みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




神龍レア 孫悟空3

去年の暮れ、ドラマ チームバチスタ の栄光の犯人予想は大ハズレでした(恥)


今週から新たに始まったサスペンスドラマ、トライアングル!!


今回の推理は、はずしませんよ~^^


広末涼子も綺麗になりましたね~昔はなんとも思いませんでしたが・・・今は・・・( ´艸`)ムフフ



サスペンス好きな方はぜひ観てくださいね~
推理合戦しましょ(笑)


ドラマはさておき今回の自作はまたまた超サイヤ人3孫悟空です


最近は半キラスプレーも少しずつ慣れてきたので、
調子に乗って悟空のゴワゴワでモッサモサの髪の毛も苦じゃありません(笑)






今回は背景に神龍を添えてみました






こんな感じです~  



















103.jpg







シンプルで上半身画像だけなのでキラキラの神龍を背景に持ってきました




髪の毛の面積が多いですよね~でも男前でしょ??^^





よ~し! 二割ほど半キラってみせるぞ~~~!!




(-_-;)ホントカ・・・オイ



念のためにチョット多めに印刷しよ~と (笑)

・・・・ビビリ・・・・・ながら・・噴き過ぎないように・・落ち着いて・・・ふ~・・・・恐っ!!






この記事に対するコメント
お~っ!
背景の赤い神龍が本物の神龍レアのようです!
後ろ姿の悟空も決まってますよ!
早くキラ可したカードが見たいです!!


【2009/01/09 22:57】 URL | カカロット #- [ 編集]

カカロットさん
髪の毛が多いので・・・(笑)
綺麗に仕上がればいいんですが(汗)
頑張ってキラ化してみますね~^^
【2009/01/10 00:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

いいなぁ~
広末涼子…昔似てるってよく言われてましたが…最近めっきり言われなくなりました(爆)
自分でもどこが似てるのだろうっと思ってましたからね(;´д`)
SSJ3かっちょいいですね!これは半キラ成功したら嬉しいはず!
この剛毛がどう輝くのかは歩ぱぱさんの腕にかかってますね(笑)
スプレー吹き失敗したら除光液使うといいですよ~もしかしたら、やり直す時付着しずらくなるかもしれませんが、試しにやってみて下さい( ^ω^ )
【2009/01/10 00:39】 URL | すね毛 #- [ 編集]


広末も本格的に大人になったんですかね~
私はなかなかTVで見かけませんが、どうなんでしょう?
悟空かっこいいですよ!髪の毛多いですね^^;
少し分けてほしいぐらいです…
では自作頑張ってくださいね~♪
【2009/01/10 01:24】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

すね毛さん
な~~に~~~広末涼子似・・・・・・( ^ З^)-☆chu!・・・バカ(汗)

昔の・・・ということはショートカット?・・・妄想中・・・(笑)

頑張って半キラ成功してみせます!^^
なるほど除光液ですか・・用意しようっと・・
最近マシになってきたので大丈夫かな?(笑)・・・・たぶん・・( ̄_ ̄ i)タラー
完成したらまた載せますね~
【2009/01/10 03:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
はい!本格的に大人ですよ~( ´艸`)ムフフ
大人の女性に成長してます、昔のボーイッシュな感じはありませんね

悟空ちょっと髪の毛が多くて・・あれですが・・・顔はいいでしょ^^
僕もたっぷりと分けて欲しいですよ~(笑)
作成頑張りま~す!!
【2009/01/10 03:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


なぬ~広末! 当方も妄想 (笑)

そういえば、少し前に広末、松岡でツッパリドラマやっていましたね。
今回の自作、神龍消して悟空に特攻服着せハチマキ、たすきで見事に族風悟空の完成ですよ。
金髪、眉無しでバッチリ、欲を言えばピアス代りにポタラを3つくらい付ければ
背景がヘッドライトや街の明りに見えてしょうがないのでこんな発想が・・・・
【2009/01/10 08:47】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

わぉ(^.^)
もちろんトライアングル見てますよ(^.^)

間違いなくハマリますよ☆キャストも豪華ですし、1話からあの展開とは・・。

推理合戦に参加しまっせ♪

確かに、広末は綺麗になりましたね(^^)




SS3悟空、かなりインパクトありますね♪

背景の神龍もマッチしていますし(^^)

どうっやったらそうゆう神龍にできるのか不思議です・・・。


完成が楽しみですね♪♪
【2009/01/10 09:03】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

いい感じですね!
カードの完成が楽しみです。期待してますよ。
【2009/01/10 12:55】 URL | あおけん #fb7xNeB2 [ 編集]

どかちんパパさん
コラ~~~妄想親父~~~!
(-ε-)b” チッチッチッ・・・ダメですよ~・・・と言いつつ僕も・・(笑)

やってましたね~子供達がドラマ観てましたよ~^^

とりあえずポタラをピアス代わりに付けてと・・・・
・・・・・・ん~と・・・片手に如意棒持たして・・・ポイポイカプセルで単車を出し・・・て・・・

バカーヾ(゜д゜)ノ゛~ (爆)



ヘッ~ドラァ~イィィ~♪テ~ルラァ~イィ~ト♪

ま~ちは~まだ眠ら~ない~♪♪      (みゆきちゃん 笑)

【2009/01/10 15:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
おぉおおお~!観てますかトライアングル~^^

キャストは豪華ですね~

一話の展開かなり意外でしたよ~でもそれがイイですね( ´艸`)ムフフ

ちなみに僕の推理は当たりませんがね・・・(;^_^A・・・

これから楽しみですね~どんな展開になるか!!

神龍は線画にしてキラキラをふりかけただけです・・(笑)
強調したい部分は白で塗りました・・まだまだヘタですよ~(汗)

【2009/01/10 15:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
お任せくださいっ!・・・ってホントかな・・・・(;^_^A アセアセ・・・
まだスプレー塗りがなれてなくて・・・
なんとか完成させますね~^^
【2009/01/10 15:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


今度はトライアングルですね!
ぜひ、見てみたいと思います^^チームバチスタも見たかったなぁ~。本も売っていますよね。
孫悟空自身と背景が光っていますね!
神龍もよい感じで入っていらして!
ぜひ、本物を拝んでみたいです。
広末涼子は「可愛い」から綺麗になりましたよね~。
あ~年とともに反比例している自分が悲しい。。。
昔は山口智子に似ていると言われました(爆)
【2009/01/10 15:51】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
今度はトライアングルですよ~^^
ぜひ観てくださいよ~今の時点では面白そうですよ~
バチスタも最終回の視聴率結構あったみたいですね
犯人の推理は・・・大ハズレですが・・^^・・バカです(笑)
堂々と推理を書いた勇気は認めてください(笑)

な・・な・・なぁぁなに~~~~!!山口智子似・・・スゴイじゃないですか・・・

キッドママさんを観てみたくなりましたよ~( ´艸`)ムフフ

メチャ美人の匂いがする・・・・気になる・・・・しかし気になる・・・やっぱり気になる・・・(笑)

【2009/01/10 20:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


昼間コメントを書いたつもりだったのですが、消えてしまったのかな??
ちょっぴりほっとしました。だって若い頃、○○○子に似ているって言われていたって書いてしまって後悔していたので^^;

孫悟空、ピカピカしていますね!!背景も!ぜひ、本物を拝みたいです!
個展、開いてください!!ぜひ!
【2009/01/10 23:47】 URL | キッドママ #- [ 編集]


や、やばい、消えていなかった。。。
【2009/01/10 23:53】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
後悔先に立たずですよ~(笑)

孫悟空の本物ですか?
そんなのいくらでもあげますよ~そのかわりに
山口智子さん似の写真とトレードでっ(爆)

いつまでも若いキッドママさんでいてくださいね~^^
・・・・うち・・の・・・よ・・・○・・・・なんて・・・・~~~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ~~



【2009/01/11 00:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キレイどころ
歩ぱぱさんのトコには綺麗な方が沢山いらっしゃるんですね~!この幸せ者めっ!!

あ、私はダメですよ!めっちゃマニア向けらしいです^^;

それにしても、悟空はゴワゴワ&モッサモサですね~!で、眉毛無し。
家の旦那と正反対で笑えます^^ぷぷっ。

来週ですよ~5弾。こちらはまだ冬休みなので、初日レンコ危うし!?デス><
【2009/01/11 00:36】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

広末?山口??
うーん、どっちも・・・・・・ってそんな話ではない??

神龍の背景はいい感じですね、キラ化、とーーーっても楽しみにしていますよ、失敗してもいいですよ、送ってくれるだけで(笑)

それにしても、キッドママさん=山口智子さんとは・・・・妄想が・・・(笑)
【2009/01/11 21:46】 URL | taidaipapa #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
マニア向けって(笑)
何マニアなんでしょうか、色々ありますもんね・・ん~妄想(笑)

ゴワゴワ&モッサモサ^^旦那さん反対ですか?・・僕と同じですね^^
5弾近づいてきましたね~楽しみですね~( ´艸`)ムフフ

レンコ病再発しちゃってくださいよ~でもホドホドにね!(^-^)
【2009/01/11 23:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

taidaipapaさん
僕もどっちも・・・って・・・(笑)

画像がシンプルなんで何とかキラをつけました、
キラ化はどうでしょうか
・・完成したら載せますね~^^
失敗作を贈りますね(笑)

ホント・・・・妄想・・・・(バカ)・・・・・でも妄想することは良い事ですよね~
・・・・・・変な意味じゃないですよ(汗)
【2009/01/11 23:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/178-17af4ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



