカードを作ってPLAYするぐらいにはいいんですがね~
まぁそのつもりなんですけどね・・・




そんな仮面ライダー好きな次男が失神KOするぐらいの 

                      お届け物が~!!














P1070147.jpg






(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ヌオオオオオッッッ~~




ミカシューさんからの仮面ライダー電王の自作カードケースです~


わざわざ去年のお礼にと・・新年早々ありがとうございます !!



次男は電王が1番好きなんで・・・ホントに失神しそうでしたよ(笑)

きっとミカシューさんの事だから、たくさん作ったんでしょうね~お疲れさんです^^
最高の出来ですよ~、しかもケースはジャンプフェスタのカードケース・・・

ホントにありがとうございました!

ぜひ今度はドラゴンボールのケースを!!(爆)



『今年はDCDから少し距離が離れそう』って言っているのにも関わらず

変態レンコを続けている(爆) ミカシューさんのブログはこちら↓


            ミカシューのデータカードダス大会記



今年もレンコ記事楽しみにしてますよ~ ^^






ガンバライドもいいですが今年はなんといっても


ドラゴンバトラーズ に期待しています!!(笑)





この記事に対するコメント
ご紹介ありがとうございます。
 電王・・・気に入って頂けて何よりです。
デッキケース・・・・「ブリーチ」のってバレちゃいました?
ケースを含めて全ての素材が足りなくて、中々量産できないのが
難点です。
「ガンバライド」の自作カードはまだ、見たこと無いですね。
期待しています~~
でも、やはり「絵柄」に苦労しそうですね。

【2009/01/09 01:27】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

バイクキバ!
こんばんは。

バイクに乗ってるキバカード、充分すぎるぐらいカッコ良いですよ。

やっぱり仮面ライダーといえば、バイクですよねぇ~。

私的にはバイクに乗ってるV3も見てみたいですね。
ちょうど世代なので。
【2009/01/09 01:57】 URL | ドラマニア #- [ 編集]

失神ですか(笑)
とうとう、歩ぱぱさんが仮面ライダーに!!∑(;゚Д゚ノ[壁]
かっこいいじゃないですか~その勢いで…龍騎が出たらお願いしますよ(爆)
もう…龍騎だったら中の人の写真たくさんもってますから無理やり送りつけなくてはww
カードケースかっこいいですね!かなり器用なお方(゚艸゚〃)
失神しかけるほどの事だけあると思います!
にしても…歩ぱぱさん本当にDBのDCDが好きなんですねヾ(≧ε≦。)ノ
あと、新しくブログ復活しましたww
【2009/01/09 05:34】 URL | すね毛 #- [ 編集]


待ってましたよ、ガンバライドの自作!
スケッチでなく、映像でもいいんじゃないかと。
逆に新鮮でカッコいいかもしれません。
期待してます!
【2009/01/09 08:48】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんありがとうございました!
電王大喜びですよ~^^
ブリーチ・・・バレちゃいましたよ( ´艸`)ムフフ

確かに素材に費用がかかりますね・・
すでにブログでも見かけましたが、結構たくさん作ってらっしゃるんですね~
ホドホドに無理せず作ってくださいね~
この度はホントにありがとうございました!
ガンバライド自作はボチボチいきます~
ホント絵柄が大変・・・・(汗)
【2009/01/09 15:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラマニアさん
確かにこの画像は結構好きなんでイイですよね・・
・・・・しかし・・・他にあまりないですよ・・(汗)

同い歳ですもんね~
僕はスーパー1が好きでした^^

ゆっくりボチボチと自作作成頑張りま~す!
【2009/01/09 15:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
スケッチがないです~(汗)
なんとか映像でもゴマカしながら・・・^^

ボチボチと頑張りますね~
完成したらpurinさん限定プレで!(笑)
レジェンドレアに付いてる金枠が手強いです・・・
なんとか完成目指しますよ~
【2009/01/09 15:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すね毛さん
とうrとうって(笑)  次男の要望で作ってるだけですよ~^^

今年のメインはもちろんバトラーズの自作ですよ
すね毛さん龍騎ファンなんですね
・・・・・・・中の人の写真って!(笑) ・・・中の人は使わないですよ~
あっ!僕が変身する写真のカード作って贈りますね(爆)

カードケース・・・マジかっこいいです・・・やばいぐらい・・・( ´艸`)ムフフ
凄く律儀で器用な変態さんです(笑)


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ブログ復活待ってましたよ~~~~!!!

おめでとうございます!![壁|_-)チラッ・・・・ドキドキしながら覗きに行きますね~^^



【2009/01/09 15:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


おお!ガンバライドの自作ですか~
ガンバライドの自作に手を出したのは、歩ぱぱさんが初めてかも…!
私もレジェンドレア出ませんよ><電王欲しいです…
ドラゴンバトラーズも楽しみですね♪
じゃんけんがなくなるので難しそうですが^^;
【2009/01/09 18:46】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ガンバライド
へ流れていきましたか。
イオンのカードケースキャンペーンはGETしましたか。

仮面ライダーのイラストはレンストしかないのでは?苦労しそうですね。
当方は555が好きなのでその節はよろしく!
【2009/01/09 18:47】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

ピッコロさん
ピッコロさんキバGETしてましたよね~
イイじゃないですか~^^

うちはポチポチしかやらないんで・・出るわけ無いです(汗)
ドラゴンボールバトラーズ楽しみですね♪
その前に5弾が楽しみですよ~( ´艸`)ムフフ
【2009/01/09 21:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
流れていってないですよ~
しっかりW爆烈にしがみついています(笑)

GETしてません・・・(汗)
セブンイレブンは回りましたが^^
555ですか~どかちんパパさんも結構好きなんですね~( ´艸`)ムフフ
【2009/01/09 21:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/10 18:18】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 15:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/177-e530a44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



