みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

超一星龍&お届け物




ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ






( ´艸`)ムフフ



いきなり舞い上がっていますが(笑)(笑)
自分のなかで、かなり納得がいく自作カードが出来ましたのでご紹介させてもらいます




キャラは 超一星龍 です~ (特に好きなわけではないんですが 笑)



何故か フッ とイメージが湧いてきましたので作りました(なんじゃそりゃ?よ~わからん)








それではこちらです~   


                      















W爆烈第4弾 激レア 超一星龍のコピー







どうでしょうか??




良いと思ってるのは僕だけ?(笑)




結構よくないですか?・・・・・不安・・(汗)

おでこに1つ回りに6つの 青いドラゴンボール !!



超一星龍と言えばカミナリ・・背景はかな~り暗めにしました
ドラゴンボールとカミナリがキラキラっと綺麗に光るようにしました、ステータスはW爆烈4弾の激レアです。



頭の中ではイイ感じに・・・・・



・・・・・・・きっと・・・イイ感じに・・・光るはず・・・・













キラッ とな~~















P1080157.jpg










光り方も☆-(^ー’*)bオッケィッ!!


はい・・・・・・・自分的にですが過去最高作だと思います・・・。




(でも何故一体・・・超一星龍なんだ・・・・よりによって・・・・(;´▽`A‘‘)



嫁さんと子供達にも聞きましたが・・・今までで・・1番イイと・・・気をつかって言ってくれました(笑)




・・・・・・・・・・・・・・とまぁ作成した時はよかったんですが・・・・





皆さんご存知のとおり第5弾のインパクトレアで超一星龍が登場・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












もう超一星龍は登場しないのではないかと思って・・・・・・たくさん作ってしまった・・・・(泣)





( メ`皿´)凸 FACK YOU!!







そういうわけでプレ企画や頂き物のお礼などで皆さんのところに発射しましたよ~(笑)
受け取ってくださいね~^^

キャラ画像が少々硬いのでボカしたんですが・・・まだちょっと足りないかな・・
5弾のインパクトレアとして再度作り変えようと思います(^_^; アハハ…







\(・д\)それは(/д・)/おいといて







日常を見つめる でお馴染みの山本さんからプレ賞品が届きました~^^


先日行われたプレ企画に見事当選させていただきまして・・・( ´艸`)ムフフ



なんと賞品は山本さん自筆イラストの自作カード!!
















P1200167.jpg

ブルマサンタ~




(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

惚れてまうやろ~





さらに裏面も














P1200168.jpg





だ・か・ら・・惚れてまうやろ~




メチャメチャかわいいですよ~^^
左がノーマルバージョン右がキラ仕様です~

よくこんなイラストが描けるんですね・・・・・尊敬しますよ~!
すね毛さんなんかもそうですが自分でイラスト描けたら楽しいでしょうね~
でもきっと難しくて苦労も多いんでしょうが・・・それを自作カードに出来る喜びったら・・・最高でしょうね
カードも非常にシャープで丁寧に作られてます
白塗りも丁寧すぎるし・・・負けました・・・(汗)
とにかく上品な仕上がりだと感じました
裏面の材質が本物とほぼ同じじゃないですか・・・( ̄Д ̄;;




さらにこんなものまで















P1200169.jpg



悟空の年賀状まで添えてくれてます^^
カードはワンピースのお年玉袋に入れてくれてるし・・・(笑)
さらにオマケでガンバライドのカードまで・・・・次男坊が大好きなんで喜んでましたよ~^^

こんなに豪華な賞品ありがとうございます!!

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



素敵な自筆イラストに自作カード!!
とにかく可愛い作品が盛りだくさんの山本さんのブログはこちら ↓


                      日常を見つめる

ぜひぜひ覗いてみてくださいね~とにかく・・・・惚れてまうやろ~の作品がいっぱい! ^^



このたびはホントにありがとうございました!
これからもヨロシクです~~!!


明日はいよいよW爆烈インパクト5弾が稼動ですね・・・( ̄ー☆キラリーン


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

一星龍…

ヤバいス!!!(>_<)

チョ~カッチョイィ☆
私が所持してる4弾の激がとても弱そうです(笑)

ぜひインパクト使用にして下さいね♪

ブルマサンタ、惚れてまうやろ~と、同じ意見です(笑)

私も応募させてもらいましたが…ダメでしたぁ!

直筆のイラスト、とても凄いですね☆
【2009/01/21 06:24】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]


超一くん確かに色合いもGOODです!
ところで、1枚目の写真はドラゴンボールと歩パパの文字がマンダラの様に見えて怨念カードかと思いました(汗)

山本さんの自作いいですね、お尻が見えているのは変態パパさん仕様なんでしょうか(笑)
【2009/01/21 08:42】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


カッコイイですよ!超一星龍。
なんだか男前ですね(笑)
これをぜひインパクトレア仕様で作ってくださいよ~。
出来上がりが楽しみです。
でもよくこんな画像を確保できましたね!
【2009/01/21 10:41】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

ゆうパパさん
そう言っていただけると嬉しいですよ~^^
まさかのインパクトで登場は驚きました・・予想外・・(汗)
また頑張って作り直します

山本さんのブルマサンタ同意見ですね(笑)
完全に惚れてしまってます( ´艸`)ムフフ
ホント自分で描けるなんて・・・こればっかりはマネ出来ません~
【2009/01/21 12:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
(笑)

確かに怨念を感じますね^^
念仏が唱えられてる感じですね
いいでしょ~山本さんの作品・・( ´艸`)ムフフ
変態パパさん仕様ではないですよ~
それなら・・・もう少し・・・(笑)
【2009/01/21 12:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
ありがとうございます~^^
アイデアが浮かんだ時は嬉しかったです( ´艸`)ムフフ
キャラ画像は多分ゲームの画像ですね
ちょっとカクカクなんでもっとなめらかにしてみます
実物見てくださいね~もう届くかと・・・(笑)
【2009/01/21 12:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは、おじゃまします^^
お届けもの早速紹介いただきありがとうございます(*^.^*)
惚れてまうやろ~いただき嬉しいです(*゚.゚)ゞ
白塗りはスプレーでやっているんですが・・・天候悪い日は上手くいかないですね;;;
イラストはもっと色々描けるように頑張りたいと思います♪
ガンバライド、次男くん喜んでいただけて良かったです^^
ブログもご紹介いただきありがとうございます~^^

超一星龍、良い感じにキラ化されていますね(*‘‘)!!
枠が若干半キラ化されているように見えますが・・・凝ってますね♪
歩ぱぱさんの作品もゆっくり拝見させていただきますね^^
【2009/01/21 19:59】 URL | 山本 #- [ 編集]

山本さん
こちらこそありがとうございました^^
ホントにカワイイですよ~
白塗りも丁寧ですね
スプレーは天候が関係ありですか・・気にした事ない(汗)
だからヘンになるのかな・・(笑)
超一星龍結構お気に入りです^^
まだまだキャラが硬いですね(^_^; アハハ…
山本さんにもまた何かお礼しますね~
この度はホントにありがとうございました!
ぜひ次回はうちのプレ企画にも参加して下さいね~~
【2009/01/21 22:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


すげ~いいじゃないですか!
ドラゴンボールの所がきれいですね!
インパクトレア仕様も楽しみです♪

手書きの自作カードも実に良い感じで♪
おしりの角度をも~少し・・・(爆)
【2009/01/21 22:17】 URL | JACK #- [ 編集]

おぉ~(^^)
超一星龍かなりヤバイですよ!

仕上がりかなり完璧ですよ♪
GT好きの僕にはたまりません☆

いいなぁ~、欲しいなぁ~♪


明日が5弾稼働日ですが、資金がナッシングです(T_T)/
【2009/01/21 22:40】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]


超一星龍いいですね~!!
ほんとかっちょいいです!
バンダイさんはネタがないのか同じキャラのカードをポンポン出しますね^^;
仕方ないので禁レア仕様も作ってください~(^∀^)b
5弾楽しみですが…高い買い物をいっぱいしたので資金が…><
【2009/01/22 02:37】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

JACKさん
ドラゴンボールが綺麗でしょ~( ´艸`)ムフフ
インパクト仕様も頑張ってみます・・ってそのままですが(笑)

JACKさんなら言うと思いました^^
オシリに反応したのはどかちんパパさんとJACKさんだけですよ(爆)
【2009/01/22 12:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
ゴジタンさんGT好きなんですか~

ゴジータ4も頑張って作りますね~^^

5弾今日はですね~
資金ナッシングですか・・・うちはチビっとだけ・・(笑)
【2009/01/22 12:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
僕も思いました~
激レアに超一がいるし、ベジットも・・ゴテちゃんも・・
ネタがないんでしょうか(^_^; アハハ…
ネタはバトラーズのためにおいとくと考えましょう(笑)
ピッコロさん使いすぎですよ~^^
・・と言いながらも・・(笑)
【2009/01/22 12:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

漆黒の~
超一星龍カッコいいですよ~!
工夫された漆黒の所が全体を引き締めた感じになりましたね(*゚ヮ゚*)
山本さんのブルマサンタさん可愛いですよね~美脚がもう羨ましい(*ノдノ)
裏面のプニプニシリーズも楽しみの一つなのでニヤけますねww
歩ぱぱさんもぜひ自筆イラストでカード化を!!
原作をスキャンして色塗りしても楽しそうですよね( ^ω^ )
【2009/01/22 13:09】 URL | すね毛 #- [ 編集]

超一星龍 最高です♪
こんにちは、なつかんです。
ご紹介されていた「超一星龍」が、本日私の手元に!
有難うございます。
歩ぱぱさんが超気に入ってらっしゃるのも凄く分かります!
だって、本当に完璧な仕上がりなんです。
(デザインも白塗りも、全てが素晴らしい~)
私もしばらく眺め続けておりました。(笑)

今回も本当に有難うございました。
これからも宜しくお願いします!
【2009/01/22 14:01】 URL | なつかん #- [ 編集]

かっこいい!
超一星龍すごいかっこよすぎです!!!
歩ぱぱさんのデザインはいつもすばらしく見惚れてしまう・・・(笑)
できれば生で拝みたいものですね^^
【2009/01/22 16:20】 URL | むっちり鞭子 #- [ 編集]

すね毛さん
お~復活されたんですね^^
しんどかったでしょ~インちゃんは・・
まだ無理したらダメですよ!
山本さんの作品はとてもカワイイですよ~^^
惚れてまうやろ~!!・・・・ですね(笑)
自筆イラスト?・・・絶対に無理です(汗)
ドラエモンの絵も描けませんよ(笑)
とにかくインフルエンザ治ってよかったですね^^
【2009/01/22 17:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

なつかんさん
無事に届きましたか~よかったです~^^
連絡もナシで突然ですいません(汗)
結構マシな出来かと思って・・・
以前に賞品よりも豪華なお礼を頂いたので・・でも一枚だけですが(汗)
お礼のお礼のお礼は入りませんよ~(笑)
ホントにですよ~!
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますね~!^^
【2009/01/22 17:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むっちり鞭子さん
誉めていただいてありがとうございます~^^
結構自信作です^^
さらにインパク仕様に頑張って作り直しますね
また完成したら載せますね~^^
【2009/01/22 17:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


超一星龍のキラ化されたカードを見てうなってしまいました。
すっごくカッコイイですね。
背景の赤と青色の配色、そしてドラゴンボールの感じがとてもよいです~~!
自筆でイラストを描かれる方もいらっしゃるんですね~。
スゴイ!!の一語です!
【2009/01/22 20:35】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
いいでしょ~^^←・・・また自分で言ってる(笑)
アイデアがフワフワと思い浮かびました^^
ホント・・・自筆のイラストなんて絶対に無理ですね(汗)
とてもカワイイでしょ~!!
尊敬しちゃいますね^^
【2009/01/23 00:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/179-e844cecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



