みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




超サイヤ人3孫悟空キラ化


プレ企画に参加していただいた皆さん、ありがとうございました (^人^)感謝♪

今回ハズレてしまった方もぜひぜひ次回も参加してGETしてくださいね。


プレ賞品の方全て発送致しましたので、もうしばらく到着をお待ちください。
まだまだ不備のあるカードですが、今回はその辺でご勘弁を (^_^; アハハ…
インパクトレアは本物と同じで少しスキャンしぬくい機械はダメかも・・です(汗)
失敗した時は恥ずかしいので素早く逃げてください(笑)
また自作カードも出来がもっとよくなるようにさらに努力していきたいと思います!
今回はホントに参加していただきありがとうございました ( ̄ー ̄)v ブイ



それではこの間、ご紹介した神龍レア風超サイヤ人3孫悟空ですが、
なんとかスプレー作業も終え完成しましたのでご紹介しますね








それでは









“ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪



















P1130167.jpg







無事にゴワゴワ&モッサモサの髪の毛の半キラ具合もなんとか・・・・(汗)



二割?・・・・いや三割??・・・いやいや四割????




もちろん !!



0割キラの塗りつぶしカードも誕生したのはいうまでもありませんがね~~~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ



すでに完成品は今回の賞品に忍び込ませました(笑)








超サイヤ人悟空3は特別好きではなかったんですが・・何故か最近好きになってきました( ´艸`)ムフフ





金髪・眉なし・ロン毛・・・・・・・






特徴だけ聞くとただの ヤンキー兄~ちゃん やんっ!  ( ̄_ ̄ i)タラー






この記事に対するコメント
いい感じですね!
悟空の後ろ姿が哀愁を感じます(笑)
スプレーを近づけたり遠ざけたりして調整してるんですかねぇ~?
半キラ難しそう~(汗)
【2009/01/14 23:10】 URL | JACK #- [ 編集]

おつかれさまです
パパさんの自作のペースはほんと、早くてびっくりします。

スプレーの半キラ、難しいですよね。でも写真で見る限りは、うまく半キラになっているんじゃないですか!!

金髪・眉なし・ロン毛・・・・このまえの週末、たくさん見ましたよ。成人式帰りの若者ですが、うちの子たち(奥様を含めて)かなりビビッてました(笑)

プレ完全終了、ほんとにお疲れ様です!
【2009/01/15 06:59】 URL | taidaipapa #- [ 編集]


半キラ作業お疲れ様です。

SS3孫悟空の髪の毛は半キラにもってこいの素材ですよね!

ちょっと写真じゃ分かりにくいな~

どんな感じか確認が必要でしょう? 早く送っておいで~(笑)

【2009/01/15 14:52】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]

JACKさん
確かに哀愁感じますよね^^
なぜかその姿が気に入っちゃって(笑)
半キラは経験が必要ですね~(汗)
遠ざけて噴いてを繰り返してます(笑)
【2009/01/15 16:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

大大パパさん
半キラスプレーが上手くいったかは、
その目で確かめてください( ´艸`)ムフフ
成人式ですか懐かしいですね~
その頃の僕の写真を観てもきっとひくと思いますよ(笑)

こちらこそプレ参加ありがとうです~^^
【2009/01/15 16:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
確かに悟空3はもってこいですね
・・危険がともないますが(笑)

0.5半キラを贈りますね~
必ず灯りの下で観て下さいね!よ~く観れば一瞬光るような・・(爆)

冗談・・・また送りますね~( ´艸`)ムフフ
【2009/01/15 16:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

憧れのフサフサ~
プレの発送、お疲れ様です。
まさか、ままさんに頼んでいないでしょうね?(うちはよく頼まれてますから^^;)

SS3の孫悟空は確かに眉がありませんね^^;
眉毛の分、髪にいっちゃったんでしょうか(爆)
フサフサは憧れますね~。(爆)
半キラのテクニック、ぜひ間近で見たいです。
【2009/01/16 12:45】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
ギクっ・・・・!!

まさか・・・嫁さんに・・・なんて・・・・(汗)(汗)(汗)

フサフサ分けて欲しいですよ~(笑)
眉がないから少し恐顔ですよね~

半キラ具合・・見てみてください・・厳しい意見まってます(笑)
【2009/01/16 13:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/184-53f2810e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



