みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




2009お年玉プレ企画結果発表!
大変ながらくお待たせいたしました (;^_^A アセアセ・・・




それでは結果発表の前に最終エントリー状況を・・・↓




コメントを頂いた順に番号を付けさしてもらいました。









A賞                           





1:すね毛さん                           
2:すね毛さん                           
3:ゴジタンさん                         
4:ゴジタンさん                          
5:ジーコさん                            
6:ジーコさん
7:ドラマニアさん
8:ドラマニアさん
9:Rockさん
10:Rockさん
11:しのさん
12:むっちり鞭子さん
13:むっちり鞭子さん
14:バリオスさん
15:ピッコロさん
16:ピッコロさん
17:茂さん
18:茂さん
19:ぴぃたんさん
20:りょうぱぱさん
21:クマキカイMKⅡさん
22:クマキカイMKⅡさん
23:ケインパパさん
24:ケインパパさん
25:ノブパパさん
26:カカロットさん
27:カカロットさん
28:ブウちゃんさん
29:ピッコロ親父さん
30:ピッコロ親父さん
31:キッドママさん
32:キッドママさん
33:無口かもさん




 









B賞



1:ゴッツイータさん
2:ゴッツイータさん
3:かじゅパパさん
4:かじゅパパさん
5:どかちんパパさん
6:どかちんパパさん
7:カクタスAさん
8:カクタスAさん
9:だいきくん
10:だいきくん
11:大大パパさん
12:大大パパさん
13:JACKさん
14:JACKさん
15:ゼンさん
16;シーサーくん
17:シーサーくん
18:よっしゃんさん




     (2008最終プレ企画に参加された方は確率が倍になっています)





それでは今回の抽選方法は抽選ソフトで抽選させてもらいます






・・・・・抽選ソフトといっても・・・・・↓












P1120158.jpg









・・・・はい空箱の中に入れた番号のついた紙を長男が引きます・・手動抽選ソフトです・・(^_^; アハハ…



番号が2つの方は、もちろん1枚だけです、後の1枚は引いても流れます。










それではいきましょう~まずはA賞










ドルルルル~~~~













P1120159.jpg















もう一丁B賞~~










ドルルルル~~~~














P1120160.jpg









以上のような結果になりました!




・・・・・・・・・という訳で













【A賞当選】



1:すね毛さん
4:ゴジタンさん
17:茂さん
23:ケインパパさん
32:キッドママさん








【B賞当選】





2:ゴッツイータさん
4:かじゅパパさん
11:大大パパさん
14:JACKさん
16:シーサーくん









(*゜▽゜ノノ☆パチパチパチ












今年W爆烈インパクトが終了してもドラゴンバトラーズが引き続き始まりますね!!


その嬉しさと言ったら・・・( ´艸`)ムフフ・・・・・気持ちが高ぶっていますよ~[壁|_-)チラッ






よ~~~し・・・・紙に残りの人の名前を書いて・・・と・・・・・・













出て来い~残念賞~~!















P1120161.jpg








Rockさん
しのさん
むっちり鞭子さん






三名の方には残念賞を!!!








今回は前回のプレ企画に参加していただいた方が確率二倍のために、
今回から参加の方には不利だったかもしれませんが次回ぜひまた参加して下さいね(^-^)





それでは今回当選された方は送り先を

eiseikisei115@yahoo.co.jp までご連絡くださいね

(以前に一度でもやりとりをしたことがある人は結構です)





この度は皆さん参加していただきありがとうございました!





また次回もぜひぜひ参加して下さいね~

頑張って、自作カードも作りますのでっ!!


それでは皆さん第5弾稼動も、もう少しですねたっぷりとレンコしてくださいね~^^
(僕はプチですが 笑)














この記事に対するコメント
最高~っ!!
当選ができて、こんなに嬉しくなると思いませんでした!ケインと思わず叫びながら「HIGH 5」を数回やりました(アホ)!!普通のインパクトや爆などはいつでも手に入れることができますが(交換、購入、連コ・・・)自作はそういうわけにはいけず、やはり価値がPRICELESS?(CM風)ぐらいと思っています。参加させていただき、本当にありがとうございます。

なお、どのインパクトにするのか、連絡する必要がありましたら教えて下さい。まさか3枚は来ません・・・よね!?
【2009/01/12 18:18】 URL | ケインパパ #EfYCs1ew [ 編集]


やっぱはずれですか。はじめてなのに参加させてくれてありがとうございました。
あと5弾はインパクト2種でベジットと一星龍らしいですがどうなんでしょう?
【2009/01/12 18:57】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

やった~!
まさか当選するとは、思いませんでした。
昨日、厄払いに行ってきたのが良かったかも!
今、メールしたので宜しくお願いします。
次のプレ企画は、明日ですか?(爆笑)
お疲れ様でした!
【2009/01/12 19:52】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

お疲れ様です。
プレ企画お疲れ様です。う~ん残念!また参加させてください。
【2009/01/12 20:11】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

ケインパパさん
おめでとうございます~^^
そんなたいしたもんじゃないですよ~
まさか3枚??・・・はいきませんよ(笑)
到着のお楽しみにしてください~
中身は何が入ってるかわかりませんよ~^^
いつも参加してくれてありがとうです~
ぜひまた参加して下さいね~
【2009/01/12 21:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
いえいえこちらこそ参加してくれて嬉しいですよ~^^
ぜひまた参加して下さいね~!!
5弾インパクトレア二枚みたいですね~
正確にはわかりませんが、そう聞きましたよ~
ダブルGETは大変そうですね(汗)
【2009/01/12 21:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
おめでとうございます~^^
メールも確認しましたよ~
厄払いがきいたのではないでしょうか(笑)
次のプレ??明後日ですよ~(爆)
また参加して下さいね~^^
【2009/01/12 21:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
今回は残念です~
もうすぐ5弾稼動ですね~頑張りましょう~^^
また参加して下さいね~
【2009/01/12 21:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

やった~♡
わ~~!当選してる~~~!!
ありがとうございます!!
今年はいいこといっぱいありそうな予感大です!
集計&抽選王様お疲れ様でした。
「2倍の確率で当たる」抽選ソフトはスゴイなぁ~って思っていたんですよ。
新年早々、お忙しくなりますが、楽しみに待っています^^
成人式の時の写真送ります(爆)
【2009/01/12 21:53】 URL | キッドママ #- [ 編集]

お疲れ様でした!
あれっ!?
私のHNが無いぞ~!?
なんて冗談です!
プレ企画お疲れ様でした!
【2009/01/12 22:08】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

お疲れ様でした(抽選ソフト様)
やっぱり・・・。

最近の引きの悪さから、そんな予感はしてたんですが
やっぱり残念ですね~><
次こそ本選で当たりますように・・・♪

自動抽選ソフトの長男君、お疲れ様でした^^
【2009/01/13 02:20】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

残念
はずれました。
抽選ソフト壊れていませんでしたか?

当方の引きはこんなものでしょうね。
お疲れ様でした。
【2009/01/13 02:50】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

ヤッタァ~(^-^)
当たったぁ~(^-^)

ありがとうございます(^-^)今年は良い年になりそうですぅ~プレ企画お疲れ様でした(^-^)
【2009/01/13 06:51】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]


キャー当たってないよぉ~

どうしよぉ~もう生きていけない・・・(爆)

プレ企画お疲れ様でした!まだ発送とかありますけど頑張って下さいね!

次回のプレ企画楽しみに待ってます!次こそは・・・。


目指せ!自作フルコンプ!!!!・・・新しいのにプリンカーが壊れてて自作が作れないんですけど・・・いつか絶対にお礼はするので・・・
【2009/01/13 07:22】 URL | だいき #- [ 編集]

やったー!!
当選!!引いてくれた長男君、ありがとうね!!(感謝)

新年早々、ぱぱさんのプレ当選とは、今年は幸先良さそうです!!

クイズや、ぱぱさんの推理(どうせはずれる、あれですよ、あれ(毒))でない

プレ企画、またやってね!!

・・・毒過ぎて、取り消しにならない・・・よね(爆)
【2009/01/13 08:07】 URL | taidaipapa #- [ 編集]

キッドママさん
おめでとうございま~す!
くじの紙も長男&次男で作ってくれたんですよ~^^
結構楽しんでましたよ~(笑)
今年はいい年になればいいですね!
【2009/01/13 12:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
今回は残念です~
今年のおみくじは凶でしたか?(笑)
またぜひぜひ次回も参加して下さいね~^^
【2009/01/13 12:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
今回は残念でした~
そんな事言わずに5弾でいい引きをしてください^^
次は次男にひかせましょうか(笑)
次回もぜひぜひ参加して下さいね~
【2009/01/13 13:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
今回は残念です~
抽選ソフトは正常に機能してましたよ~(笑)
次は僕が引きましょうか?(笑)
またぜひぜひ次回も参加して下さいね~
【2009/01/13 13:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かじゅパパさん
おめでとうございます~^^
今年はいい年になればいいですね
メールも確認しましたよ~
【2009/01/13 13:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

だいきくん
今回は残念です~
だいきくんもプレ頑張ってね~^^
次回はぜひGETしてくださいね~

だから・・お礼は大きくなってお金持ちになってからでいいですよ~(笑)
その時はタンマリと・・・(笑)
【2009/01/13 13:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

大大パパさん
おめでとうございます~

残念ながら当選は取り消しになりました!!

理由は毒が少なすぎです~(爆)

冗談です~不幸の手紙ちゃんと贈りますね~♪
【2009/01/13 13:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


おお!外れました(^ω^)
やはり運がなかったです><
次回こそはDBにお願いしてゲットしますよ~
5弾楽しみですね~
公式ページに全く情報がないので不安ですが…
期待ですね~
【2009/01/13 18:59】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ピッコロさん
今回は残念でした~
ホント5弾情報が少ないですね~
不安が・・・・(汗)
また次回ぜひぜひ参加して下さいね~^^
【2009/01/13 19:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

残念…
ハズレ… すごく残念です。次回は必ずGETしたいです!
また参加させてもらいます。
【2009/01/13 19:16】 URL | ぴぃたん #- [ 編集]

ぴぃたんさん
今回は残念です~
次回はぜひGETしてくださいね~^^
そのうち当たると思いますので(笑)
【2009/01/13 20:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

残念・・・
残念、外れました・・・
いい抽選ソフトお持ちですね(笑)
次回に期待しま~す

プレ企画お疲れ様でした。
【2009/01/13 21:42】 URL | カカロット #- [ 編集]

あたってる~
こんばんは~。
コメありがと~。
エントリーしたことも忘れちゃってたよ・・。
インフルエンザにやられてて~あははっ。
嬉しいな~。
発送先メールするね。
ありがとうね~
【2009/01/13 21:57】 URL | しの #- [ 編集]

お疲れ様でした
こんばんは。
抽選お疲れ様でした。
残念ながら外れましたが、
また参加させてくださいね。
【2009/01/13 23:07】 URL | りょうぱぱ #- [ 編集]

カカロットさん
今回は残念でした~
いい抽選ソフト持ってるでしょ(笑)
責任は全て長男にあります(爆)
またぜひぜひ参加して下さいね~^^
【2009/01/14 02:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

しのさん
おめでとうございます~
・・・・と言っても残念賞ですよ(汗)
めでたくないかも・・(笑)
メールも確認しましたよ~
お体大事にしてくださいね~

【2009/01/14 02:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

りょうぱぱさん
今回は残念でした~
いつでも参加して下さいね~
次回のプレもぜひぜひ参加して下さいね~
ありがとうございました~^^
【2009/01/14 02:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

きゃww
当たってるじゃないですか∑(゚∀゚ノ)ノさすが!手動抽選!!
なんか今年は当たりが良すぎて怖いですね…
届くの楽しみにしてますね(o'∀'o)
この勢いでじゃんじゃんプレ企画たくさんして下さいww
あと…あとから迷惑メールを送ります…(ノェ`。)
【2009/01/14 09:56】 URL | すね毛 #- [ 編集]

すね毛さん
おめでとうございます~
ジャンジャンなんてムリ~(笑)
作成が追っ付かない~(汗)
でも5弾に向けて頑張りま~す!
お体大丈夫ですか~早く元気になってくださいねー
【2009/01/14 12:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

プレ企画お疲れ様でした!
えっ!当たっちゃってる!!
ありがとうございます(汗)

前回はずれてよかったような?(笑)
凄い参加数でしたね!やっぱりパパさんのカードは人気ありすぎ~!!(当たってよかった・・・)
到着楽しみに待ってます♪
【2009/01/14 23:03】 URL | JACK #- [ 編集]

JACKさん
おめでとうございます~
ホントですね全員ハズレでよかったですね(笑)
期待しないで待っててくださいね~
【2009/01/15 16:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/183-3db8f882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



