みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




激レア 超17号





今日はご紹介する自作カードはW爆烈第4弾激レアの超17号です。


さっそくですが、こちら

















W爆烈激レア 17号のコピー






エネルギー吸収している感じにしてみました





え~と・・・・・・・・・・他に工夫した点は特にありません(汗)

画像がカワイイ系なかんじですね、次に作る時は渋い系の画像を作りたいと思います

とっくにキラ化してるんですが、写真を撮ってませんでした(汗)
手の中の吸収する装置を光らせました、またいつか紹介しますね^^

お届け物のご紹介が遅れていて申し訳ございません
明日からボチボチと(;´▽`A``ご紹介させて貰いますね

5弾情報があまり聞こえてきませんね  ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

皆さんのブログで得た情報では
とりあえずインパクトレアはベジットと超一星龍でいいのでしょうか・・・・間違いナシ??

爆はゴジータ4とゴテンクス・・・

タッグレアはチビ悟空とスーパーウーブですよね・・・・

他は・・・・・わかんないですね・・・

自作の方も出来るだけ第5弾の新しいステータスで作りたいので、

画像は作成済みですが、いまOHPに印刷すると後悔しそうで・・・Vジャンプ待ちかな(汗)


また新情報があれば教えて下さいね~  (^-^



この記事に対するコメント
ありがとうございます
本日、「プレ企画当選カード」無事我が家へ到着しました。
不備のあるカード?どこがですか?!完璧じゃん!!
もう~~!自信なくすぅ~(オカマ風)
狙っていたカードの中の1枚です。
本当にありがとうございます。
あと、質問がいろいろあるので詳細は、メールで!
【2009/01/16 19:56】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
無事届きましたか~^^
喜んでもらえれば幸いですよ~
狙いどうりでしたかよかったです
わかりました!メール観ますね~
【2009/01/16 22:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

もう~~っ!!
ごめんなさい~><
お誕生日だったなんて全然知らなくて・・・おめでとうございます♪
コテコテお料理、おいしそうですね~!パスタはうちの子供たちも大好きなので、私も作る時はトマト系・和風(醤油ベース)系・クリーム系の3種を作りますよ^^
なんだか幸せそうなご家庭なのが伝わって、ほのぼのしました(特に居酒屋1回券が♪)。

5弾、気付けば1月下旬稼動になってましたね^^;
しかも、緊急アンケートとか言って過去に出たカードの人気カードを調べて、上位カードを復刻するそうな・・・。おいおい、そこまでやる気が無いとは>< 復刻はいいから新しいカード作ってよ!歩くぱぱさ~~んっ!!(←そっちかいっ!)
【2009/01/17 05:07】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]


残念賞&ラブレター届きました

半キラぐわい等全体に最高で不備なんてないですよ~
俺なんか…俺も早く腕を上げたいです

5弾情報ありがとうございます
インパクトはベジットですか!データが出てくるまで素材探してこなくては

今回は有り難うございました
【2009/01/17 07:16】 URL | Rock #/.OuxNPQ [ 編集]

届きましたぁ~(^-^)
お疲れ様で~す 今朝我が家に『プレ企画のカード』届きましたぁ~o(^-^)oカッコイイ~(>_<)早速ガンガン使わせていただきますね~ ありがとうございます(^-^)5弾楽しみですね!
【2009/01/17 10:49】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

おぉ~(^^)
超17号完成ですね(^^)

なんか見ていて、エネルギー吸収されそうです(^.^)


5弾、インパクトはベジットと超一星龍なんですか?
知らなかった・・。
タッグは是非とも欲しいですね(^^)GT好きなんで♪

でも、レンコ資金が問題なんですよね~(泣)


p.s プレ商品届きました♪ありがとうございました☆





【2009/01/17 11:53】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
いえいえ、そんなゴメンナサイなんて…(汗)
ありがとうございます
パスタは美味しかったですよ~!?(^-^)
クリーム系が好きですね、
お子様でしょ(笑)
5弾は月末みたいですね、さらにその後はPEでしょうね
自作のほうもジャンジャン新しいの作りますよ~
頑張ります
お楽しみに(^-^)
【2009/01/17 16:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ROCKさん
無事届きましたか~良かったです
喜んでもらえれば幸いですよ(^-^)
自作されてるんですね~
お互い頑張りましょうー
ベジット…たぶんですが…(汗)今度は残念賞じゃなく賞品を当ててくださいね~(^^)ノ
【2009/01/17 16:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かじゅパパさん
無事届きましたか~良かったです
たいしたものではないですが(汗)
遠慮せずにガンガン使ってくださいね~
またいつでも参加してくださいね~(^^)ノ
【2009/01/17 16:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
とりあえず吸収してるイメージで作りました(笑)
それっぽくなりましたか(^-^)
次は渋い系の17号にチャレンジしてみますね
5弾情報は僕も他の人のブログで知っただけなので(汗)
たぶんそうだと思いますよ

ほんとレンコ資金ためなきゃ(笑)
またいつでもプレに参加してくださいね~(^^)ノ
【2009/01/17 17:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/186-c2f16449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



